福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

12:55

guychickenコワー(´Д`)他人事ではないな RT @ayaboof: 敦賀支店に強盗が入ったという情報。
hmj_jp【立ち上がれ!東北の吹奏楽!絆プロジェクト】福井県吹奏楽連盟理事長の植田先生。一昨日の浜松、昨日は都内の演奏会にゲストで出演!今日は福井県の理事会と、各地で協力体制について動いて頂いてます!オルガ先生ありがと!
doremifaSonecci【立ち上がれ!東北の吹奏楽!絆プロジェクト】福井県吹奏楽連盟理事長の植田先生。一昨日の浜松、昨日は都内の演奏会にゲストで出演!今日は福井県の理事会と、各地で協力体制について動いて頂いてます!オルガ先生ありがと!
tukunohi福井弁まじかわいい…
itomaichan@Chelsea_jp_ ご参考。RT : 福井も原発推進派が当確かー・・・。しかも20時07分に当確記事だよ。圧勝なんだなー・・・ http://bit.ly/hLqAOR
s_sourceニュース:日テレみてたら、築地本願寺にて ふくい舞さん が歌ってました。実家アヴィル(4月)糸の専門店(吉祥寺)http://www.avril-kyoto.com/ RT @amigurumi_co あみコレバザール、いよいよ来週14日からスタート
Fukuiumeこらこら!福井の原発は福井県の電力の為だけではあらへんのんよ�帳�ぢあげよっか?(苦笑)@keiai2009 都民の方々、東京都に原発作るなと言わないでね。あなたたちが選んだ知事なんですからね。 .
tukunohi「おめえのくてぇんやっちゃ!」って福井弁は「お前は愚かで頭が悪くて間抜けで回転が鈍くてあほで馬鹿だ!」って事なんだって!なにそれ長い心折れる!いやそれでも言われたい!
goal_mania今日の福井は寒いですね。風も強いし。このままだと今日もランニング中止かな。。。
geckoyaRT @Kizumono: なぜ、東京湾や大阪湾に原発をつくらないのか、その理由は考えてみたら簡単かもしれない。その理由通りのことが福島で起きた。それだけのことかもしれない。東京周辺の人のために、彼らが犠牲になったように、関西人のために福井県民は犠牲になる、それ
SOYOUZI■Amazon 旅行ガイドランキング4位■ そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
ratos189学食に限らず福井は物が高い
kaz_senpai高橋さんの卒業を控えて酷いものですね(泣) RT @RX_93_v2: 9期のツアー日記がかわいすぎて困る(;´Д`) はぁ・・・次は5月の福井まで参戦がないとか涙目(`;ω;´)
newsjishin【東日本大震災】ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」: 歌手、ふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で行われた東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「はなまつり」に出演した。 http://bit.ly/i7kMoO
wuro_bravo【募集】16日昼から福井でカラオケオフします。
s51111RT @cocorobi: 自然に感謝 〜心灯〜: 先週の日曜の大野市は雲ひとつなくポカポカ天気。会場モニュメントの資材集めに行ってまいりました。なるべく会場に置くものは手作りで作りたいということで、一人一人が思い思いに材料を集めます。http://bit.ly
ayaboof敦賀支店に強盗が入ったという情報。
ringorirappasse鯖江と武生に停まる特急なんて、5分に一回停まってますですし。急行料金にしろー!!
asamiurushidani東尋坊なう!寒いです。 http://t.co/bstSqGz
yobti麺ず倶楽部自主トレ 南大町、大安。 焼きそば&ソースカツ丼なう アットホームな雰囲気のお店です。 #ashikaga http://t.co/unL7loN http://t.co/A7GP6Ro
yamatyo_licht国内で反原発運動加速か。。。福井では原発推進派の現職知事が再選しましたね。あまり報道されていないけど、原発のある地域には、交付金などたくさんの公金がいっています。突然それを奪うことも、また難しいのです。
HerbMessageハーブ占いができる店♪全体運・仕事運・恋愛運など。誰かの気持ちを知りたい人も�帳�ぢ。  越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
ttoku3敦賀の外来終了。春先はめまいが多いな。
kyohei240k福井、島根両知事も再選、原発存続なのか。電気を使う側も作る側も原発を選択したね。やはり経済がなにより優先するか。。。
weeego_fukui福井の方】北陸・福井の共同購入クーポンサイトWeeego(ウィーゴ)北陸がオープンしました。 オープニング第一弾は、桜の盆栽!『春を独り占め。桜の盆栽を飾りお家でお花見を。』  今年はゆっくりお家でお花見をしてみませんか? http://ow.ly/
route58_プレ久しぶりに見たいけろその前に福井と香川の感想書きましょうね^^
gekkou_kannzakiちと、お知らせっす。 GWは、4月30日の昼ぐらい大阪帰り、5月5日の夕方に福井に戻ろうかと思ってます。ただ5日は仕事なんで、有休取れるなんだら4日に帰ります。 まぁ、大丈夫だとは思いますが(-_-;)
haya1900jpソースカツ丼なう
futooosiRT @higesyouten: はいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ鯖江店にて午後2時頃から8時過ぎまで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋も販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m  
yuki1664東電が問題を深刻化させた背景にヒラメ体質も挙げられてたけど、翻って福井県てどうなの、って昼のニュースでやってる、幹部職員に対する知事の再選後訓辞風景をみてみると・・・
saralamoon驕るなと言われた。とおもう。敦賀まで叱られにきたわたし。 気比の比の字が叱にみえるf^_^;)
IGArashi51福井越前 蟹の坊」でランチ 蟹でっかー http://t.co/WJPYAIu
futooosiRT @cocorobi: 自然に感謝 〜心灯〜: 先週の日曜の大野市は雲ひとつなくポカポカ天気。会場モニュメントの資材集めに行ってまいりました。なるべく会場に置くものは手作りで作りたいということで、一人一人が思い思いに材料を集めます。流木やったり、...
we6tr0nRT @masugamasami: 切り絵作家 福井利佐のブログUPしました。http://bit.ly/hV1WeV 現在スパイラルで開催中の「アートのちから」に作品を2点出品しています。売上は全て被災地に寄付されます。http://bit.ly/h120Lk
yuhki23RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
harami730とにかく 明日ゎ福井に行くんで、上げてきますっν(● ´ ε `。●)
fumitter1215今日まで知らなかったけど、豊後大野市でもイベントの中止、変更が相次いでたんやね…真名野長者まつり、チューリップフェスタ2011、御嶽流神楽大会、えぼし岳ぼたん桜まつり…田舎経済に対するマイナス効果は計り知れない。。
mimimi_07お惣菜のソースカツ丼、昨日の食べてもいいですよね?
MasayukiOsadaRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
YuenMystia【定期postもどき】遊園ミスティアは、福井県産コシヒカリを応援しています!
stratwolfRT @HeavyBowGunner: 黒マッチョニュース : 【エネルギー】風力発電、地震耐え無傷 被災地支える 福井の三谷商事が東電から「フル稼働」要請受け茨城のプラントで http://t.co/iIEkbE6 via @zenback
ammpaman[Amazon 旅行ガイド ランキング4位] そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
shiiii4今から、鯖江にゆく。
fourcolor_twit…と、TL汚し失礼しました。自分は残念ながら今は住民票が福井なので、東京じゃなく福井の方に不在者投票しました。次は住民票こっちに移さないと…さて、これからどうなるのかな。いろいろと。
mushimoriRT @Lily_victoria: 生きた心地がしないなあ→  http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101000463.html もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで >高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井
chikubikkun@jason74412inosa 本当に日本人の意識の低さには、驚かされっぱなしです… 福井県知事も現職(原発推進)が当選ですからね。 でも、自分の身の回りの環境を変えて行くしかないですね。さっきも、会社の役員が、原発は必要って言うし。勿論討論しましたが
ratos189そうソースかつ丼
moairo福井ソースカツ丼なんだっけ
nekolist裏メニュー、ソースカツ丼を発動します!
tkonbukan敦賀昆布館】4月23日(土)・24日(日)は『春の感謝祭』!! ●お買上げトリプルチャンス●こんぶくん登場●昆布館商品お得な販売などなど�帳�ぢ♪ 来週末は是非遊びにきてくださいね♪ http://bit.ly/ikvCCF
naru_ruru口内炎をかぜねつって言うの福井だけやったんね 知らなかった
volgaerどうか一緒にボルガライスを広めてください!日本ボルガラー協会より RT @MU_CCHAN: RT @horrytome: アイコン変えました。福井越前市のB級グルメ「ボルガライス」のキャラクター、ボルーガ君です。
nichi_mu今飯くってるメンツ 大阪と榛原と鯖江敦賀 出身
niigata_jp[Niigata Nippo] JSC開幕白星、グランセナ辛勝:  サッカーの北信越リーグが10日開幕、各地で1部と2部の計8試合を行った。県勢では、1部で昨年2位のJAPANサッカーカレッジ(JSC)が7−1で福井KSCに... http://bit.l
coinchuプロ野球チップス、ドラ1カードとかあるんか。福井欲しい!
naoran0501福井県大飯町まで来てマッスル 今話題の原発説明会らしいですよ
damijawprincess福井て原発15基もあるの。
kanamechariRT @8beatfactory: でも、昨日の地方選で福井は原発推進に◯を出したんだよね。原発が作られた土地の人達も、今までその恩恵にあずかっていたのは事実。やりきれないというかなんというか。愚かなり、人間。
SeHaruyasu三谷商事(本社福井市)が東日本大震災の被災地である茨城県神栖市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フル稼働を続けている。ほぼ無傷の状態で、一般家庭約7千世帯分の電力を東京電力に供給している。東電からは「電力不足のため、フル稼働をお願いしたい」と
okina_r@fubukj 東尋坊しかないじゃないですかー(バンバン 東尋坊は怖い所って聞いてるので遠慮しときますぅ!
see_voicesRT @SankeiShimbun: 【エンタメ】 【東日本大震災】ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」:  歌手、ふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で行われた東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「はなまつり」に出演した。 http://
imotchチャーハン食べたさにラーメン屋にいったら臨時休業でショック!代わりにうどん屋で群馬名物ソースカツ丼なう!
tu94nbo斉藤和義の反原発ソングと表現の自由 フランスでの反原発運動の高揚 ドイツでの地方選挙の反原発政党の台頭 世界唯一の被爆国日本での福井県知事選挙 日本の現状は酷過ぎる。
8beatfactoryでも、昨日の地方選で福井は原発推進に◯を出したんだよね。原発が作られた土地の人達も、今までその恩恵にあずかっていたのは事実。やりきれないというかなんというか。愚かなり、人間。
kaibutsukun_in本 > 旅行ガイド #4: そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://goo.gl/fb/4X0Pf
ii_iiiiii【エネルギー】風力発電、地震耐え無傷 被災地支える 福井の三谷商事が東電から「フル稼働」要請受け茨城のプラントで http://gogonoshushu.com/archives/51818055.html
FLiveS_kazu@masatokatayama 昨日帰りに寄り道したら、福井市の足羽川堤防の桜がバーっと咲いていて綺麗でした。はるですね。
nana584RT @tokaiama: 何度も警告してる超大型地震噴火前兆、行徳データ稲毛や香取が復活してるので東北大余震でなさそう。すると東海地震か福井沖の可能性。若狭がやられると原発必ず大爆発。当地もアウト。リアス式地形は巨大地震の故郷だ
ippei11@littlemy20 おはよー( ´ ▽ ` )ノ 宮島の鹿、食べ物じゃなくてもがっついてくるからねw 雑食系や)^o^( 東尋坊、裏のほうに行ったら命の電話みたいなのもあって結構生々しいよ(・_・; 日本はいろいろ行ってるけど海外はないー。飛行機も乗ったこと
778mhzzipfanソースカツ丼なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿