福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

12:25

katchan0714かつや、ソースカツ丼(竹)110gロース682円。(梅)80gロースは514円。 http://plixi.com/p/91426177
takashi531RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
treasure_shop【東日本大震災】ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」:  歌手、ふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で行われた東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「はなまつり」に出演した。 http://bit.ly/gwkWU0
otx2x2c5【東日本大震災】ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」:  歌手、ふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で行われた東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「はなまつり」に出演した。 http://bit.ly/gwkWU0
HeavyBowGunner黒マッチョニュース : 【エネルギー】風力発電、地震耐え無傷 被災地支える 福井の三谷商事が東電から「フル稼働」要請受け茨城のプラントで http://t.co/iIEkbE6 via @zenback
e_pillow学食のソースかつ丼の美味しさに感動した
kumaboonRT @northfox_wind: そういえば福井県の三谷商事の茨城県神栖のセミ洋上風力が津波に耐えたと絶賛されてますが、これもともと茨城県地元企業のウインドパワーいばらきの案件を直前に三谷商事が買収したものなんです。茨城県の地元企業の頑張りも忘れないでね。
totoron_Juni北海道、福井県、島根県、佐賀県と原発がある道県で行われた知事選挙はすべて原発容認派が制したんですねぇ。興味深い結果です。
audrey_w92ちょうききたい!!!けど福井はずぇったい入らない(´;ω;`)ぐすん
MD16S32XRT @fukuishimbun: 福井県議選で8年ぶりに女性が当選しました。草の根で訴え議席を獲得した2人に関する記事です。http://bit.ly/eoWTdu
kazumyfarm南足柄市に到着!ここでもマイファームゼロシステムを福井に続き、導入検討中。伊豆箱根鉄道、ステキなローカル線にのって気分も高揚してきた!
arisue_neetsha@arika_pudding そもまま敦賀が姫路まで行ってしまいますよ。
fubukj@okina_r 「東尋坊」とか「とうじんぼう」とかあと「TOJINBOO!!」とかなら観光で案内できますよ(ニコッ
fmeno続き)前に触れた福井の動きや北九州での奥田さん達の取組みはこれに近い形では。とはいえそれほど支援が必要ない人もいるから、段階的にメニューを用意するのだろう。現地の建設型仮設/域外の地域内分散型既存住宅活用/域外の戸別の仮住まい提供、という感じで、それぞれに適した人が
harupikopiko@sofalalala おはよう!今晩も福井にいます、遊びに来てよう笑 ちと遠いか。
touryo1I'm at ファミリーマート 金津高校前店 (日本, あわら市) http://4sq.com/gJYFB4
18ihaRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択することはない
osm69@threepennie 僕も正直そっち。いま、非常時だからね。だって一番監視されてる都知事になるよね。面白いよ。福井の自民現職圧勝の方が怖い。
matoAntennas【エネルギー】風力発電、地震耐え無傷 被災地支える 福井の三谷商事が東電から「フル稼働」要請受け茨城のプラントで http://mato.tarawo.net/single_265668.html
cln0612http://yfrog.com/gzg7djsj 鳥一 地鶏ソースカツ丼
muzina_shanghaiRT @taizo1974: すげえ!梅棹忠夫って人は50年も前から、人間の精神活動が産業化されることを予見してたんだって!スゴいね!・・で、氏の予見の続きはタイゾウと同様。だけど先読みの能力においては2つの未来が見えるハズ。 #fukui #s
kawayantakashiRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を
o_shun2GWは4/29�D"75/1で京都・大阪・奈良・三重・和歌山。5/3�D"75/5で兵庫・福井・金沢、かな。 で、それ以降については7月の司法書士試験が終わるまで自粛するしかないだろうなあ・・・
natsumikawamoto福井カーでまいりまする(`・ω・´)キラ
twinews4【芸】 【東日本大震災】ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」 (産経新聞): 歌手、ふくい舞(26)が10日、東京・築地本願寺で行われた東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「はなまつり」に出演した。... http://dlvr.it/N4vsP
0_g_0あの美しい風景に人が住み続けるために、15基もの原発誘致が必要だったいうのは、やりきれない現実です。原発問題は地方の経済格差の問題でもあるんですよね。 RT @hk_G 業が深いですね…。 RT @0_g_0: 福井県、シャブ漬けなんだな・・。
a_y_a_n_0@xxxauxxx 東尋坊!ありきたりすぎ?
Nakajima_Kazumaクラゲっふぉww RT @naotobmx: 福井のクラゲのサイズ半端ないできゃあんだてっ!くらげっほ?RT @Nakajima_Kazuma: 最近チンポが少し大きくなった気がする!多分放射能だな
hiyokkosensei@kobayashiasao千葉県柏市に在住です。福井福井市に行こうと思います。爆発後、福井に放射能が届くまでは、何日か猶予がありますか?福井ではなく、もっと西に行くべきですか?
yama72yama楽しかったね!!!いっぱい笑った�帳�ぢ◎又行こな、湯けむりツアー 笑。南の方から来た来た!!!!!!! RT @kalablanc @yama72yama 楽しかったーー♪福井さいこう!!まだまだニヤニヤ余韻。。てなってたら南のほうから連絡が�帳�ぢ∞☆流れやばすぎ
nanisokuat何デモ速報AT : 風力発電、地震耐え無傷 被災地支える 福井の三谷商事が東電から「フル稼働」要請受け茨城のプラントで http://blog.livedoor.jp/nanisoku_at/archives/51796855.html
ria_tamふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110411/ent11041112040009-n1.htm
cocorobi自然に感謝 〜心灯〜: 先週の日曜の大野市は雲ひとつなくポカポカ天気。会場モニュメントの資材集めに行ってまいりました。なるべく会場に置くものは手作りで作りたいということで、一人一人が思い思いに材料を集めます。流木やったり、... http://bit.ly/
yoheheheeeeey北陸銀行敦賀支店に強盗入ったみたい。
miu_a@omyu 可能ですよ�帳�ぢ♪ってか、福井から!?
IPSnetworkこれが日本の抱える原発問題3●茨城・東海村原発→特に異常なし ●静岡・東海地震震央地の浜岡原発→活断層の上施設あり。東海沖地震で震度5以上想定してないなんて噂も。●新潟県・柏崎刈羽原発→特に異常なし ●福井県・もんじゅ→クレーンの落下事故。過去にナトリウム
sFuK3福井県は「もんじゅ焼き」を始めたらどうか。などと不謹慎な事を考えてみる
CookDrakeRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
someinuまだ福井メイトのnano.RIPE参加券あるのかな・・頼まれた。あるなら昼休み中に行ってくるか。
goryolin@Cabagine 浜岡優先するのは、首都圏のためで、FA? 例えば、東通とか、敦賀のもんじゅとか吹っ飛んでも、首都圏への影響が軽微だからOKってこと?
myuyucat@Chianow あそこ夜に行くと屋台でてるし綺麗やで行ってみね(^^) うち二の宮!でもゆかりがある町は渡町かな(/ _ ; )戻りたいわ 福井どこも行くとこないやろw
moco15angelRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
DfromTRT @uccelli: http://bit.ly/ievIb3 これ"福井知事に西川氏の3選確実 - 中日新聞" らしいんだけど、なんで消されてるのかな
Iszuu@ringpan うをー!朝日新聞より島根県知事選に関して"原発関連の仕事をする人たちも揺れている。福井敦賀市の電力会社員(55)は「こんな事態は想像できなかった。電力会社や国と原子力政策のあり方を考える知事であってほしい。自分たちも謙虚に見直していきたい」。"
hetarehimawari福井でさえポカリなのに(笑)
spareflat@kizumono 初めましてこんにちは、福井のハッシュタグできずものさんのツイートを発見して、ブログと共に拝見させていただきましまた。当方も福井に住んでいます。きずものさんのご意見にとても共感しました。本当に福井と青森に何かあったら日本終了のお知らせすぎて
naotobmx福井のクラゲのサイズ半端ないできゃあんだてっ!くらげっほ?RT @Nakajima_Kazuma: 最近チンポが少し大きくなった気がする!多分放射能だな
micans_mi@kobayashiasao おはようございます。学校の都合で明日までは福井に帰れなくなりました。爆発は長く持ったとして20日過ぎに起きる事もあり得ますか?
mahinatigerRT @tokaiama: 何度も警告してる超大型地震噴火前兆、行徳データ稲毛や香取が復活してるので東北大余震でなさそう。すると東海地震か福井沖の可能性。若狭がやられると原発必ず大爆発。当地もアウト。リアス式地形は巨大地震の故郷だ

0 件のコメント:

コメントを投稿