福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

07:55

nasu_sukeアースデイ越前に、お茶碗とお箸を持っていこう。去年と同じ轍は踏まない!
nakanoawobaいいな RT @awaraseiryu: 本日の空室情報です。4/24(日) http://bit.ly/hkglFo 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣
hhmhhmわざわざ敦賀の原発までドライブとか物好きか(-_-)
fukuishimbun[福井のニュース] 歌声と演奏、復興の思い込め熱演 福島の家族ら前で鯖江3中学 http://twd.ac/fbamP3
koneka27@sakuzari 福井も晴れ�帳�ぢ。北海道で「カツゲン」という限定の乳酸菌飲料飲んでください。ヤクルト風味?マミー風味?御試飲あれ�帳�ぢ。
_tarot_soreフレンドタウン福井にユトリ珈琲があるよ http://t.co/Gz0Ohu5
_tarot_sore坂井市の紹介がないと入れないお店 http://t.co/n1JbCJ2
kisara17�memo 太郎ちゃんのブログ(20050528)より 「日本原電が、福井敦賀市と茨城県東海村の中学生を先日大事故を起こしたイギリスのセラフィールドにある再処理工場に連れて行こうと、その事故のことは隠したまま、教育委員会を通じて募集を始めた!」
awaraseiryuお願い!散らないで!足羽山の桜!『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3
imograveむくりなーう。今日はツーリング。三方五湖とか敦賀とか。原発攻め(違
otamirai永平寺の特集を朝見て、生活改善の必要性を感じた。食事=命をいただくこと なのだ。味つけの均一化は思考の均一化にもつながる。個性をもった食材を味わって食べなければ!食事 かなり乱れてた。娘とゆっくり今日は食べてみます。
yoshi3098あれすか 福井お空ちゃんに乗じて リプ送られてくるたびに 「つまり、天子最高ってことね!!」て返せばいいんすか
AirbrushEKUSIADRT @relaim: おはよーございます(^^) 月夜から気持ちよく晴れの福井 本日リライムは第18回のど自慢大会♪20名のご出場者が競います�帳���ぢさぁ�帳�ぢ今日も顔晴っていきましょう♪( ´▽`)
gabanoborihttp://t.co/RXwPoPb 越前がに、なう
ROSIANOYAJI福井着いた。 神戸から2時間ちょいか... 体感もっと遠かったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癡癇癈繪鴒�鍾�鱇黼蜥�鹿畩鹿�昭��ぢ本日の空室情報です。4/24(日) http://bit.ly/hkglFo 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
borosy福井は晴れ。でもGW前だしなぁ…。今日も1日頑張ろう(`・ω・´)
ottu東尋坊来た!奥に見える島が雄島。さっき其処歩いて来た。 http://twitpic.com/4omrfz
taizo1974原発を撤廃することが出来れば、想定外のことが起きても、今まさに福島で起こっている様な不幸な出来事は生じない RT @taizo1974: 想定外の出来事を考えてみる。震度10以上の地震。他国からのミサイル攻撃。そんなところかな? #fukui #sabae
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
sakata19おはようございます。「原発「安全神話」と決別し、原発依存から自然エネルギーへの転換を」原発の新たな建設計画(敦賀2基)の中止と、40年以上の老朽機(敦賀1号、美浜1号)の計画的閉鎖を、福井の14基原発すべての総点検を。
oasist_raku_m動物園 鯖江のホテル・旅館情報 http://shop358.syarasoujyu.com/zgrswbzn/
blog_at_naturum【ブログ】 駒ヶ根名物ソースカツ丼ボリューム満点信州産ロースカツ丼を頂きました甘めのソースで、お肉もとっても柔らかくジューシー中央… http://bit.ly/dKTq99 #camp #fishing
yokohan朝から永平寺のお坊さんのお坊さんが食べものへの作法をやってた。生きるということはいのちについて学んでいくことなんだなあ。 最近さらにしみじみそう思うなあ。
tak_carp_38ふ〜VTR観戦終了…勝てたな…でも調子の良いヤクルトに連敗しなかったのでいいか…とポジティブにいこう今日は福井でございますかなっ?
omari12345おはようさんです。今日は、ちょいといい天気。福井市のフラットで作業の日。肉体労働の日。使いもんになるんかは わからない・・・・・
taizo1974想定外の出来事を考えてみる。震度10以上の地震。他国からのミサイル攻撃。そんなところかな?・・・で、どうしようもなくなった際に、やれ地震のせいだ!他国のせいだ!政治家のせいだ!とピーピー騒ぐ?想定外の事態に騒いだところで、どうにもならないのにね。 #fuku
coloplplus8時から福井越前市、鯖江市、福井市(計9)をキャリーできます。キャリーでき次第解放致しますので、需要あればよろしくお願いします! #carrist_wish by P1066614
kihir_ART @JACKFORDAZE: たった1人の敦賀現地調査 RT @xatnop: 原発銀座 もんじゅ+美浜原発に行き、自分は原発反対なのですが、と意見を述べた上で其れと共に生活している方達の口から様々聴いてきました。文章が稚拙なため今後書き換える事もあるかも知
Liccaxxxfab4福井にもビートルズカラオケ大会の人達来てほしい(>_<) 夜ご飯はオムライスか… 焼きそばよりマシだからいいや
trumpetshi福井ったーwどうしたwww
ihennmuzetsu@bloodymeary うらやまー;;福井は火曜日なのさ。しかも2週遅れ;;;;;実家が録画してるからそれをたのしみに。。。。。。。!?!?!? ゴーカイジャー録画予約してと言うの忘れてたぁああああ・・・・orz  ショックだから寝るZzzzzzzz
ottuそいや福井入ったんだよね。福井ったー仕事してるかー?来たぞー
Gabrielleov57写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
balearicmusic前に見た魚の漬けたやつって何て名前だったっけな?福井県産だったと思うけど、思い出せない�超��鵁鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿