福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

09:25

aeroplanino9少しの滞在だったけど、充実した福井ライフだった。これから新潟どすえ(*´∇`)
kazu_turbo@yume32 ちなみに、ぴあでは福井公演を先行抽選受付中です。
marumiyanyattou@ayatama0810  福井は…。がんばりますにゃん! (まだ、いけてません、ごめんにゃさい)  #marumiyanyattou
tcplaugh電車間違えて反対方向の福井方面に乗ってきちゃいました…初日から遅刻…どうしよう…
morinoniwa@momochi1030 北海道、福井、島根、佐賀の原発4道県も推進派の現職が当選。不思議ですー。放射能の恐ろしさが解っていないのかなあ。数年先に起こることを予想してほしいです。世間との温度差、考えかたのギャップに戸惑います。
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
mskasuga原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/Q8EBRC
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
kouta_inobe福井でも草の根選挙が実ったのは嬉しい。しがらみのない立場で、堂々と議会で活躍してもらいたい!
shinsuke519福井なう。後輩達は事前研修を終えて、全国各地の農山村に飛びたちました。僕も一年前の白川に初めて行くときのことを思い出しました。後輩達はみんな頼もしかった。これからもOBとしてバックアップしていきたい。今日は福井経由石川行きです。
nanodeal説明しよう!福井県とは中部地方の北と太陽の沈む方角との物と物との間の空間や位置にあたるある地点をもとにして、東西南北、要するに南と北で表した方向の県なのであ〜る!!
maringo_RT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
Haruka_1005@miyagoshi_osamu 福井ライブお疲れ様でした!はるかです!お帰りの際はお気をつけてくださいね!
teamcoaching93今日は遅めの朝の挨拶。自宅で1日過ごします。在宅勤務です。昨日は福井の学校で学級運営計画作りのセッション。参加者11人の先生の計画書が出来上がりました。貢献のイメージが形になってホッとしました。300人以上の生徒が影響を受けるのですから。将来への貢
Nobuchin8@yakochi67 やこさん、おはよ�帳�ぢです☆頭痛は完治しました?福井も薄雲ありの晴れ�帳�ぢ♪桜が見ごろになってます(^^)週の始まり月曜日、今日も頑張っていきましょ�帳�ぢ!
nanairo_t東京だけじゃなくて、神奈川と佐賀の知事も予想外でした。福井県はもんじゅがトラブってるから変わるのかと思ったら現職。いろんな意味で、社会の変化を望むより自分を変化させていくほうが現実的だと再認識させられた感じです。
KozLotus福井県のみなさん(のマジョリティ)からOKも出たので、関西は節電やめて増産しようよ。京都タワーも道頓堀もテカテカに電気つけてやれ。ただし心ある福井の方には、もんじゅ壊れる前に退避をおすすめします…もんじゅやられたら紀北もアウトだなあ。
HerbMessage癒しのカフェタイムをお過ごしください。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
vegetablecafe@saralamoon 何か導かれる事があったんですか? 敦賀の街の中の大きな神社ですよね
Dr_kanai明日から京都府の「心のケア」チームが会津若松地方に入る予定と。福井県のチームも活躍中。メンタルケアのニーズはますます高まってきているので、本当にありがたいこと。 #fb
tanukizaka久々のコテコテ関西番組にやや食傷気味っすw。RT "@t_winter: 失礼ながら2 �D"73種かと思ってました。首都圏と遜色ないですね。 "@araiwasaki: 福井は何チャンネルあるのでしょう?""
GONSYORT @m_shunou: というか、福井県知事選は事実上の無投票当選なのね。共産党の県議がいないのに共産党の県知事が当選するわけがない。皆さんは「保守王国」の恐ろしさをご存じないようで
GONSYORT @m_shunou: 福井県現知事は自民・公明・民主県連推薦だからね。そんなに悪い知事でもないよ。ごくごく平凡な人で RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)
gonta1220@kyokobkhw 福井から行かなあかんので通勤で約1時間ですわ(;o;)
s_hiiragi@twininini 東尋坊に家を建てましょう
kudashitownおはようございます(^^桜が開花宣言から、一気に咲き乱れ始めたきがします(^^福井越前市朽飯(くだし)八幡神社にて、神亀三年(726年)から続く式年大祭が4月29日30日5月1日に開催されます。#fukui #imadate
84haru_uraraなんだ、やっぱり原発問題は自民党にも責任があるんじゃないか。 #seiji 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 [福島原発 放射能の真相] http://t.co/8TkLYHA
NON3わたしは身内がさらされてるしね。自分に直にふりかからないと親身になれないのは自然なことだとおもう。平均的な人間の想像力では。だから福井の知事選をせめることはできないなとも思う。 @bluestarfish_JP: @NON3
sawada300000RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
hana87chan今日も水汲み完了( ̄Λ ̄)ゞ 本日の職員さんは【福井県】さんでした。ありがとう(*´∇`*)
tomo_jihyangRT @herobridge: 悲しい国ニッポン。RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
KANA67なにも知らずに原発に遊びに行ってたわ、昔。北海道のなかでも風光明媚なとこにあるのよ、原発。 RT @keiki22: すげぇなぁ。この国。RT @NAKATSUKATAKESH: 原発のある4県(北海道、福井、島根、佐賀)の知事選挙は軒並み現職が圧勝。特に「原発銀
sucre83ym@miyuki_emuni おはようございます。福井の企業が・・嬉しいニュースをありがとうございます!脱原発して代替エネルギー中心になったら、どういう生活になるんだろう。とか考えます。
ramen1979枝豆とお嬢が外出、マロンが午前休、越前が休みと周知するようにメールがきた。たまごとはけんさんとペーさんとこリーダーが宛先。あと2人だよね?
Takotiha@diver_shohei @Reat_hy http://getnews.jp/archives/109213 おっと、やつはまだ福井県のエース、もんじゅさんのことにはきづいちゃいねーぜ!ここが吹き飛ぶと八王子がビビる!関東もビビる!日本もビビる!私もビビる
gekka_bijin越前打刃物フォーク5本セット http://r10.to/hBjIsj #r_blog
FrogRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
aquaplace_com#小ネタ 福井県議会に女性議員が誕生・・・ふたりも・・・ - はるみのちょっと ...: 日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。はるみのちょっとTea-time - http://b... http://bi
t_winter失礼ながら2 �D"73種かと思ってました。首都圏と遜色ないですね。RT @tanukizaka: 関東チャンネルでいうと、1、3、4、6、8、10は一応あります。あと、12の代わりに福井ローカルもあり。 "@araiwasaki: 福井は何チャンネルあるのでしょう
geckoya福井の政界は結果として変わらなかったが、一石は投じられた筈。何より県民は今まで霧の中の存在だった関西電力もんじゅ他原発に疑問を抱いた。あれだけ安全でクリーンだと我々に囁き続けてきた原発への不信はこれから静かに波打ちながらやがて大きなうねりに変わる。そう信じてる。
tomiken13RT @m_shunou: というか、福井県知事選は事実上の無投票当選なのね。共産党の県議がいないのに共産党の県知事が当選するわけがない。皆さんは「保守王国」の恐ろしさをご存じないようで
suzupap今朝の読売で最も不愉快不審だった一文(原発立地自治体では北海道福井島根佐賀のいずれも原発容認派の現職が制した〜)。http://bit.ly/eDmYE7このようなアンケートは読売の記者の眼中にないんだろう。明確に返答を避けた佐賀をのぞいて石原慎太郎も含め皆再検
pocpapocoRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
futoori@me_you_mammy 出口調査ってやつですかね?私も今ひとつわかっていません。。。RT@me_you_mammy 福井県知事選、西川さん当確だって。開票率0%なのにもう当確って何で?
choppergs01池田町(北海道)でも買えるワンピースのチョッパー: ちゃんと放射能漏れのシミュレートもできてたんですね。 「電源喪失で容器破損」東電報告書検討せず http://headline…http://yaplog.jp/choppergs01/archiv
yumem昨日の敦賀。港に出ると海保の船。すぐ横の福井県警の船にはPOLICEの文字。倉庫街の近くでバイクのイベント。山上で時折聞こえてきた爆音はその客?市立博物館見学。大和田銀行の古い建物なので趣きがある。帰り際、地元の人だろうか学芸員に質問するため訪れていた。
sanosobaシカゴプードル FM福井Life isなう☆
masawolf福井新港なう。稚鮎爆釣。百匹はこえた

0 件のコメント:

コメントを投稿