福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

06:55

kazukazu1001@jun1284  ですね�帳�ぢ 最後の土壇場でおいつかれましたから・・・ 今日は福井に頑張ってもらいましょう�帳�ぢ♪
MitsueKijimaRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://b
masa_kobe朝から演歌もいいが、やはり永平寺の修業。ラジオ体操第2は体操レベルじゃなくなってる。俳句もいいな。房総半島一周にはいい季節だ。おおいぬのふぐり、ほとけのざ。日曜の朝、満喫の巻き。
meiko_k私の妹が昨日友達の安さんを東京から待ち合わせをしていましたーー朝6:00ということでーー妹は武生駅で待ちーー本人はバスで武生インターで待っていましたーー待つこと二時間ーーそして悪いことに携帯を家に忘れてまいりましたーー何と小生は敦賀で倫理法人会のMSに出席してい
satsumahayato_1今日は広島が福井優也。日ハムが、斎藤佑樹が先発する。二人とも早大卒のルーキーだ。広島・福井の今日の相手は我がスワローズ。スワローズは増渕が先発予定。増渕のお母さんは、女手ひとつで彼を育てたヤクルトおばさんだ。増渕を育てたのもヤクルト商品だろう(笑
peee_man@emi_TA0117 福井が終わり次第ちゃそにメールして渋谷で飲み\(^o^)/お前もこい!!←
miyurinco@TE_RUR_ET おはようございます。福井も晴れ。今日も頑張ってお仕事して来ますv(^O^)v
sunchild45おはようございます。今日の福井はいいお天気です。でも、トマト苗は元気がないみたい。根づきが悪かったのか?水やり過ぎなのか? 逆に元気がいいやつがイチゴです。花が咲きました。 http://p.twipple.jp/KtERR
1961umaおはよ�帳���ぢ開店します(^-^) 今日は昼から福井へ出張です 小松経由のフライトで移動ですー
shabuuco永平寺「食の作法」をテレビでやってる。命と命のやり取りって。命を頂いて生きている事を忘れがちになる…。全てに感謝ですね
megurodonおはようございます。ゴジラー心太です。テレビで永平寺の修行の様子を見た。心が洗われた…
kohsuke1978今日の福井のお相手は増渕。これは同世代対決で面白い。斎藤佑樹のお相手は戸村。ドラ1だけど役不足かな。でも去年見てないから楽しみ。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。今日は投票日。危険な原発政治転換を!原発集中県の福井福井市、敦賀市、小浜市おおい町高浜町で共産党候補が奮闘中です。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
Jun_dance敦賀の山は霧です [from 静音カメラ] http://twitpic.com/4om4rk
hamukatsugirl永平寺 三徳六味の心をテレビで観た。食の乱れは他人の持ち味を感じる心を奪うらしい。調味料等で何でも同じ味なんて個性が無い。食は大切。感動。
kiyoichi14630兄弟気を付けて�帳�ぢどこにいたって志村組は志村組だから!!まぁ�帳�ぢうまく言えないがこのどん底から這い上がろうぜ☆志村組最高♪ QT @7311seisunz: ほんでは神戸へいってきます!!ってまぁ…今日は福井までやけど‥でわでわしばらくさよなら福島…がん
makokome永平寺のアボカドの精進料理か斬新だな。(rkbテレビ)
keshikasu0517今日の敦賀は一週間前より寒いぞ。
windsuzuka妄想ちう |∀・).。oO(EF81銀釜。どうせなら九州には帰らず敦賀に留まって、貨物から西日本に譲渡されて日本海やトワ引いてくれないかな・・・)
yulala1982何気なく見てた永平寺の食育番組めっちゃ勉強になった。もっと命をいただいてることに感謝しなくては。また永平寺行きたくなった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢瘟迴瘤Ь瘢瘟迴瘤鹿畩鹿�昭�消辻�ぢなぅ♪太陽祭り男さんに会うために日曜日やけど早起き(UoU)福井滋賀京都…前のめり軍団が待ってる�帳窟�ぢ笑
Village_Tree福井さむ〜防寒着何も持ってない(^^ゞ
GoldsageNekoUsa@halnyan うちも今日敦賀市長選挙だ…(;´д`) 不在者投票行こうと思っていたのに行く時間すらなかった…orz
barscene11TVで永平寺の精進料理…アボガドを使う?ふざけるな!と思いつつも、実物を見ると納得。温野菜和え、天ぷら、干椎茸との刺身。恐れ入りました美味そうです。
_H_h_H_h_永平寺 三徳六味のこころ みーもごまいっぱいつかいます すりごまよりつきごまが美味しーの
CBR1100XXSC35決めた�帳�ぢ!今日は敦賀で高速降りて、ゆっくり日本海を海沿いに北上し、金沢をぷらっとして来ようかな�帳������岱ちゃん今日もヨロシク♪
sky7heartいざ、大会に向け、敦賀デッバツ!
ototakeRT @costarica0012: みんなの未来をみんなで決めよう!伊方原発、高浜プルサーマル即時停止!RT @shibayama_t:浜岡原発、敦賀のもんじゅなどは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいいと思うようになった。【原発の未来 国民投票実
dol_lopRT @JACKFORDAZE: たった1人の敦賀現地調査 RT @xatnop: 原発銀座 もんじゅ+美浜原発に行き、自分は原発反対なのですが、と意見を述べた上で其れと共に生活している方達の口から様々聴いてきました。文章が稚拙なため今後書き換える事もあるかも知
heureux503福井敦賀市の駅周辺に、どうして銀河鉄道999のオブジェがあちこちにあるのだ?
tko_x_tko別府市、津久見市、杵築市、豊後大野市、姫島村、玖珠町が好みと言ったらロリコンと思われそうなので、口には出しません。でも文字にはしてみようかとwww
3yamajun8ソース焼きそば?ソースカツ丼?(笑)チャレンジ継続イイネ!これからもがんば(*^_^*)@pitsuco321
chiaki1005あ、おはようございます。きのうのだめ最後まで見ちゃった。今日は休みだというのに結局平日と同じ時間に目が覚める。てか地震の心配はないけど敦賀さむっ!! #ohayo
ymkw_sテレ朝で永平寺の食事作法。器を持って顔まで持ってくるのは、頂く食べ物を見下さないため。とのこと。日本人のメンタリティ。
Lucillepm54【食べるラー油ミニサイズ60g×5個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】まとめ買いに便利な5個セット♪「食べるラー油」で... http://amzn.
kezuru3317早起きして「学びEye!」中。永平寺の典座さんの精進料理、いつか食べてみたいなぁ。心を込めたお膳に感謝しつ、ね。
kakanおもしろい 永平寺の精進料理。 アボカド合え、アボガドてんぷら、 面白そう・・・ 
Ryokenmaru今朝日系列の永平寺の精進料理飯テロがヤバイ
junkies_kaichoh石川県→福井県→滋賀県と進み今は滋賀の賤ヶ岳SAでもりっとタイムにも入れて腹ごしらえあと少しだよ頑張りま�帳�ぢす
teramotoeco数年前に人口2万人の町で、町民の30%の高齢者について認知症の検診をしたところ、30%が認知症予備軍と診断されました。高齢化社会において認知症は大きな課題です。専門医の福井敦賀市の敦賀温泉病院で伺ったところ認知症は早期発見により発症を遅らせることは出来
mutachi69朝から永平寺の坊さんがええこと言うてる。「食事を見下すな。食事は命と命のやりとりだ」「現代の食のいけないところは、マヨネーズみたいな加工品が増えて食材そのものの味がわからなくなってしまうこと」そんな話聞きながらコンビニの廃棄を食う
Yuu5293永平寺で食の作法を学んでみたい!
j_bodao_s朝から精進料理の番組。何かビジネスチャンスを感じた。カラダが本当に必要としているモノを食べるという考えを何と言ったっけ?ABC6時の放送。永平寺の取組。
budouiro永平寺 食事…修行 見る側からしたら美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿