福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

03:55

yumi_xxウラ県民診断やってみたhttp://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/ 元は「忍耐強いしっかり者、几帳面な愛知女性」だけど、ウラ県民は「実は負けず嫌いで努力型の福井の女性」だってさ。当たってるかも。ていうか愛知県の方が全く合ってな
ShinyaSUGINAMI@Heero_B ていうか、原発反対派の候補者は当選したらどうするつもりだったんでしょう。敦賀原発を火力に作り変えるつもりだったとか?
naver_jp_topicsふくい舞 歌手。チャリティーイベント出演、最新曲など披露。東京・築地本願寺
chihaya_P@yamain 俺が子供の頃から福井はそうなんですよ。どれだけのアニメを早起きして見た事か
killimaruRT @leo_orebushi: 原発の街を歩く・福井県 http://news.livedoor.com/article/detail/5479531/
chihaya_P@yamain そういえば確かにやってた!2期はスルーされたけどw 逆に1期は追加放送も完全スルーしといて2期は放送したルルーシュとか、福井のやる事は意味わかんないw
tetsudo_LTD_EXP敦賀⇔京都の回数券を金券屋行って買ってこないとな [dynabook]
naraneko21RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
ppphatoppp@sh546 あれ相当萌えるよねえええ!!!!!! しろたんの越前っていつもかっこいい……はぁ////
chihaya_P福井は何故か深夜アニメを頑なに放送しない。しかしGAは舞台が舞台だけに放送した。これは極めて例外。と思ったらまさかの日常www
ne1ka仕事中に桜の話を聞いたのでドライブへ→ピノ食べながら桜→BIGBANGを聞きながら桜の名所巡り→Tonightを聞きながら視界の開けた場所を求める→海に向かう→地元の海=東尋坊→怖くなって辞めて帰宅→疲れて車で寝る→凍える→家に入る→
_ot@yuki1664 Yukiさんの福井選挙関連を今トゥギャりかけたんですが、2回ほど読み返すと、、、やっぱりいいかと思ってやめに。
yamain@chihaya_P なん…だと…福井で…アニメ…だと…
krxiahfanギネスって 何でもあるのね ^^; 眼鏡つなぎ 2011mに挑戦 … へぇ 眼鏡の産地「鯖江」のPRかぁ 知らなかった φ(..) http://bit.ly/eSp5bS
chihaya_P@yamain あの宇宙人達は見たいですねw せっかく極めて珍しく福井でも放送してるのでw
idnohito07年の「住みやすい都道府県ランキング」1位って、福井県なんだな…同時に福井県は原発の数が14基。これも日本一…ふーむ(´・ω・`)
kanseikei多くの人が原発関連の職を得ている福井県での知事選。落選した宇野氏は脱原発を主張。「本県で福島のような原発事故を絶対起こさせない」・・・福井県知事選、西川氏が当選 宇野氏及ばず http://bit.ly/fyprrH
calvinoitaloRT @reibo_jun2: 上関原発の建設是非で揺れる山口県熊毛郡の県議選でも、推進派の現職(自民)が当選。原発問題を抱える各県知事選は事実上の無風選挙ばかりなのでともかくとして、西日本では危機感に現実味がないのか、相変わらず利益誘導が優先という結
calvinoitaloRT @arthurc2001: 福井県知事も現職継続か。「もんじゅを人質に新幹線延長」の人で納得なのね。私が原子力関係者でなくて、かつ福井県民なら、対立候補(日本共産党)に入れたかも・・・・
leo_orebushi原発の街を歩く・福井県 http://news.livedoor.com/article/detail/5479531/

0 件のコメント:

コメントを投稿