福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

18:55

NeXTvalvalRT @o_sh: RT @tosa_suigei 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。
keiryan0307RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
o_shRT @tosa_suigei 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。
Grape_type2@ToooM_ToooM おれも昔から福井弁隠しながらきたけど、自分の地元の言葉を隠す方が恥やから誇りもって話せってこの前言われた考え変わったよ(^^)けど、ともこんぬは新潟出身というね(笑)本気で強制するなら、楽しいときとかお酒呑むとき注意して!素が出
kaniyou@harami730 東京はまだいい方やから�帳�ぢ。いつから福井行くの?
cari_meli@Orpheus00 大河ドラマとタイアップした展覧会がいま福井県美に巡回するところで、その展覧会に出品予定の、輸送直前のものを見させていただいたのでした。
labyu7rabyu4RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
kenta_rororoRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
tweatherjp04/11(月) 【金沢】 雨後曇 - 12℃/5℃ [明日] 晴れ - 13℃/2℃ 【福井】 雨後晴 - 13℃/4℃ [明日] 晴れ - 14℃/1℃ (17:00 更新)
nadjaism福井県の知事選だって。 RT @ymny1983: 石原再選、宮城県民としては傷つきました。東京都民は、天罰発言を容認するのでしょうか。ひどいです。ひどすぎます。
mizu_arui@Banjoe1971 長崎のめがね橋なら(違っ)。曖昧な記憶ですが、福井鯖江市は眼鏡の大半が作られている町ですよねっ。近々不忍池に行ってみますー。
peach_boyアマテラスオオオカ越前 #atakowa
smbar_r福井・茨城の方お怪我はありませんか?弟の住む町でも震度5強。「結構ゆれたけど大丈夫」との連絡でホッとしたけど。。。そんな中、Rは今夜20時から8周年イベント開催します。
privateflowers京都は震度1か…それでも怖いわ。福井の原発ともんじゅを考えると。
kazuchan2010RT @yuna_aoi: 福島県福井県福岡県は間違えやすいらしい。福が付いてるのにツイてない…。これでも不幸中の幸いなのかも?
a_chan0727よかったです!! o(^▽^)o RT @afralion: とりあえず実家の母も無事確認(^O^)/(福井の弟経由) しかし、携帯は地震の時 なんとかならないかなあσ(^_^;)
lum1980@cinedoub フェニックス福井!そんな歴史があったとは知りませんでしたm(_ _)mじゃあフェニックス福井にあるもんじゅは大丈夫だと信じます(/ω\)
KAZYAMO■4位■ そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L <>
shokicho_horita@RonSat お疲れ様でした。福井も残念ながら原発推進の現職に勝つことはできませんでした。票を伸ばした事を確信にがんばります。あとは4年ぶりに共産党議員は復活したので、県議会交渉もやりやすくなります。一歩でも前へ!頑張りましょう。
fukuiokuRT @YuenMystia: 【定期postもどき】遊園ミスティアは、福井県産コシヒカリを応援しています!
DEFKOTAそういえば、北陸は結構雪が残ってたりしてた。富山は桜咲いてるけど石川はまだ咲いてなかった。福井はちらほら。
dalerikoRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
_mayonaka_福井県にもんじゅがあるのは、県外のひともみんな知ってるけど、 福井テレビのキャラがイヤイヤちゃんだってことは、知ってるのかなあ。http://goo.gl/wgR3I
kingwayayaRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
tokunyamRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
nk2631RT @Yamamoto_Taku: 自民党本部「福島産農産物チャリティ直売会」で購入した、いわき市のいちごを早速いただきました。甘くてとても美味!ベビーリーフも購入したので、サラダでいただく予定です。 #jimin #seisaku #fukui #sabae
cinedoub@Lum1980 家の60%が全壊だったはず。でその後九頭竜川決壊、三八豪雪、五六豪雪などの被害から何度も復興してるので福井はフェニックス(不死鳥)と呼ぶ事を学校で教わります。
garitana@_n_a_m_a_ 福井へ行くことをオススメします!(笑)なんもないけど(笑)
samomaki@uk326 今まさに披露宴をやっていいものか再び悩み始めてたところだったので、元気づけられますありがとうございます!私も披露宴は福井でします☆旦那は今出張で金沢で、北陸とは縁がありますねえ☆
nakki2526今週三重で来週福井に出張 きっしょ。もーやだー!!!!!!!!
kayo224福島に居る幼馴染(←福井だと思い込んでた)が心配だ・・・・・
takosanRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
maechan1203鯖江の誘惑にうしろ髪を引かれながらも、打ち合わせのために福井へ移動中。案の定、8号線がドン詰まり。間に合いますように。
kataneko2RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
manavixRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
Remark_SpiritsRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
AmberShadaiRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
kitaohji_utena@CuSO4_5H2O_pps 加賀温泉までいかないと空かないんだよね、でも加賀温泉の駅って、もう福井県内wwww
emi_mumemoRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
cooldemad@piyo_sky @cinedoub 横やりながら…、ちょっと笑ったにょ�帳�ぢ!1948生まれ…。ピヨさん、天然…!しかし福井はそんな教育されてるんですな!素晴らしい�帳�ぢ!
ffkkssmmRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
mayumayudayoRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
greenrup_福井鯖江市のM様、値下げしました。登山護身用★ファッション性の高い、ダイキャストホイッスル(小)森ガールのアクセサリーに♪災害時にも役立つ!メール便可能商品...のお買い上げありがとうございました。
kijyokerRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
ryuu0218『うつくしま』のレッテルを福岡、福井がもらうだと?絶 対 に や ら ん !!!!!!
CB1300_rahmen?present danger/Tom Clancy RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言
Banjoe1971@mizu_arui 上野不忍池の眼鏡の碑と、福井鯖江市は眼鏡者の聖地ですよ? この二つは生涯のうちに一度は巡礼に赴くべき土地です
maru_maru_aco福井県には子供が(私も)好きなフクイリュウなど恐竜の博物館があるから1度は行きたかった。でもたくさん原発あるから遊びに行きにくいですよ。あの震災後はさすがに怖い。関電は代替エネルギーやスマートグリッドにも取り組んでるけど、福井原発は見直しだけで今後そ
kittenish823RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
aromatakasiRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
samuraiherosu同化越前 #atakowa いろんなもんと同化
ja2343RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
miyakobuluRT @tokaiama: 何度も警告してる超大型地震噴火前兆、行徳データ稲毛や香取が復活してるので東北大余震でなさそう。すると東海地震か福井沖の可能性。若狭がやられると原発必ず大爆発。当地もアウト。リアス式地形は巨大地震の故郷だ
progknn福井で大地震起きてもんじゅがポポポポーン、浜岡がぱよえーんって事態になって。福島県民は俺たちまだマシだよなってことになったり。
nuruboooヨーロッパ越前 #atakowa
samuraiherosuショッカー越前 #atakowa
haruyamaintyou@fukuioku 越前蟹を食べろってことだっ・・・!!
kawada_ac2009年に学生代表を務めたアートキャンプOBが、鯖江メガネファクトリーで紹介されています。 http://ow.ly/4xmY9  #sabae
MCLwatanabeRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
kunisun@sakuraikei1 福井にちょっといただけじゃん。
tosa_suigei一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
_moheko_@kgchiharu まず福井って誰やって話やねww 私も書けない!!!w
combatsou震度五とか、六とか、一生に一度、遭うか遭わないかぐらいなのに、なんでこんなに大きな地震が多発するんだよぅ。いい加減にしてくれよぅ。福井に住む私が歯痒いよぅ
teetreezizi『もんじゅ』RT@agencyboss 知恵のある学者が何人集まっても、もんじゅの知恵は浮かばないでしょうな。 RT @wombatsan: 敦賀でなにかあれば日本どころのさわぎではなくなる!RT @agencyboss: 国民の生命財産守るより、東電は

0 件のコメント:

コメントを投稿