福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

18:25

lum1980@cinedoub 北陸の方が関東に行くと地震にビックリすると聴いた事あります!ってか直下型地震とな??しかも福井でかつて震度7があったとな!?(*ε*)もんじゅがあるのに...もし起きたら福島原発どころじゃない事が起こりそう.....ヽ(;▽;)ノ
dstnlvda今週一番のミスは福島県を福井県と言ってしまったこと… おっちょこちょいホントになおしたい
rachukaruru福井って今回の余震大丈夫なの?もんじゅも手をつけられないで放置状態なんでしょ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
georMakky@nonstopmasashit 今は、福井市にいないから、どうこうできないと思けど、土木にいながら、何で今までやってくれないんだろう…
HBP19HBP19の野球経歴は『福井商→JFE東日本→ロッテ→広島→解説者』です。 http://shindanmaker.com/78372 広島づいてんなあと思ったらJFE西じゃなくて東だった。まあ福商って時点で行き先は決まりだよね
maechan1203@higesyouten あらら、今日は鯖江だったんですね!でも、時間が無いからスルーでゴメンね〜。
ITSUKIKIHIRA改めて関西がどれだけ平和なのかがわかった気がする。。福井は怖いけど。
funboard_fukuiハーツ鯖江店にいます!: 今日は、鯖江で打合せがあったので、今、ハーツ鯖江店にて販売中です今日はガンガーさんのチキンテッカサンドと�帳�ぢ美味しいスープハーツ鯖江さんは、明後日からリニュ... http://amba.to/gBHW
kisohiroshiRT @m_shunou: 福井県現知事は自民・公明・民主県連推薦だからね。そんなに悪い知事でもないよ。ごくごく平凡な人で RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろ
simoto91@yumemiya 福井クラスタどきぃ・・・!!私も行きたかったのです・・・だが学校が(( 9月も行けるといいですね!!
haruyamaintyou@fukuioku 男だったら高いからこそ越前蟹を狙うんだ!!
yumemiya@simoto91 福井の方もいらっしゃいましたよー^ω^ 何だかんだ楽しかったです!おそまつさまです!
sei196まず箱物やスペースを作るって事を第一に考えてるからダメなんだよ RT @tnb_0: どうしても何か作りたがる。でAOSSAの惨状 RT @ayana_nakamura: 西口再開発について: マニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一
agencyboss知恵のある学者が何人集まっても、もんじゅの知恵は浮かばないでしょうな。 RT @wombatsan: 敦賀でなにかあれば日本どころのさわぎではなくなる!RT @agencyboss: 国民の生命財産守るより、東電はじめ電事連から金引きたい菅直人一派。東海地
masaharada新幹線遅れるかな 福井は寒い�帳�ぢ、雪が降りそう
ogurahn福井は大丈夫なのかなー
hokuhoku15日本最大の原発を抱える福井県の小浜市に住んでいる11歳の少女が、思いを文章にしています  「もし、大きな地しんがおきたら、原発のほうしゃのうがもれて空気中に上がり、わたし達の体はおせんされてしまいます。そんなおそろしい所に地しんがきて、困っていても、だれ
mun_zoスノーさんまでそんなことを!福井県への遷都は断じて許されないのです。鯖江市民として断固反対です。でもスノーさんの個展はいつでもどうぞ。ほとんど人通りないけど。 RT @snowsun1999: @mun_zo は〜い、その時には福井が首都になってたりして!(笑)
orukanaさこほど福井テレビ、かがくdeムチャミタスって番組にわたしの兄が出てコメントしていた。ミラクルフルーツとかギムネマの話し。
SachiyyzRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択すること
love_vertigo@jiro_kawakami 福島は余震がハンパないです(泣)これがもし福井だったら、チェルノブイリより更に大変なことに…。
GWF_Hegel_Japan○「区別」はより単純な形態から、より複雑な形態へと分けられる。差別(差異)、対立、矛盾である。差異とは、「違う」ということ。山と越前クラゲ、月とアサガオ、ヒトと花崗岩など。
ackkyjournal@haltanseijin 福井敦賀帰りだよ。djとライブ両方してきました。楽しかった☆
CR2G2G原発銀座福井県の恵まれた公共施設で、小さい頃楽しく遊んだ記憶がある僕は原発反対とはなかなか言えない。初めて宇宙人の模型を見せてくれた福井県。宇宙人になんていえばいいんだろう。
wombatsan敦賀でなにかあれば日本どころのさわぎではなくなる!RT @agencyboss: 国民の生命財産守るより、東電はじめ電事連から金引きたい菅直人一派。東海地震が起きたら、西日本は独立するぞ!(笑) RT @wombatsan: 地震の多さと大きさが気になる。
omito_@nanaitiro ふくい。一回行ったことあるけど、とてもよい古城ですのよ。
yumemiya@simoto91 福井については スカイプで地理についてお話していてですね
re_nji@mayokichi 福井にとっては収入源ですからね← もっと安全になってほしいです
saforkまた大地震! しばらく池田町にいればよかった。今度牧場に小屋作ろう。
maru_maru_aco福井県(出身)の方が偶然読んでたらいいのですが、福井にも戦後大きな「福井地震」ありましたよ。福井平野は地盤沈下もありましたよ。電源交付金より農業を!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%
maechan1203@higesyouten まいどさんで〜す。ちょいと鯖江まで来ていました。
popostore_MinSu@konamistyle 福井県民に若狭ネタをふってもちばらぎコナたんに勝ち目は無いと思われww 気持ちだけはまだまだ20代のコナたんさん、本日もお疲れ様でしたー!
satoco_chang@mio12251989 私も富山は行くつもりなんだーヾ(*´∀`*)ノ福井は行けないけど
8_02__0000082RT @yukahouri: 福井の西川知事、原発が全部こっちに偏ってあることは「それとこれとは話が別。」とか言って、嶺南のことなんか全然興味ないやん。道州制取り入れて福井県なんかなくなればいい、ってのは過激?
nanaitiro@omito_ってどこ?ふくい
shuuu1109RT @omamiuda_minoru: アド街ック天国の取材班の方が、「足利市はソースの街ですね。ジャガイモ入りソース焼きそば、ソースかつ丼、焼売にもソース、もんじゃにもソース、目玉焼きにもソースですからね」「とりわけ足利の焼売はタマネギと片栗粉でできてい
nanc2006@yukahouri そうですよ。西川知事って良くないのに。でも道州制が導入すれば嶺南は関西州ですよ。
nanc2006RT @yukahouri: 福井の西川知事、原発が全部こっちに偏ってあることは「それとこれとは話が別。」とか言って、嶺南のことなんか全然興味ないやん。道州制取り入れて福井県なんかなくなればいい、ってのは過激?
Van0321やはり菅ではアカンということか http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/528/ 今回の首相が菅氏、前の阪神・淡路大震災の時が、村山氏、福井地震の時には芦田氏で、天皇陛下を敬う精神に関しては疑問符の方々ばかりだ
slowfoodkosugi本当に地震の余震がたくさんあります。 福井原発の状況はどうなっているのでしょうか? なかなか進展が順調に行われていないようで・・・・ 早く終息することを お祈り申し上げます。 詳細は、スローフード小杉のブログにて⇒http://e-kosugi.j
itoshi_koishiRT @japan_communist: いま迷惑な国ランキングつくると、日本は確実に上位にくるのでは?→地震列島日本の首都で原発と核武装推進の石原、佐賀で「玄海原発」推進の現職知事、島根で「島根原発」推進の現職知事、福井で「もんじゅ」「原発」推進の
reusek1210今日は商ゼミ結果発表日…福井のボイスは何を意味するのか……
ry_410@sugar__39 まじねw札幌都会だけど、福井にいた方が遠征し放題だったわw金沢京都大阪名古屋⊂(^-^)⊃ テレアポは?どうせならがっぽり稼ぎたいよね〜('-')
noname_moai福井なう。こっちはいい天気だなぁ(^ ^)
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日は「スイートポテト」は売り切れましたが「安納芋」はまだまだございます!! 午後8時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!  m(−−)m 
avex_osakaふくい舞】4/13(水)深夜25時29分〜読売テレビ「音楽ノチカラ」に出演!宇都宮まきちゃんと地元の京都でロケしてきましたよっ!ぜひご覧下さい♪ http://www.ytv.co.jp/music_power/
jiro_kawakamiみんな大丈夫? 福井方面じゃなくて良かった…
food2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/ePxxyk

0 件のコメント:

コメントを投稿