福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

22:25

yamakawafuyukiRT @hachiya: 良事例。自然エネルギー議論は現段階では玉石混淆なのでこういう事例ベースに判断するしかないと思う。RT @cobta: @miyadai 福井新聞:風力発電フル稼動、被災地支える/茨城県の外海洋上風力発電が、震災後も24時間
shigeaki77帰宅なう。 月曜からボロボロです…(´Д` ) 他部署の役職の方と未来の会社について激論。熱く議論し過ぎた。明日は福井に早朝から出張だが、大丈夫だろうか。いや、 大丈夫です。やってやるさっ!!
zackie_jpnどれだけの人が知っているのかな?RT @harishimizu …もんじゅ(や敦賀原発等)は日本列島の中央部にあり、万一これらに何らかの事故が起き放射性物質が放出された場合、東京を直撃し、…交通・物流の麻痺どころか、国民の避難経路すら奪ってしまう #gen
chariot716@nanagami_haruka 福井県なのですか。確かに、それは東京に行くのは大変そうです…!!名古屋にお住まいだったのですね。知ってる場所だと尚更行きやすいのはあります(ぐっ)楽しんできて下さいませね!
tmhr2006高田馬場のカツ丼屋(兼・精肉店)で夕食だん。ソースカツ丼390円なり。肉屋が供するカツ丼はやはりうまい。
Esp__@miri557188 福井:げっしー、石川:のんくん、富山:がきたそでどうでしょう!
Shigeshouこれで鯖江とは、お別れだぁー!! 色々、面白ろかったでぇー!!
hyakuo鯖江市食生活改善推進員委嘱式: 98名の皆様を鯖江市食生活改善推進員に委嘱させていただきました。 皆様には、市民の皆様の一番身近な立場で、地産地消をはじめ、命の源である食を健康の基本とした、食生活改善活動を行っていただ... http://amba.to/gF
Lapmyonなんか見つけた自分用メモ RT @Lapmyon2: 【急行きたぐに】583系10両 大阪・新大阪・京都・大津・彦根・米原・長浜・敦賀・武生・福井・小松・金沢・高岡・富山・滑川・魚津・黒部・入善・泊・糸魚川・直江津・柿崎・柏崎・来迎寺・長岡・見附・東三条・加茂・
EntameX(エンタメ) ふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ http://j.mp/ginC1Y
swingroove極論承知でいえば、原発容認知事を選んだ福井県民はもし事故で福島のような状況になっても文句は言えないということじゃない?
MARINAMI119@nympho_mania 福井でごじゃいますぅー こーきあつじぇんしぇんが… のおじいちゃん\(//∇//)\
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 コシャリ 」を販売して4805コインを売り上げました! #sekaicafe
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 ポテトサラダ 」を販売して4235コインを売り上げました! #sekaicafe
tororuru12GWの福井、富山って道混むのかな…渋滞勘弁して欲しいだか…
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 ストロベリーケーキ 」を販売して4407コインを売り上げました! #sekaicafe
ozizoooo@xex_kzn ( ̄∀ ̄福井帰ってきたら覚えてろよーw
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 ミートソース 」を販売して2674コインを売り上げました! #sekaicafe
ryoma_1224@kikyou_Laurant あーっと、ツンデレ越前って人。俺のIDのアンダーバーないID
syaian_farcon静岡が愛知を占領、愛知は名古屋�帳�ぢ四日市のあたりを… RT @beis_ball: 神奈川さんを忘れないであげて下さい>< RT @moppon: そういえば昔バカ日本地図ってあったなあと思いながら…既に岐阜と兵庫と福井が喪失… http://twit
ghostxgirl【商品名】「若サバサンド」(福井)...ちょっとカチンとくるねーみんぐ。
gen_touRT @frog_pyoko: 「富山では「早くしろ」を「はよしね」と言う」というトリビアに基づき富山出身の友人に「はよ死ね!!おい、お前はよ死ね!!」と言ったらごくごく普通に悲しそうな顔をされた。これはどういうことだろうと思って調べ直したところ「はよしね」は富
upabbsこんばんは暖かくなったり肌寒くなったリわけわからん天気やのおチビ達やっと良くなってく.. - 福井クチコミ情報 http://fukui.abuabu.info/bbs_view/ctno/816/no/67291 #twitbackr
tailsoupこんな状況だからさらに心配になっているのだけど!!地震や電源停止などで、今は大変な事になっているのではないか!?全国紙では報道されていないが福井新聞では記事になっている。【もんじゅ、装置引き抜き手順了承 検討委、事故原因つかみ具設計】 http://ow.ly
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 醤油ラーメン 」を販売して3903コインを売り上げました! #sekaicafe
Sepperl@ozaki_jin 東急東横店の地下の魚屋で買いました!多分、福井県のアンテナショップとかでも売ってるはず。
swingroove福島県、福井県、沖縄県。全部同じ構造の問題を抱えてるなぁ。前2つは原発で沖縄は当然在日米軍。無くして欲しいけど、無くなったら食えなくなる。
fu123re@cocoayu824 @hitomar0 @yke8522 @nishimame 今気づいた系? フライDAYだよー 仕事終わってから福井来ようと思うとキツイもんがあるかぁ(´Д` )?
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 かけうどん 」を販売して1563コインを売り上げました! #sekaicafe
nktkg京都の投票率低かったんですね。福井も原発寄りの知事が再選、、、ん�帳窟���蔗�痕��鎭弦避妖銅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�迚鴣謨Ь瘢蜥���昭�箴儒箴今日のあみの彼氏は、『越前』です。彼と裏山でゆっくり過ごします。 http://shindanmaker.com/13603
beis_ball神奈川さんを忘れないであげて下さい>< RT @moppon: そういえば昔バカ日本地図ってあったなあと思いながら…既に岐阜と兵庫と福井が喪失… http://twitpic.com/4jm3g1

0 件のコメント:

コメントを投稿