福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

16:25

namie_akぐあー、湖西線強風につき運転見合わせ。米原ルートに変更。あ、敦賀を発車なう。米原に臨時停車、30�D"740分の遅れが見込まれるらしい。
mmasao福井の桜も見ごろです。 RT @sikuramenn16 おめでとう。ほっとしました。貴重な一議席です。はるがきましたね。
miunondeI'm at セブンイレブン 福井経田1丁目店 http://4sq.com/hIEwP8
a_shiteikanriRT @swnuko: 福がつく地名は間違えやすいw地震前は福島って聞いて日本海側をイメージしてた。なんでだろうと思ったら福井と混ざってたw
nabeteru1Q78おめでとうございます。福井県の議席はとても重要ですね。ツイッターの自己紹介も晴れて更新してください!RT @mmasao 事務所から帰宅。福井県議会議員選挙で当選しました今後ともよろしくお願いいたします。
mituyasu04RT @vanepon: 関電は原発事故の後に原子力事業本部を大阪から福井美浜町に移したんだから、東京電力は本店と原子力事業本部を第1原発の近所に移すくらいしたっていいよね。税金は払えなくても、職員くらいまとめて移住しなきゃ、ほんとに見殺し。 #genp
koshie1955RT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
kotochanniRT @iakachan: ふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ http://www.youtube.com/watch?v=Z4GGFN-qrFE&feature=player_embedded
Junpeikamikawa@kyohkoharada 元気してるで�帳���今日の福井は昨日と違って寒い... また電話するでヨロシク�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��鳫塚Ь��鳫塚鹿畩鹿�昭��ぢ昨日本郷でけんしにいつもの対応してたら福井から来た人たちからdisり半端ないっすねとか言われたんだけどよくわかんないっす
BooksandECOカエルより大事なお知らせです!Books&ECO店ではスタッフを緊急大募集しております♪本好きでたまらないアナタ!カードなら任せて!というアナタ!福井一、日本一の本屋に成長させたいというやる気のあるアナタ!アナタの力を必要としています。スタッフまでお気軽
totoroDM昨日本郷でけんしにいつもの対応してたら福井から来た人たちdisり半端ないっすねとか言ってたんだけどよくわかんないっす
mmasaoありがとうございます。今朝も県庁前で街頭宣伝。原発政策の転換を訴えました RT @rikoyy おめでとうございます! お疲れ様でした。福井に脱原発の明確な意思を示す基調な議席です
jumpeinojiベアトリスのトレンドカット - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/ecGaSi #twitbackr
morihachidaimyoもちごファンの方にご連絡!!!もうすぐ「ふわふわもちご」のシーズンが終わります!!皆さん食べ納めしましたかー??後悔する前にたべましょー!! #fukui #sabae #takefu #wagashi
narumi1758北陸道へはいった。石川ナンバーを見ると興奮する。福井ナンバーは安心する。富山ナンバーは追い抜きたくなる。そして、金沢ナンバーは誇らしくなる!
satsuki5005私行った事ないけど量が多いみたい!私どんなイメージなの(笑)何でも食べるよ!( ´ ▽ ` )ノ RT @xxxauxxx: どこそれ!\(^o^)/でもみどりちゃんのオススメだと無条件に高級そう!!RT @satsuki5005: 福井いいなーっ!樽海
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
swnuko福がつく地名は間違えやすいw地震前は福島って聞いて日本海側をイメージしてた。なんでだろうと思ったら福井と混ざってたw
rhiayaomiニュースで「福井では原発存続の知事が再選」とあるが、それと彼への投票理由とは別。実際すぐに原発なんてやめられないのは周知の事実。何を言ってんねんメディアは。地域の人の犠牲の下に良い暮らしがあんねん。地域はお金をもらってるから良いとかない。
g_s_k_6@T_G_ma やっぱおけつこえぇwwwwwでもちゃんと仕事行って帰ってこれたわ!!!福井じゃ車乗れなくなったらなかなかの致命傷やからな!!!
a_shiteikanri明日4月12日福井市わかばテニスコートでは9時�帳��鰻時まで第21回JLTF県選手権大会が開催されます。料金のお支払い、年間利用券の受付は通常どおりできますので宜しくおねがい致します。また19時�帳��憶時は大変混み合っております。17時�帳��厩時までは空き
gnkoo今日のケータリングが角煮のソースカツ丼だった。ただでさえ油っぽいもんをカツにするとは世も末ですな。
I_LOVE_FUKUI福井市役所の帰りに内堀公園で、由利公正と横井小納の写真を撮ろうと思ったけど、あまりの寒さにスルーしちゃいました。
snow_3131PAで1時間ほど仮眠。気をとり直して福井
poppo1008ハンケチは7回5失点、一方福井は6回1失点か
93myk93@xex_kzn ビレヴァンじゃなくて?てか、ロフトは福井にもあるじゃん(´Д` )
akanbo30MW福井県寒すぎやろー(T_T)大阪も今日寒いんやろかー…
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
Hummer2Limoえ?いつから、ふくい観光になったん? 笑 RT @yorukazenaisu 大型のバッテリー頼むいつものところからだけど、よくコレで届くな。番地はないし読めないし、第一名前が違うし・・・ http://twitpic.com/4jjeqe
oomitarou@nhk_kabun 福島第一原発はほんとひどい状況ですが、敦賀原電の増殖炉「もんじゅ」は、危険度はどのくらいの危険度なんでしょうか? かなり危ない!という情報も多くなってきましたが。半径300キロがダメになったら琵琶湖、京都も危ういですよね。心配です。
amaya_kimono@awai_ お疲れ様です。きょうお店に行きました。福井のお土産と、先日のお礼に。紅子さんも伊勢丹でしたが(>_<)また遊びに行きます〜。お気をつけて♪
Komatsubara_k@hironobu0416 昨日は京都の桜見ました。今日は江戸の桜です。週末は、鯖江は、満開です。何度見ても桜は、いいもんだ! 日本人に生まれてよかったd(^_^o)
KN_Neu@flowers_rainy ところで明日は福井から来客があるようだね。
atzzan広田小学校の作業終了。明日以降は次のチームに託し、後片付けして今夜福井に向けて帰途につきます。
akasic@hakutei0528 あら番組見たかったですわ('∀`)見仏記を読み返して福井小浜市編があったので読み返してみます。
tamu03プラント3店内の小川家の東尋坊セット(ソースカツ丼とおろし蕎麦)が他店舗とは全く違い激マズだった。850円損したw。
tamu03プラント3店内の小川屋のソースカツ丼とおろし蕎麦の東尋坊セットが他店舗とは全く違い激マズだった。850円損したw。
zanpan412@sheryl311 俺が友達になるから福井こい
zoro_8mrらじゅからもなにか漏れてるの? RT @nyanntaaa: あたしのこと? RT @mota_ta: 福井のもんじゅさんはお元気してるかなぁ(´∀`)・・・
_tanakaソースカツ丼とシュークリームで400円?まじKY!西友!
Studio_NNstudioNNなんですが : ソースカツ丼が http://blog.livedoor.jp/studionn/archives/51347863.html
chiha929GWは旅行やめて、1日2日は福井、2日〜4日は瀬戸に帰ることにしたよ(^_^) 転職のこと説明しにね(^-^; まだどっちにも話してないけど・・・
Kizumonoそういえば、福井県からはゾンビ(失礼)の関係で国会議員の先生方が、たくさんいらっしゃるのに、本県の諸先生方は何をしているのでしょうか???@konotarogomame 特急しらさぎ。さあ、敦賀へ、もんじゅへ、いかなくちゃ。 #fukui
marutamaruzouRT @isozaki_yousuke: 大分県議会議員選挙終了。豊後大野市と速見郡日出町で、新人候補が善戦かなわず落選。数えてみると、自民党はちょうど半数で、厳しい。保守系無所属当選者との連携がどうなるか。全国的には、好調なのに!御当選の皆さんには
y_u3RT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
KizumonoRT @zaigo_fukui: 本日の福井県のリアルな情報UST番組ハッシュタグざいご #zaigo をご覧下さってくれた皆様、ありがとうございました。近い日の放送で敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」をみんなで勉強しようという事でこの番組内で取材に行く予

0 件のコメント:

コメントを投稿