福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

00:25

curatorshinyaRT @nakajima1975: 美浜原発がある美浜町では、現職が圧勝。宇野氏628票に対し、西川氏4,342票。約7倍の得票差。美浜原発はRCサクセションの「サマータイム・ブルース」のモデルといわれる原発。
tohokutaro福井とか島根とか、原発推進派が超圧勝するのに比べれば、まだ東京都民の民度は高いかもしれない。地方は共産党以外の野党がいないんだよね。息苦しそうな社会だ。#fukui #simane
kawakitaRT @nakajima1975: 美浜原発がある美浜町では、現職が圧勝。宇野氏628票に対し、西川氏4,342票。約7倍の得票差。美浜原発はRCサクセションの「サマータイム・ブルース」のモデルといわれる原発。
nakajima1975美浜原発がある美浜町では、現職が圧勝。宇野氏628票に対し、西川氏4,342票。約7倍の得票差。美浜原発はRCサクセションの「サマータイム・ブルース」のモデルといわれる原発。
nae___越前vs亜久津戦で真剣に試合をみる千石の胸中は?伴じぃがつれてきた、エースよりも強いかもしれないシングルスプレーヤー、を、千石はずっと前に認めたと思うんだよね。その認めた亜久津、負けるはずの無い亜久津を負かそうとする越前、この戦いどんな思いで見ているのだろうか。嬉
HIROTA0315RT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
p_s_y19RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
sparklecometもんじゅがある福井は原発推進派知事が当選したのかー
HiroNicoKRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
miumin_2010RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
izmrk_moji石原慎太郎さんが260万票あまり。4回目の当選。 石原さんに対して10名の新人が挑んだ。 高瀬/知事選を北から順に。 北海道は高橋さん。120万票あまりの差を付けた。 神奈川。黒岩さん。 福井。開票ほぼ終了。現職西川さん。 三重。岡田幹事長地元。鈴木さん。
y_anzaiRT @teraiman: 本当にそうならその意味は多くの人にとって示唆的ですね RT @Nojyo_ 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
hotenewsntふくい舞5曲熱唱「再生の祈りを込めた歌」』まるごと!芸能ニュース速報|http://hotenews.seesaa.net/article/195226127.html
tiittonRT @nicorista: 福井、島根の人たちの票は福島を見ても動かなかった。福島の人たたちが国に楯突いた前知事失脚のあとに推進派の知事を戴いたように。ほんとうにこの問題は難しいんだよ。「もうできてしまったもの」ならば、「事故さえ起きなければ」地元に雇用やお金
watayuki85RT @nakajima1975: 敦賀市では現職への批判票が一定程度集まっているが、それでも現職の圧勝。http://info.pref.fukui.jp/senkan/19touitusen/toukaihyou/19touitusen-kaihyou
abetchi724RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
Tryuse_Moldio結局、原発でその町が潤っていることも忘れてはならないのさ・・・RT @moshmuh: おっ RT @Nojyo_ 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
yuki1664福井テレビで県議選・福井市選挙区で、ついったーでおなじみの佐藤さん( @mmasao )当確でた。得票は前回より伸ばしたけど、前々回並。結局、福島の件あっても県内で代々木系への支持が劇的に動くことってないのね。
nakaharanosukeまだまだ福井は反射神経鈍いすなー。
hiropon_sanmaRT @teraiman: 本当にそうならその意味は多くの人にとって示唆的ですね RT @Nojyo_ 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
jooolin@hyooooonta 福井と今村が活躍してくれるといいなぁ。毎年シーズン迎えるときはわくわくなのに5月の終わりにはまたBクラスかってなるんよねーw
agokichi6220あれはちょうど去年の今頃やな。春の交通安全週間なのに、ぬおわkm/hも出してたイケメンインプ RT @kanade_4686: ・・・なんでおぼえてるしww RT @agokichi6220: 確か、りゅーせいがポップンやりに行く敦賀のUSAってトコに
errantryRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
center_nihonshi0329 (橋本左内)この人物は,一橋慶喜を次の将軍に推す越前藩主のもとで活動したが,安政の大獄で処刑された。(09A追試)
teida3RT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
miyauchi1978昨日友達がくれた黒龍って福井の酒めちゃくちゃうまかったな
tsuchimaroひかぴのお休みゲットしました1〜5と10〜12と19〜23と26と31でもGWは福井行きそうだから微妙だなあだそうです
fukuishimbun定数12に対し15人が立候補した福井県議選福井市選挙区は残り3議席の行方が確定していません。http://bit.ly/fsWq23
kahi_h@erippierippi へえ�帳�ぢなるほど(∵)爆発するまでにはやく福井脱出しよ�帳�ぢっと・・・ほんまもんじゅどうにかしてほしいわ!
Iii_13依々さんは『オランダ』です。 http://shindanmaker.com/108766 福井弁んんんん!!
kirinoshow10NHKのニュー速で民主党敗北を報ずる字幕が。まあ、潰走状態だし。福井県議会選挙でもようやく4議席か。
shigeko国防の視点からも福井原発危ないんだな。まあ、そうだろうなあ。中国地区は山口の原発で、九州地区はどこなんだろう。
caramel27_2外からまあまあデカい声で「ふくいー!」て聞こえるんですが、山内ですか?
rikakoma7RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
kawakitaRT @nakajima1975: 敦賀市では現職への批判票が一定程度集まっているが、それでも現職の圧勝。http://info.pref.fukui.jp/senkan/19touitusen/toukaihyou/19touitusen-kaihyouso
kou_666@freezingend 福井弁で「しね」は「してみね」の意なのである
tajimabcoRT @teraiman: 本当にそうならその意味は多くの人にとって示唆的ですね RT @Nojyo_ 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
hamaji_alba@monjunochie 変化を嫌うのも含めて、原発の危険性よりも原発にからむ利権を教授する道を福井県民の多数は選んだと。。。 今福島で起こってる状況を見るとハイリスクハイリターンな道だと思うけど(笑
smmtatsTLで福井知事選と若狭の原発について流れていたので再掲/亡き父方の祖母は、原発銀座の福井高浜町に住んでいた。神戸の我が家に遊びにきたとき、六甲山からの夜景を見に行った。すると祖母が「電気を無駄遣いして。そんなことやからうちの町に原発を作ることになったんや」とつ
euph_kiramekiブログ用に今日一日を思い返してて思ったこと→敦賀の人は親切で気がきいて、いい人ばっかりだー!♪ 敦賀、今度は美味しい海鮮物と蒲鉾と温泉を目当てに、また友と行きたい。
Belacqua13RT @nakajima1975: 敦賀市では現職への批判票が一定程度集まっているが、それでも現職の圧勝。http://info.pref.fukui.jp/senkan/19touitusen/toukaihyou/19touitusen-kaihyou
BlueMeteor72ニューサンピア敦賀と花かえ祭り行ってきたよ
nakajima1975敦賀市では現職への批判票が一定程度集まっているが、それでも現職の圧勝。http://info.pref.fukui.jp/senkan/19touitusen/toukaihyou/19touitusen-kaihyousokuhou.html
kanade_4686・・・なんでおぼえてるしww RT @agokichi6220: 確か、りゅーせいがポップンやりに行く敦賀のUSAってトコにボーリング場もあった気が RT @hekumathiaru: りゅーせいさんを囲んでのボーリングオフクルゥ?
8_02__0000082RT @ericcarpton: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が中断した問題で、日本原子力研究開発機構は、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。http://www.47news
agokichi6220確か、りゅーせいがポップンやりに行く敦賀のUSAってトコにボーリング場もあった気が RT @hekumathiaru: りゅーせいさんを囲んでのボーリングオフクルゥ?
8_02__0000082RT @zaigo_fukui: 本日の福井県のリアルな情報UST番組ハッシュタグざいご #zaigo をご覧下さってくれた皆様、ありがとうございました。近い日の放送で敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」をみんなで勉強しようという事でこの番組内で取
tayamaru@go_pista 敦賀は昨年の事故の件がありますからね。地方行政の動向には当面目が離せないです。
yuki1664福井県知事選、電源立地自治体での(脱原発を主張した)共産系候補得票率は、敦賀市で24%あるけど、美浜、おおい高浜では14%前後。携帯でざっくり計算したので、ミスあればごめんなさい。 http://ow.ly/4x1ro
Kotatsu_Neco原発問題のギャップ!世代を問わず300キロを長距離だと思っちょるから隣県の原発事故を怖いと想わない。近畿・中京・関東の市民は敦賀核地帯の怖さを知らない。放射能漏れ+偏西風=核兵器!!田舎は核兵器を所有してるようなもんだね。
hekumathiaru敦賀のおにいちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿