福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

03:25

Dekasamaゴールデンボンバーの元カレ殺スを聴いてたらこんな時間になった。勿論嘘。おやすみなさい。多分、明日起きれないから、起こしてもいいよ。起こして下さいって媚びてもいいよ。5浪してる子と、福井県民と、39歳と、九州男子はモーニングコール禁止ね。
34jbあしたハンカチ!!忘れそうやから書いてみた( ̄∇ ̄)福井も忘れたらアカンで( ̄∇ ̄)ってかどのタイミングで渡す?!
ii_egaoRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択することは
atsuchandesu@Chakeeeeey そうなん!?知らんわ(^^;)紅葉も綺麗で有名です。自殺の名所は東尋坊じゃなくて!?
avxinfo(@nemu2nemu)『 【食品・麺類・そば・越前そば】』まるごとグルメランキング|http://all-gourmet.seesaa.net/article/195240662.html
nemu3nemu『 【食品・麺類・そば・越前そば】』厳選!お取り寄せグルメ|http://nice-gourmet.seesaa.net/article/195240682.html
nemu2nemu『 【食品・麺類・そば・越前そば】』まるごとグルメランキング|http://all-gourmet.seesaa.net/article/195240662.html
Seabreamcake今話題の福島第一原発では無く我が関西圏、関西電力管轄下の福井県にある原子力発電所も福島以上に大変危険な状況に成っているそうです。知らなかった… http://t.co/LG39L3k 「福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きている
chihaya_P@Masked_II 寿司なら福井へどうぞどうぞ
ppphatoppp自分×キャラで妄想する人の少なさなんなん……越前の腸壁私のココティンでゴリゴリしたぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!んで「うぁ、う!うう!っは、死ね、死ね」とか言われてムカついてケツぶったたいたら後で舌噛まれたい
infouse_fukuiただ、自分のなかでは、新幹線の福井延伸は反対!宇野氏の言うとおり別の所に予算を使った方がよっぽどいい!
tabi_chie道路標識の距離の表示について質問です。一般道の道路標識の距離の最高は何キロですか?僕は福知山で大阪まで113キロ滋賀県で敦賀まで98キロを見たことがあります。 http://bit.ly/homug7
ppphatoppp越前をokaす為ならラケットグリップにすらなりたい
naokichi51@Blacky_NA そういえば昔、福井でメニューに中華そばって書いてあったから注文したら、「はい、ラーメン」って持ってこられた事あるwww
ppphatoppp鳩リョについて語ったらぁあああああもうほんと皆ヒくしなああああああ好きいいいいい 越前を!!!!!!!!!どうにかしたい!!!!!!でもどうにもならない越前、むしろSな越前を、それを超える力でねじ伏せてやりたい
monoto7ry@kousuke_asian 福井置いて行ったらしいわ。今度日曜車で遊びに行くけど、来る?
Laurier_Plus【地元】豊後大野の友人が、「うちは社民党と民主党が通って、自民が落ちたんやで・・・。」と悲壮なメールをよこしてた。健闘はしたと思う。(´・ω・`)|【NHK 開票速報】大分県議 豊後大野市 | 2011 統一地方選 http://t.co/nTg4MV

0 件のコメント:

コメントを投稿