福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月10日日曜日

21:55

shtomさらに、土手を走ってたらテニスサークルのリーダーさんがマジロードバイクで爆走しとった。やっぱ福井狭いw
amefurino@mne913 福井以外にもあるんだっけ? 滋賀県は海ないからねえ。
makiueno福井の人にとって、原発は自分を育ててくれたお父さんみたいなものなのかなぁ?実際のところが良くわかんない。私は「よそ者」だからなのかもしれないけれど、原発の話をするだけで嫌な顔される事が多いよ。「六ヶ所村ラプソディー」も大きな会場がガラガラだったし
moorealove@yasushimizu ありがとうございます。東京だけではなくもんじゅのある福井、あんなにデモが盛り上がっていた北海道まで?と、絶望しかかっていましたが、ちょっと元気が出ました。
aemkeiichi原発の件では、この数十年でもう何十回も騙されてるのに、どうして今回だけは騙されてないって思うのかな?普通、重大なほど隠そうとするよね? 【隠蔽】福島第一3号機, 美浜1号炉, 志賀1号機, 女川1号機, 敦賀1号機, 浜岡 【改竄】東海村JOC, 大飯3/
massanmakoそば、私あなたのそばがいい。駅そばは福井駅、「でも昔ばんしょうさんがやっていたころと違う味」と知人。久しくっていないな。おろしそばも。
ArashiMaman@rietaman いやいや。あたしは超適当に生きてるよ(笑)カープ。ガンバってほしいね。前智も前ケンも福井も栗原もみんな。元気なカープを見たいし全力で応援したいね\(^o^)/
iwamoto_hiroki関西のメディアで福井県知事選を殆ど取り上げないとはどういう了見? 若狭の原発に依存してるクセに原発容認派の現職がどうなるか関心無いとか、意識低杉ワロタ
yammemoそういえば、孤独な2人を繋ぐだいあらっぷの神ちゃんの動き、福井でやってた動きではなかったー。よくやる指ちょきんバージョン。どれも好き
key_774@now_fes越前のためにがんばる 【速報】逃げ切れたら1人だけこちら(三次元)に連れてこれます #tnpr_tousou
Do_My_Best最多稼動の福井県も、現職知事三選当確。 QT @kikko_no_blog 北海道も佐賀県も原発推進派の候補者が当選したのか。いったい、どうなってるんだろう?
gomizoあり得る RT @cef_tom: もしや反原発を叫びたい人は皆避難して投票できなかったんじゃ… RT @yamakawafuyuki: 福井よ、お前もか… http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041090195735.
KURAmixすでに石川に移動してしもうた(´Д` )永平寺にも行ったよ☆ http://p.twipple.jp/3NLzC RT @ktomoda: お!我が福井!いらっしゃいー! RT @KURAmix: 糖じんぼ、いや、東尋坊なう☆
Mocheskyまぁ余所の県のする事なんで賛成も反対もしませんがブレがないのはいいことなんでしょう、きっと。 RT @NakamuraYa_Y: 都知事選TLですが、福井県知事選で原発容認政策を続けてきた現職の西川氏が再選確実の件についてもフォローした方がよろしいかと。
meru_bokulife@zameko ショタっ子は好きだけどあの子はそうでもないから、ふくいさんにあげるね☆
yukihitosi男は女にフラレたら旅に出るのよ。東尋坊で確保された私にはわかるよ
fukuishimbun福井新聞社の福井県議選「敦賀市選挙区」の開票速報はこちらのページで行っています。定数3に5人が立候補。3人の現職に、新人2人が挑む格好になっています。http://bit.ly/e1bSjg
KC_LOW@souphone おれ福井いったときヨーロッパ軒のソースカツ丼食ったよ!うまかった!
shining1001@ymk_82 福井か遠いな!でも遊びに行きたいな!お祝い嬉しい\(^o^)/東京に来た時は絶対デートしようねwww
komahikoあああ RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
seigo0528RT @hurati: 大々的な報道を!RT @tsutayak嬉しいなあやっぱこういう報道!→「茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が震災後も24時間フル稼働を続けている。ほぼ無傷の状態で一般家庭約7千世帯分の電力を東京電力に供給している」福
moriokanRRT @otobe2010: 陸前高田市にて独自の支援活動を展開中の福井市議 / 後藤勇一さんと電話で会話をさせていただく。現地での活動は可能であるという感触を得る。物資の需要。自家用車の必要性。自分の装備に関する不備。落ち着いて見てこよう。http://g
kaiarchitect福井県もか?
mnk_tt@seven8mm ですよね…(;ω;)私は福井入ったんですけど、正直入らなくて良かったな�帳�ぢと…神戸ですら出るか不安です><
sunecatRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
198819952007RT @iwa4649: たしか制御棒を動かす為の継手みたいな奴が脱落して、止めるにしても動かすにしても、どうしようもなくなったらしい。RT @yoshitaka_w: 機器が原 RT @kuzchan: @tama_tekuteku 大規模な放射能リ
zackie_jpnソースは福井ですよ!RT @motohatame: あ!ソースは福島だった!失礼しましたー! RT @itagakim: タレカツ丼の間違いでは? RT ソースカツ丼とかへぎそばとか?…イタリアンは勧めないなー RT @mutevox: 飯はどうしよっかな
scalemodeljapan<築地本願寺 はなまつり>でふくい舞がチャリティーライヴ - MSN エンターテイメント http://bit.ly/gKYA6m
JxNews本のベストセラー(旅行ガイド) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)《東海林さだお(著)》 http://p.tl/gh0r   520円
bay2501RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
ekitaiekitaiRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
ryuta_emuni福時、今日無事に終了いたしました。お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました♪来年も開催する予定です!より、ゆったり福井時間を目指して。どうぞよろしく。
bambolaaaRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
mina__kitty@TMR15 福井県民ですがサラダパン大好きですっ!関西や東海方面へ出掛けた時はいつも賤ヶ岳SAで買ってかえりますっ☆(-^▽^-)☆
daisuke1022福井なう 明日から研修はっじまーるよー
zackie_jpn愛しき福井よ、お前もか。RT @untitled_skz:原発真理教の聖地認定ですね。シビアアクシデントが起きても慌てず騒がず黙々と祈祷を続けるのだろうか。RT @ichigoobake:何が衝撃的かって、あれほどの原発が乱立している福井で推進派現職が当確
umi_3今日は一日かけて入学内祝いの紅白饅頭をくばってきました。福井との県境の山あいの親戚の家まで車で一時間。トンネル10個越えたあたりの風景はこんなんですよ。これ、今日です  http://p.twipple.jp/CHXuq
karimero73http://bit.ly/cWs9NN 覚え違いタイトル集 福井県立図書館 やるなぁ、県図書。(昔よく世話になってたざ)
belame泣くぞ うちだってRTされたけ誰って返信したあとブロックしたったw RT @fujinyan0808 え、無理。お金ないしwていうか、ハルが鯖江とかいうから福井のついったーにRTされたんだけどw RT belame: fujinyan0808 だいじょーぶ!放課
kenichirokishiこちらもあきれますな、まあベトナム戦争以上の長期戦覚悟でツィッター軍団が頭の硬い世代を変えていくしかないね。"@hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://
yoc31石原さんは結構言う事がぶれることがある。案外すぐに反原発に転びそうと思ってるのは、私だけか?w 今NHKに出てるけど、原発の是非を問うてほしいなー。個人的には、福井、北海道の結果にびっくりした!
fukuishimbun福井県知事選の開票速報が始まっています。http://bit.ly/id4Ohl
waidaxxx好きな関西弁3位「せやろ」2位「なんでやねん」1位「あかん」 ベタやけど「あかん」は断トツだな。他の追随を許さないよ。ゆるぎねぇよ。あかんあかんあかんって連呼されたらもうたまんないね。好きな福井弁は「のーのー」と「ほやって」です。 
rintarotokairin福井では原発推進派の現職知事が当確っすか。まぁ対抗が1人、共産だからなぁ...。
wada_masanoriRT @fukuishimbun: 福井新聞社の福井県議選「越前市・今立郡南条郡選挙区」の開票速報ページはこちらです。定数5に対し、7人が立候補しています。http://bit.ly/e7zj4P
lastcall13ske超ハッピーバイヴスでした。姉妹兄弟有り難う!今から福井蛙メ�帳�ぢン
tomoMAJE加賀イベ勉強なった♪敦賀にも慣れてきたしおれもぼちぼち始めようかな(ーωー)いかれてて、走れる車作ります(*^^*)助手席の主にも怒られないように…
hiroakimorita@imashunn ここまでのことが起きてるのに普通に原発推進派の現職が当選するなんて。福井は原発と一体化してるな。
421awill福井はやはり西川さんが再選か
shiimin624ウルルン見てて思い出した。中学の頃、夏休みに福井に行って、カヤに入って寝たことがある。人生で唯一のカヤ。大切な人の縁の大切な思い出。幸せに過ごしてほしい。
afo_dori_ehimeRT @yuksnike: 福井は原発推進派の知事になったのか・・。
fukuishimbun福井新聞社の福井県議選「越前市・今立郡南条郡選挙区」の開票速報ページはこちらです。定数5に対し、7人が立候補しています。http://bit.ly/e7zj4P
katsu_capek@abeyu2000 福井だめだったのー?
73gRT @nioha_ohajanu: まじ?RT @ayako_t: 東京、だけじゃないんだ。もんじゅのある福井も、北海道も推進派が当確なんだ。なんでなんだろう。
otobe2010陸前高田市にて独自の支援活動を展開中の福井市議 / 後藤勇一さんと電話で会話をさせていただく。現地での活動は可能であるという感触を得る。物資の需要。自家用車の必要性。自分の装備に関する不備。落ち着いて見てこよう。http://gogo510.net/?pag
yokochingだから、あの高円寺が人で埋め尽くされている、あの光景を忘れてはいけないと思う。確かに今日は石原は当選したし、福井県知事も自民で変わらなかった。あの光景こそが想像力の源泉なんだ。ずっとずっと、変えていかないといけない。
akatsuki1120@mugi5123 石原さんはともかく福井県(原発推進派)またしても現職当選。まぁ、わかっちゃいたけどモヤモヤします。
googlenews_ent<築地本願寺 はなまつり>でふくい舞がチャリティーライヴ - MSN エンターテイメント http://bit.ly/fRUbzJ 2011-04-10 20:32:19
syuu@knit_hat1215 ソースだったらソースカツ丼、デミグラスソースならデミ丼だからケチャップカツ丼?
ota_tetsuRT @fukuishimbun: 福井新聞社の福井県議選「勝山市選挙区」の開票速報ページはこちらです。今回から定数が2から1に減ったため、現職同士の一騎打ちとなっている注目の選挙区です。http://bit.ly/f0luFK
kurarantomatoRT @key_774: @now_fes 越前はわたしがお持ち帰りしますね RT @shitenhoji_nana: @now_fes 白石は俺が確保したのでお持ち帰りという事で問題無いですよね。 #tnpr_tousou
chintaro3「PR施設が「安全だ」と言えば言うほど、その安全をぶち壊した核のおそろしさがより強調される。」 / 原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/wCcAz9
sayapan1最近福井のかるたー達からよく足跡来る…流行り?(゜∇゜)
TatsuyaOhkuroRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
aosannoRT @unkoiro: 「もんじゅ」をも抱え国内最多の原発(13基)に加え計画中の2基もある福井県の現職、推進派の西川氏が当確。
kiiko_chanRT @namidame45: 今NHKで福井県の佐藤知事が被害者ぽい事言ってるけど今の原発体制を進めてたのってこの人じゃないの?
mutugoro_4んーいいなあー福井の学生1人くらいは目撃するのかなあーえーずるいなあー
umacarRT @nioha_ohajanu: まじ?RT @ayako_t: 東京、だけじゃないんだ。もんじゅのある福井も、北海道も推進派が当確なんだ。なんでなんだろう。
hiiamakane鯖江店なう。おなかいっぱいそろそろ帰ろうかなぁ。
route58_冬物仕舞えなかったし、福井のめもも進められなかったけど、ずっと欲しかったベージュのチノパンとピアス買えたから満足(*´∀`*)ゆったりした白シャツもやっぱり欲しいな�帳�ぢ今年の定番すぎるけどwwww
rivlia福井も島根も原発推進派の現職が当確か。原発が争点になってないってことなのかね。
chiko8positive@eason1923 福井出身の友人も使う(というかわかる)らしいので、もうちょっと広い範囲なのかもしれません?四国はきっと全体的に使いそうですよね。
fukuishimbun福井新聞社の福井県議選「丹生郡選挙区」の開票速報ページはこちらです。自民党、民主党公認候補による一騎打ちとなっています。http://bit.ly/fvyRd4
tsujiiyoh期待して一票を投じて政権交代したはずの民主党にかくも見事に裏切られたら、選挙なんぞに何の期待が持てるでしょう。事実上の選択肢はないに等しいんですからね、東京にしても、福井にしても…。全国に充満しているのは不信感と無力感、それでも律儀に投票だけはしなければとい
yumitsuru8@Y7U2K7O 福井いったんな〜!!!すごい!!!
tsushina@asanutau 福井県民ですが、現知事は原発推進派のはず…もう一人立候補してたのが原発反対派だっただけに余計に残念ですorz
nao_flふーん。皆、原発怖いって大騒ぎしてる割には佐賀も北海道も福井も島根も現職再選か。地方は保守的だし共産党アレルギー強いし、この結果でもまあ、こんなもんだろ、と思うけど、都知事選には本気でガッカリだよ。なんだかんだ言って、皆あのお爺ちゃんが好きなんだね・・・。
taro_no_koyaRT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)もやるよ♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
ishikawa_taka原発の街を歩く・敦賀 http://news.livedoor.com/article/detail/5479569/
fukuishimbun福井新聞社の福井県議選「勝山市選挙区」の開票速報ページはこちらです。今回から定数が2から1に減ったため、現職同士の一騎打ちとなっている注目の選挙区です。http://bit.ly/f0luFK
083melodyRT @makiueno: 原発自体に従事している人はそんなに多くないと思います。ただ、関連企業が商工会議を仕切り、役所が原発マネーで動いています。どっぷりなんですよ RT @083melody: 福井は今何割くらいの人が原発に従事しているのですか? @ma
mutmhashiRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
1sonoda福岡は今回当選された方は原発についてどういう見方をしているのですか??RT @diversity_vmnet: ふーん、佐賀、島根、福井現職当確か。東京、福岡も原発支持だろ、ホント危機感ないね。災害に対する話だけじゃないよ?選 #fukuoka #fk0410
zoepins福井弁にもまれる生活が、おわる。いや、なかなか覚えましたよ。ギャルとギャル男の福井弁がたまらなく好きです。ほんわかします。田舎だなあと感じます。福井は何も無いとこやって思ってたけど、山と川と海がありました。
xooooxooooxRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
fukuishimbun福井新聞社の福井県議選「坂井市選挙区」の開票速報ページをお知らせします。4つの議席をめぐり6人が争っています。http://bit.ly/fLc9VZ
motohatameあ!ソースは福島だった!失礼しましたー! RT @itagakim: タレカツ丼の間違いでは? RT ソースカツ丼とかへぎそばとか?…イタリアンは勧めないなー RT @mutevox: 飯はどうしよっかな?新潟名物何かないかな?
yadokariyadokar@naora521 まだ敦賀に着いてない→デイリーやってない→もちろん勉強してない→\(^o^)/ 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
yoichi_kimura福井県も現職って...この国は...
kinkin28RT @fallinstar: 石原さん当選よりも、もんじゅ推進路線で福井が進む決定のほうが怖いっす。http://bit.ly/gxZdOE
sekaishinjitsuRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
_arata_kそして福井の人々に、共産知事のもとで頑張れ!というのも忍びない。
garojjJ-POPのブログたまにK-POP: ふくい舞、"ご縁"ある本願寺でライブ http://bit.ly/fT4hnH
belameよし、晒す!てかどっかに載せたことある記憶w RT @fujinyan0808 やめい!w RT @belame: 前に鯖江行ったときのプリをうちだけにモザイク入れて晒そうか?← RT @fujinyan0808 なんでだしw RT @belame: じゃあさっ

0 件のコメント:

コメントを投稿