福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

06:55

nazu3i3i2今から睡眠!15時から選考だ!!イロイロおかしい気するけどいいや!!!とりまおやすみ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀帰りたいお
shirosumireRT @amaya_kimono: 東京で福井で13基原発が稼動していることを知ってた人がどれだけいる?福井県ってどこ?でしょ!?30年前から原発と向き合ってる人達がいるのだ。デモやるなら30年前から続けてて欲しいよ!脱原発は大いに賛成!でも、そのための
master_keaton_RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
gottyaanRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
taizo1974投票率が前回を下回ったのは、民に政治への興味がないわけではないだろう。政治に興味がないのではなく、選挙戦に興味が無いのだとたいぞうは考える。 #fukui #sabae
stanitumono@KT3451 おはようございます。頑張ろう福井
michiamotodaおはシャアくん\(^o^)/福井ってアオリイカ??いってら! RT @charboss_: おはょーさんです( ̄^ ̄)ゞ レンタカーで福井まで行って来ます\(^o^)/
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
littlemy20@ippei11 そうなの!?元気な鹿見たい!宮島たしかにやつれてるかも。笑 東尋坊いったことあるんだ(°°)!何かいろんなとこ行ってるねー!( ´ ` )*
fukuibrand福井からおはようございます
yamaneko1214RT @km_jetta: 原発誘致で近い将来の危険回避より明日のパチンコ代が地方では優先なのでしょう。 RT @nmcmnc 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選し
dreambean2@mmasao 議席を失った県がある一方、いままで議席がなかった福井で議席を獲得できたことは、とても嬉しいニュースです。おめでとうございます。今後の活動を期待しています。
todo666福井県にある「福島第一原発よりおヤバい状態にある」なんて囁かれてる放射能物質取り扱ってる場所も気になるしどうなるだしょうね
MickeyShinohara"@orangebit: @MickeyShinohara おはよーございます。"おはようございます。永平寺の天井絵でございます。フラッシュは禁止でございます。 http://t.co/l5m9xyC
reodogヒナタカコさん*ふるさと感謝企画「春うららかコンサート」@ハートピア春江4.17まであと6日! 当日はスクリーンでツイッター表示があります。#ulalaka を付けて是非参加しませんか!ツイッターで明るく人は繋がれる!会場に元気を集結しましょう! #fukui
adadmm@tmt574 福井とかきれいですよー
greens_hotels福井駅にあるおいしいスイーツ、メープルシューさんのシュークリーム! 差し入れやおやつにぜひどうぞ�帳����雕�砠�踟�麩大�j瘡瘤燎痲闌閾鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�竏蛯瘤瘢蝎�薈浄痺蓍矚釶迚�謇鹿畩鹿�昭��ぢ福島、福井、福岡。共通点は、頭に「福」という漢字を持っている。
DoragonsyotenRT @northfox_wind: 記事でフル稼働=定格とどうも誤解されているのが気になるけどここちょっと関わりあったのでぜひとも頑張ってほしいです  RT @kanseikei: 【福井新聞】風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷
CBmaverick@kitachan78 @hidekazu_cb1300 @sa_chan40 おはようございます、ソースカツ丼ツーよろしくお願いします。
kotaro106RT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択するこ
renkon0111RT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択する
megryan0314RT @haigujin: 福井県、島根県、など原発推進派現職知事が圧勝。どうぞ福島県民のように放射能浴びて苦しんでください、と言いたいが、そうはいかない。一県の被害で済まない、周辺県、全国汚染、世界的信用失墜。原発マフィアに加担する県民へ厳しい非難と罵
keijirokurosawa@oteen1976 うーん、まだどの辺りに行くかも決めていませんが、福井市周辺かと。
japanstaffアマゾン本 #3: そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫): そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお (著) (2) 新品: ¥ 520... http://dlvr.it/N42Mn #book
JpnStaffアマゾン本 #3: そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫): そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお (著) (2) 新品: ¥ 520... http://dlvr.it/N42Mk #book
mt_popaRT @takoX360: nmcmnc 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
t_doumori何の騒音もない。聞こえてくるのは、鳥の鳴き声だけ。福井大野市の実家にて。
rikakonハセガワケイスケさんも福井出身だったとわ
mk_Nara_[NEW] 奈良県宇陀市のビューティー情報のクチコミ募集中!【福井理容所】 http://bit.ly/ekSZIc
Oisesama福井県民頼むよー!と思っていたけど、立候補者が現職ともう1人(共産党)だけだったもんなー。もっと誰かいればなぁ。 もんじゅ含め原発14基もかかえていても、現職の原発推進派が当選。 これで福井の原発がどうにかなったら、わたしら終わりだわ。
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
MickeyShinohara@dream_happiness おはようー。メガネの街、鯖江にいってきました。メガネってあんなことしてつくるんだあー。驚いたなあ、(^-^)/ http://t.co/0YDDnGG
BundHotelRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択するこ
reconstructionnデイリースポーツ歌声で笑顔咲かす!ふくい舞「できること」精一杯スポーツニッポン歌手のふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で震災復興支援チャリティーイベントを行った。新曲「いくたびの櫻」が売り上げ10万枚... http://bit.ly/h
googlenews_ent歌声で笑顔咲かす!ふくい舞「できること」精一杯 - スポーツニッポン http://bit.ly/hlXRa1 2011-04-11 06:04:50
ooyamanokuchiおめでとうございます。素晴らしい結果です。 RT @mmasao: これからが本番。よろしくお願いします。 RT @yuki1664 県議選・福井市選挙区で、ついったーでおなじみの佐藤さん( @mmasao )当確でた。 http://bit.ly/
MickeyShinohara@ringo990 おはようございます。 永平寺へ行ってきました。おぼうさん達は3時半に起床だそうです。 http://t.co/ua1rYoK
marukome_zRT @takaeyu: 福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策 http://t.asahi.com/217m 当事者という意味では石原知事も原発存続の考え。つまり当事者である都道府県の首長全員が原発存続政策。実際選挙民がこの点を争点にして
lisalisahina福岡と福井と福島、どれがどれだか わけわかんなくなってしまった
amaya_kimono東京で福井で13基原発が稼動していることを知ってた人がどれだけいる?福井県ってどこ?でしょ!?30年前から原発と向き合ってる人達がいるのだ。デモやるなら30年前から続けてて欲しいよ!脱原発は大いに賛成!でも、そのための具体的な科学的、経済的手法を示して
goahead256福井県脱原発したらメガネしか産業がない
MickeyShinohara@evhatech おはようございます。永平寺へ行ってきました。雪がまだありました!(^-^)/ http://t.co/VYTy434

0 件のコメント:

コメントを投稿