福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

12:55

tio_tiho_ch@ToshikiH あんまり言われるとノースフェイス揺れてしまう(д`。)笑っ 東尋坊,金沢,ベンチ,白川郷回ろうかなって!:) てかノースフェイスの工場富山なの初めて知ったよww
teruu_yosanソースカツ丼をやっつけた。即、コンビニで黒烏龍茶を買った…
am2929@yamaeri9 無になっちまったか!あたしにも早く無こんかなーっo-_-) 山やけど永平寺のなんちゃら山がおすすめらしいよ!兄ちゃんヨリ
kouhakuran最も強く福井県の原子力政策を押し進めたのは2代前の中川平太夫知事である。彼は嶺南出身の教師であり、嶺南の惨状を嘆いていた。地元を良くしたい…その一点だった。
yuki87529福井名物ソースカツ丼!の定食! http://photozou.jp/photo/show/1309486/76591350
mikarin0802福井投手頑張ってほしいっす!(*^^*)福井から応援してます!(笑)
ubazame45RT @myosida: 最終的に脱原発をめざすにしても、まずは「全廃か増設か」ではなくて、新規建設中の大間・上関・東通・浪江と停止中の柏崎・もんじゅを止めることと、計画中の浜岡・福島第一(7・8号機)および敦賀・島根・川内の増設を中止するのは、けっして非現
jigendaisukefkさすが250で最強のツアラー。ナビ、時計、ドリンクホルダー、荷物のネット、新極真リュック付き。今から福井に向かうなり。 http://yfrog.com/gy31klvj
amyzaza参加します!RT @osyozu_an_Miya やまぶどうワイン&越前ホタルイカで「ふくいツナガリ交流会429」 http://amba.to/eKmL2t
dark_mareでも敦賀ラーメンって魚介スープって聞いたけどどうなんだろ・・・総じて魚介スープ苦手なんよね・・・
watanabe725今朝見た永平寺の番組よかった。
rohengrinメガネを新調しました。OPUSというブランドのもの。福井鯖江でやってるメガネのコンクールから生まれたブランドとか。鯖江ってなんと日本のメガネシェア90%超とのこと。
ainyanchi@iwakamiyasumi 私の実家は敦賀、主人の実家は青森。ともに原発が地元に根強く市民に反対の声は間違いなくあるのにそれ以上に地元の経済界が原発を推進しており市民の声が全面的に出てきていない状況です。 でも増設は何としてでも止めたい。まずはそこから。
poni_2今日は福井云々より相手が増渕だからなあ
nikzuki@rakumochi 夢の色がカラーな人は日常的に色を意識してる人で、逆にモノクロだと意識してない人だと、福井発のアニメが言ってたYO!
kei78U本日夕方8時からBSで6時から NHK大河ドラマ江 ご覧ください♪♪ 見逃してても平気だよ(^-^) みんな一緒に見よう♪福井小浜市水川あさみさんを応援する会より☆
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
radiojimy駒ヶ根のさわ屋食堂のラーメンとソースカツ丼のセットなう。 http://yfrog.com/h4ftbnzj
and000mioありがとうございます。福井選手に勝ってもらって、是非貰ってみたいです!! RT @tmm3744: 3塁側チケット売り場の前です 限定ですので早めにね RT @and000mio カープが勝ったらもらえる小さい新聞みたいなのは何処で貰えるの?誰か教えて下さい
Hirrani第一、ソースカツ丼のソースはカツにかけるべきであってその下の白飯に注ぎ入れるものではないと思うのだが
6to7fuu0Twi417@yui__dayo 友達と遊ぶくらいなら福井遊びに来いよと言われる。いやいや男のお前が来いよと思うんだよ(´-ω-`)
manmari福井のおろしそばに慣れてしまったら、おろしのないそばなぞ物足りなくて食べられなくなった。福井のおろしそばはもっと有名になりなさい!うますぎ。
boom_capuccio@Yuzo9400 ソースカツ丼とうどんかな(笑) ラスクも最近人気だけど、個人的には結構甘い気がする(^_^;)
tiger_lucky福井駅にタッチ! http://tou.ch/OyIzF4
taiyaki13@saika_tumikiri 携帯古すぎて福井県しか見れなかったから大丈夫w
marlboro47そっか!今日福井じゃん!楽しみー。
dark_mareいいなー金太郎ラーメン行きたいなー前敦賀遊びに行った時やってなかったもんなぁ
ayasence7福井永平寺、かなりいい!おすすめ(^▽^)ノシ☆★
you1_777なんと、対抗するのがミソ!食べたい〜RT @hetarenoumin: @you1_777 最近では信州味噌発祥地佐久ではソースカツ丼に対抗して安養寺味噌カツ丼なるものが出てきています。個人的には安養寺味噌ラーメンの方が好きですけどね。
akienambuなんでそう思ったかというと、福井の社会インフラの質が、想像してたよりずっと低かったから。補助金貰ってるから潤ってるはず・・・と安易に想像してたのだが、実際は違ってビックリ&不思議! 福井はワンダーランド。不思議の森です。で、勉強しなければ、と。
ui4256ui4256の名前は『越前望』です。 http://t.co/xupZxPv コシマエ?えちぜん?それによtryリョーガ的なポジションでいいですかね?
tsukachan_y_oRT @AKi_Sz_25: みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://htn.to/G3aH6Z
an6an@pyon_k721 いま行かれてるんですね!ご自愛くださいませ!福井からパワー送ります!!ぬーーーーん!
rockscaperRT @fukuist: 本日 14時�帳��專�じゃみじゃみTV配信「被災地と敦賀原発を生で見に行って感じたことフリートーク」と題してお送りします! ( #fukuist live at http://ustre.am/jhDP)
blackt_birds今日の福井は、藤井、高谷、大西、森本のオールスターズ投手陣だな。良くて三点。最悪だと一点勝負。元気、武蔵、杉山、日名田あたりの踏ん張りが勝負だな。
saya_rab敦賀deランチなう。 http://t.co/JWbBVBq
aska0509新幹線なう。一宮が恋しすぎてもう帰ります。父は福井へ帰り、兄は京都へ、母は観光するらしい…うちの家族自由すぎw
Tatefumi_Heya永平寺なう
imograve@nasumoku 朽木の辺りは桜が満開でしたよwww敦賀まで来ると散ってる←
itit34ソースカツ丼大盛りを食して睡魔と格闘中
yanase430スイパラはよ福井
fuku_tterいいね!軽く焼いて大根おろしと醤油でグー(o^^o) 高菜チャーハン上手くできました(^^)RT @toyomimama: @fuku_tter 我が家の夕食は福井のおばさんが帰ってきたのでお土産に竹田の「谷口屋さんのおあげ」です。
Lsasu@raikofan もんじゅも近いけど敦賀原発
rch850飯食って福井の北のほうで飯食って福井新聞社で写真展見てきて液晶買ってどっかで作業して帰ろう
fukuist本日 14時�帳��專�じゃみじゃみTV配信「被災地と敦賀原発を生で見に行って感じたことフリートーク」と題してお送りします! ( #fukuist live at http://ustre.am/jhDP)
isana_cva@08oto @blank_027 これは…っ!私とおとちゃんで福井に押し掛けるべきか!←
realchicken62福井今日はぼこられるとおもう!!
imograve@nyoffun 敦賀の海産物美味しいよ�帳�ぢ?鯖街道飛ばせば休憩1回入れても下道2時間でついたよー
T_birds4月24日@三国 対福井ミラクルエレファンツ戦 後攻1.西川ライト、2.荒井ショート、3.慶家センター、4.織田DH、5.内田サード、6.裕太ファースト、7.石橋レフト、8.尾中キャッチャー、9.山本セカンド、先発:藤井
marbus2009つるりん閉店とは… 福井のうどん屋では1番好きだったのに
emittam先輩の写真展にいくために福井に向かって移動中
yuiko235@mori6mi わかるー!福井にもう店ないよね(´・ω・` )
moechul_wt@ayuXQ_rin 3000人じゃなかった( ̄^ ̄)ゞ5000人だったミアネ笑 福井まあ、田舎だし観光地ないけど、それでもあゆちゃん毎年来てくれる☆
dokithediameter盥盥盥♪ 盥ノ<本日怒鬼さまより差し入れていただいた駅弁は 福井が一番ソースカツ丼福井/福井駅)でございます。
Hirrani喫茶店で頂いてるソースカツ丼のソースが濁濁な件。
kou_666@yu_suke1994 俺ん家、ラーメン食べるためだけに敦賀行くよww
chiccashunkouchiccashunkouの名前は『越前綱吉』です。 http://t.co/Fv59n5g ジャンプ漫画の主人公ぽくて気に入った……ていうか名字も名前もジャンプ主人公まんまじゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿