福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

16:55

mmasaoぜひ、連携して取り組んでいきたいものです。今日は福井で飯田先生の原発講演です RT @syasinsi 私の住む金沢でも同姓の新人、佐藤まさゆきさんが大切な議席を引き継ぎ、富山でも再選を果たしました。北陸三県の連携で原発問題でも新しい運動が見えてきそうです。
SHIBBY1967福井県に入りました。路肩には雪が残ってます。
nari_55RT @nakayama_kouta: 架空のことわざ 「壁の生乳より手に取る乳帯」 「逆まつげに生醤油」 「ファーブルの腹の虫」(海外) 「風呂桶を涙で満たす」 「越前男にハイカラ娘」 「よだれを渡す」 「殿様の父様は皆殿様だ」 「かす汁からの殺し合い」 「似
yuta_haya今日名古屋でホルモンなのに先生の説教から抜け出せず今から福井出発。間に合え!。
doraemon_fan福井のみんなー、ドラえもん始まるよー
whitemasterRT @vanepon: 関電は原発事故の後に原子力事業本部を大阪から福井美浜町に移したんだから、東京電力は本店と原子力事業本部を第1原発の近所に移すくらいしたっていいよね。税金は払えなくても、職員くらいまとめて移住しなきゃ、ほんとに見殺し。 #gen

0 件のコメント:

コメントを投稿