福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

15:55

nobunaganobuu選挙行ってきました福井市の未来の為に。
ELI_N_@awaraseiryu 福井/芦原温泉/政竜閣さん、フォローありがとっだよ!ぜひ、TERAとエリーンをよろしくねっ!
_T__福井が投げてるのかっ!(`・ω・c)つ彡ファイッ
meeeec888RT @hazeka5919: 【拡散希望】ゴールデンボンバー&歌い手さんLOVEもしくは福井県民フォローしてください!!!!
midoromidori@azukir どこによwwwwwwいっとくが私はこれから米原にいき敦賀にいき金沢にいき富山に行く過酷な旅があるんだから!wwww
rainysnow正直福井に勝ちがつくなら広島応援しちゃるけんなってくらいなDDぶり あ、洗濯物取り込まないと
o9108s福井ロフトにタッチ! http://tou.ch/Z3sE3M
lylik_福井が標的になる可能性は高いのかな? 福井自体は狙われにくそうな場所だけど('' RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)絶対安全という超危険な思想・・ http://ow.ly/4FNDZ
tetsupiyo@yukchas そう言えばワンカルに最近、保健の2回の子入ってきたんやけど福井出身や言うから「あれやろ、武生高校やろ?」言うたら当たった(笑)
3192namxamRT @IKEDA_Satoshi: 「希望のうた」福井洋介&池田聡は、アルバムvol.2に収録してます。こちらもぜひ!…というか、アルバムで購入しても¥900、良い曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください♪( ´▽`)。収益は全て震災への寄付となります。よ
tatsumonyo@shugoro2002 福井は2,3に帰るよー。みんなで飲みたいけど、そんな時間ないなー(TT)
o9108s福井駅前駅にタッチ! http://tou.ch/SD9uR8
saikinfutotta福井に 二勝めを & 今日は勝つ & 勝ってください!!
hiyokotableRT @IKEDA_Satoshi: 「希望のうた」福井洋介&池田聡は、アルバムvol.2に収録してます。こちらもぜひ!…というか、アルバムで購入しても¥900、良い曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください♪( ´▽`)。収益は全て震災への寄付となります。
fukuimania試合終了。サウルコス福井3−0福井KSC。応援ありがとうございました!
o9108s福井駅にタッチ! http://tou.ch/LrfjXn
tonsuke72@luna42195 カープが勝つのは嬉しいんですo(^▽^)oでも今日はカープの相手が燕だから複雑です(−_−;)福井が勝ち投手なるのも嬉しい。でも今日は勝利をいただきたい!
fukuishimbun福井新聞社はHPと携帯モバイルサイトで、今夜行われる敦賀市長選と4市町議選の開票状況を速報します。HPは、http://bit.ly/et7lQl 。携帯サイトは、http://bit.ly/eTGpFg をご覧ください。
miiii31yeah敦賀なう(^^)で夏服売って来たら一枚10円で60円、1番どうでもよかった帽子が20円やたww合計80円!
fukuikoreki福井の先人をやさしく紹介する冊子これき人物シリーズの2『ふくいの先人たち 近世』が売れ始めています。当館受付で絶賛販売中!(郵送もしています) http://twitpic.com/4osyve
A_H_L_Y@ookemi 嶺南はあんまりいかないんだよねー
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
aki_shizuoka蟹といえば福井越前がになんかが有名だけど、静岡もタカアシガニの水揚げ量日本一で有名よ。駿河湾で捕れるその大きさたるや世界最大。焼いて食べるともう最高よ。
kururing_runrun今カープの経過チェックした。逆転で福井に勝ちの権利がありますね。このまま逃げ切ってほしいが…ペローン→豊田→サファテかな? #carp
Ochanomuobake芦田愛菜ちゃんのドラマ、録画予約するの忘れたなう。。福井なう。。
kawanoikuyo私、豊後大野市出身なんですけど、自然しかないキャラって・・。大分いたいよ(>_<) 『おおいた萌えおこしプロジェクト』http://moemore.jp/index.html コメント→http://ow.ly/4FPbw
ookemi@A_H_L_Y 遠いなーくそう…w小浜市までならドライブ圏内なんだけどw
pandamoyashi敦賀なう。帰ってきたー。特急乗れたかな〜
YANAGIMAN022@side7disco どこのソースカツ丼ですか!?
jimi_ojisan@hukunaru 結局会わんかったね。アルプラザ鯖江なう。
hitotsubu2009越前のうみ http://t.co/Y5ExJAL
hirocchan36@Syouta128 ソースカツ丼うまかったわ♪( ´▽`)
heart0216石川舞台だろうに、どうみても東尋坊
juemi_103敦賀ういろ」「養老ういろ」の形が基本形だと思ってたから画像検索した時は軽くカルチャーショックですね、はい
bb_show16お、広島の福井も持ってるかな?
fukuimania後半34分。サウルコス福井追加点!小田切、河と繋いで最後は渡邉流しこむ。サウルコス福井3−0福井KSC。
Luna42195広島カープ、0対2のビハインドで6回裏、3点獲得。よって、このまま勝てば、福井が勝ち投手に!と言ういいとこで、tv中継終わり。残念 #carp
juhnsmith福井がこのままなら2連勝
izayoi_1RT @IKEDA_Satoshi: 「希望のうた」福井洋介&池田聡は、アルバムvol.2に収録してます。こちらもぜひ!…というか、アルバムで購入しても¥900、良い曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください♪( ´▽`)。収益は全て震災への寄付となります。よろし
moggred会報は福井のみ届いて、チケは富山のみで石川だけオールベント喰らいそう()
takedakoumeiしかも逆転で福井に勝ち投手の権利発生。2勝目こい!
youttariiいやいや、今はりょうくんよりかは福井でしょ!
Mamoru_081sukiそれは越前です

0 件のコメント:

コメントを投稿