福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

13:25

ishipeいずれ跡部さんからS1の座を奪うだと?ふざけんなよおかっぱめ。何が下剋上じゃ。どーせお前なんか今から越前にボコられるんじゃ。跡部様に勝てると思うなよ
amotoKaiRT @AskafromLA: 原子炉の寿命に法律上規定はないが30�帳�ぢ40年を想定し設計。国内の商業原発54基のうち島根原発1号機など18基が運転開始から30年を超えてしまっている http://www.47news.jp//47topics/e/202570
fuumickきゃみんさんの思想が曹洞宗なのは、出身が福井なので、なんと永平寺にて寝泊まりしてお勤めする精神修行が、学業優秀者に対して公立小学校の夏期講習の一環であるらしいという。おうちは見た感じ無宗教だった。私がキリスト教思想なのは、中高がキリスト教の女学校だからです。
ysgzrm0247鯖江おりたら家にいけるけどする�帳�ぢして福井へ!!
umeboshibabaaRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選
Kizumono福井のグルメマップに、原発からの距離の円を描いた、『原発がドカンとなれば食えなくなる、グルメマップ』、これを反原発派のみなさんに、是非作っていただきたい(笑)
xxxauxxx@a_y_a_n_0 人生に疲れてるメンバーで行くから飛び込んじゃうかもしれんでパス_| ̄|○ もっと西のほうでいいとこないかな(´Д` )敦賀や三方五湖のほう\(^o^)/
Emibilly原子炉の寿命が40年と考えると、福島第一原発1号機はすでに操業停止時期、ということだよね。敦賀1号機もまだ動いているし…でも、停止する話は聞いたことないような…?

0 件のコメント:

コメントを投稿