福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

07:55

taizo1974自分が選択した人なり政党なりが当選することで己の安心を得て、今の政治に満足してしまう人達。自分の選択した人や政党が落選することで己の不満を抱き、その己の不満を政治のせいにし続ける人達。そうしたところに現時点の民主制の不幸がある。 #fukui #sabae
evhatech@MickeyShinohara おはあり、おはようございます。永平寺、雪残ってるんですね。今日も元気でいきましょう、笑顔(^_^)パワー!!
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 07:45 にっぽん縦断 こころ旅 ▽福井県 http://nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp
HerbMessageおはようございます♪(^^) RT @tomy_wakayamapp: おはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 今にも降りそうな気配です。 今週も頑張りましょう。
kira2tm地震から1ヶ月福井から一週間も経つとか早いなぁ。今週頑張れば神戸だし!
whiteoffsideおはようございます。出張1日目。高い山にはうっすら雪が残っている敦賀です。市街地では桜が満開でした。
pwta今ラジオで言ってた、福井県の味真野小学校の桜。校庭の真ん中にあるんだって!樹齢百何十年とか。ググったけど、うわ!凄い!行きたい!!ヽ(≧▽≦)/ #fukui http://twitpic.com/4jeqys
masia0243ですよねー♪敦賀いったらお願いしますだm(_ _)m RT @blues_maru @masia0243 あざっす!!ジギング行った方がいいっすよ!!毎日しても飽きないっすわ(^^)
kusao05RT @japan_communist: いま迷惑な国ランキングつくると、日本は確実に上位にくるのでは?→地震列島日本の首都で原発と核武装推進の石原、佐賀で「玄海原発」推進の現職知事、島根で「島根原発」推進の現職知事、福井で「もんじゅ」「原発」推進の現職がそれぞ
awaraseiryu楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる 太っ腹キャンペーン!宿泊対象�帳��起�ぢ まずはエントリー http://bit.ly/gHv5bi その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
iguuucho小浜市なぅ。 途中の海はフラットだった! そして着くのが早過ぎた!!
motroccoRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
ora_ken1@tarky1010 福井に戻っていたのに気がつきませんでした(>_<)次回、遊びにいきますね(^-^)
nyami2「だから」なのかな・・・やはり原発で"いい思い"をする人たちがいるってこと? RT @bunn2000: 原発14基がある福井の県知事選でも原発推進派の現職が当選。よくわからん。
bonbunbonRT @cardcaptor: これを機に原発交付金を止めてマイクログリッドによる電力会社への依存を無くす方向に行けばいいよね。北電は中電がいただいてスマート化を図ればいいし、越前嶺南線のFCに直流連系設備作って徐々に東北を60Hzに侵略とか。50Hzは首都
puzlikeおはようございます。RT @nopposan7: おはようございます(^O^) #ohayo #fukui
tvvitterderssふくい舞】歌声で笑顔咲かす!「できること」精一杯  http://dlvr.it/N4BF6
reika23竿姉妹理解したwwどうせ抱かれるなら福井が良いですww
masayan168RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
bunn2000原発14基がある福井の県知事選でも原発推進派の現職が当選。よくわからん。
mayuhattoriRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
bouken7231福井でうまいものでも食べようかな・・・
fukui42@stanitumono おおー。明日福井市役所へ行く用事があるので、お弁当持ってお花見したいなあ。
yuzulinRT @youarescrewed: 福島のあとは福井。十分ありうるな。その種の言葉遊び大好きなヤツらだからね。RT @RisingSun_kiri住みやすさはNo1といわれてるけど、結構呑気な県民性。RT @synqoo @gtlmn_loser なんか福井
tsuyopon4【美人天気/敦賀/ストレス指数】美人天気キャスターの"ゆかさん"によると「4/11(月)の過ごしやすさは"快適に過ごしやすい一日"です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4jenpl #bt_tenki
bouken7231今日は福井県の工場でネズミ対策調査・・・
kakicchyRT @leon_: 福島も怖いけど、もんじゅが大変なことになっている。ここは水で冷却なんてできない、Naを使用するらしい。Naは空気に触れたら燃え、水に触れたら爆発します。。怖すぎる。福井県。 「福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きている
vzycoそんな中で、福井(だったかな?)の当選会場の映像は万歳三唱。何も考えてないのかもしれないけど、それで良し。
sakuravertテキトーに答えたはいいが、福井にパンダいるんだろうか?w
yoshim1948投票した候補は当選。しかし選挙結果には深く落胆。原発銀座の福井県知事選は、前回と同じ原発推進の自・公・連合・農政連推薦候補対脱原発を訴える共産党候補の闘い、原発推進の候補が当選した。福島の原発事故は福井県民にとって他人事だったのだろうか。共産党の科学的先進
fuku_tter見たかった(^^;; 14日はふくい足羽河原から中継です!RT @saikun_seifa: 見ました! QT @akiloveyasu: めざましテレビの桜中継は一心行のオオザクラだった(^-^)
sakuravertじゃあちょーテキトーにcdbaで RT @1day1quiz: 【今日のQ】 #todayquiz 次の4つの都県を、現在ジャイアントパンダが多くいる順に並び替えなさい、レディーゴー。 A:東京都、B:福井県、C:和歌山県、D:兵庫県。
gencocapRT @shinden_kotaro: フード・インク:越前市福祉健康センターで、フード・インク観てきました。 いや�帳�ぢ、すごい映画でしたねw 巨大な外食産業が消費する食材を確保するために工業化した農業。 生き物を…http://yaplog.jp/sind
nanazion@mmasao 嬉しいですね。東京は残念な結果でしたが…。福井の原発問題解決に向けて頑張ってくださいね。
yumem昨日は敦賀へ。大阪からは直通の新快速で約2時間。金ヶ崎に再訪。貨物線の線路は分断されて7年前に見たのどかな風景が消えていた。金崎宮も前回のような満開の桜の幻惑さから程遠く、休日の混雑のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿