福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

05:55

Makoto_MN_NM昨日の築地本願寺の「はなまつり」にはマスコミがきてました。 今日の芸能ニュースで ふくい舞さんのライブのことをやりそうですね。フォトセッションもあったし。 #fukuimai
himeko24これなんかどう? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
angulonここ最近の地震が東日本大震災の余震域とは異なっていそうなのが気になる。 根室、長野、飛騨、埼玉、静岡、東京湾、薩摩、種子島…などしかも全国広範囲。もんじゅのある福井県や浜岡原発のある地域で大きな地震が来なければよいが…
googlenews_entふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」 - サンケイスポーツ http://bit.ly/hGXjoM 2011-04-11 05:25:35
MitsueKijimaRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
tomo963しらゆり福井?w
Makoto_MN_NM昨日の築地本願寺の「はなまつり」にはマスコミがきてました。 今日の芸能ニュースで ふくい舞さんのライブのことをやりそうですね。フォトセッションもあったし。
mmasao福井市でも福井市議選での勝利をめざしがんばります。ぜひ、勝ってください  RT @itallmatuzaki おめでとうございます。ぜひ、あとにつづきたいです。
arukimikoRT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
shignak福井県知事選は前回の選挙と同じ面子。投票率は下がったが共産党の候補者の得票数も得票率も上がっていた。と言っても15.3%が18.4%にというくらい。県議会の議席もとったらしいが元議員が6720票で最下位当選。同じ選挙区に出馬した現職は全員当選しているようだ。解釈
tissuesmaltRT @GoroTsuboyaki: @miyadai そんな福井県に原発が15基、皮肉な話でしょ?原発が建っている地域は過疎の地域、経済を支えているのも確か。廃止するならその地域の経済をどうするかも並行して考えるべき。
mmasaoありがとうございます。近畿の水がめを原発から守りましょう RT @sarara300 おめでとうございます。福井県議会にさとうさんが戻られて、安心しました(*^_^*)
sakuragawayukiRT @northfox_wind: 記事でフル稼働=定格とどうも誤解されているのが気になるけどここちょっと関わりあったのでぜひとも頑張ってほしいです  RT @kanseikei: 【福井新聞】風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無
muratayukizaneRT @thequedotinfo: 国内最多の原発を抱える福井県知事選でも、原発推進派の現職知事が圧勝か。あの事故を見ても、国内の大多数は原発で良いのね…。自分に直接の被害が及ぶまでは他人事なのかなあ。
nadeshiko914RT @youarescrewed: 福島のあとは福井。十分ありうるな。その種の言葉遊び大好きなヤツらだからね。RT @RisingSun_kiri住みやすさはNo1といわれてるけど、結構呑気な県民性。RT @synqoo @gtlmn_loser な
yagitakeshi福井県は原発推進の現職なのか.太っ腹だな,福井県民.
tarobaku福井県でもデモやってんのかな。
taknomRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択することはな
staring_infernoしらゆり@福井県・・・ や ら な い か
staring_infernoもうかい?しらゆり@福井県は意外に早いんだな…
White_lily_alRT @abe_taka_kazu: @shilayuri やらないか、しらゆり@福井
jpfkshmニュース : 新品ランドセル350個を被災地へ 羽島のNGOが送る - ランドセルには提供した人の名前や住所、手紙が添えられた。揖斐郡池田町の後藤政幸さんが自費出版した、助け合いの大... http://bit.ly/e71cVQ #News #fuku
imancipation2福井原発 事故 管理不足 安全対策なんかしていない 170km 間違いなく 福島と同じになる 福井地震 福井の海は泳いだことがあるな 二度と踏みいることはないがな
yuri6195それにしても今年から原発5つも抱えた福井県政大変だな…どうするんやろ
oasist_raku低価格 福井市の激安ホテル・旅館 http://shop358.imodurushiki.com/bfrpdevy/
smokemac8686RT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
imancipation2福井原発 事故 管理不足 安全対策していない 170km 間違いなく 福島と同じになる 福井地震 福井の海は泳いだことがあるな 二度と踏みいることはないがな
taizo1974全国ではデモ行進する人達も発生した模様。ただ、デモという行為は少々古臭く、しかも暴力的でもある。実際にデモが高じて争いに至る。前時代的な行動に走るエネルギーがあるのなら、もっと己の論理力を磨いた方が良い。 #fukui #sabae
junkplusRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
oasist_raku永平寺 温泉のホテル・旅館を探してる? http://rakuten-travel.shop358.info/hinspelv/
sekaishinjitsuRT @youarescrewed: 福島のあとは福井。十分ありうるな。その種の言葉遊び大好きなヤツらだからね。RT @RisingSun_kiri住みやすさはNo1といわれてるけど、結構呑気な県民性。RT @synqoo @gtlmn_loser
imancipation2福井原発 事故 管理不足 安全対策していない 170km 間違いなく 福島と同じになる 福井地震 福井の海は泳いだことがあるな

0 件のコメント:

コメントを投稿