福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

09:55

atsuibeat社会人になって10日が経過…すでにヲタらしい情報に疎くなってきた。ヤバいくらい切ない。福井に大智いなかったんだよね?香川にはいたのかしら?
relaimまさじさん、おはよーございます(^^)福井からも…RT @masajiotsuka 昨夜の日の出劇場、いい夜でした。ありがとうございました。今日は最終日、白山市の「夕焼け」です。金沢の人たちにも会えるかな!
yskkrお疲れ様です!福井も空白克服おめでとうございます!これからもがんばりましょ�帳��參栴蓖謇竏閙蓖鱸��お疲れ様でした!原発県福井で、東京のデモには励まされました。あきらめずにがんばりましょう。お父さんおめでとうございます。高知すごい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碍蜥蜩Ь碍蜥蜩鹿畩鹿�昭��ぢ大丈夫、間に合うよ!金沢は夕方くらいだから=^ェ^= @prink_angel: あ�帳�ぢ今ごろ福井でニアミスかも…
kouta_inobe福井でも民主党には厳しい審判が下った。しかし、まだ統一地方選挙後半戦がある。公認候補支援に全力投球で望む。
prink_angelあ〜今ごろ福井でニアミスかも… @37iris: おはよう(^◇^)サナエルこれより日本海に向けて出発します。金沢も通過かな?途中乗車する? @prink_angel @lilykamome
yoshida45今日も福井にやってきた。眠すぎる。
cosmoweb【J-CASTテレビウォッチ】日本中が疑心暗鬼—被災地に広がり始めた「原発避難住民差別」 http://bit.ly/gyLPCQ 「福島や、新潟、福井などで先天性異常や白血病、がんの発生率が特に高いというデータは、いかなる調査・研究でも全く見られない」友人の
katsuyama_city長々とつぶやいてしまいました。ほぼブログですね(笑)ただ、職員達の苦労が誰にも知られず埋もれてしまうことが少々気がかりで、ついつぶやいてしまいました。勝山市とうたうツイッターとしては、失格でしょうか?お見苦しかった点はお詫びいたします。これからもよ
vamdarumaRT @nozuem: 電気は貯められないのに、敦賀や柏崎で大量の電気を発電しては、大阪や東京に送電してます。送電距離が長くなるほど電気抵抗でロスが発生します。発想の転換で、発電所を地域に数多く設置して、送電距離を短くしてロスを減らして融通するわけにはいかな
kaeru_nakanishiRT @HirotakaKido: 福島第1原発事故を受け、原発が立地する北海道と福井、島根、佐賀の各県の知事選は、原発問題も選挙戦の大きな争点となったが、いずれも現職が当選した。http://tinyurl.com/6kr6bxs
rantan86789RT @takexzz: 都知事選より、原発推進派がガンガン当選してる県知事選の結果の方がどうかと思うが。もしかして、福井県とか福島のニュースやってないんですか?まあ、目先のお金大事ですもんね。金が無いのは首が無いのと一緒ですもんね。このご時世でもまだこ
DANDELION818永平寺に行ってみよう。
okusoba_torori実店舗(`・ω・´)b RT おいしい福井県産そば使用認証店および県外での越前おろしそば提供店一覧。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/hanbai/soba/shop.html 当店も承認済みです。勝山市、手打ちそばど
reconstructionnデイリースポーツふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ中日スポーツシンガー・ソングライターのふくい舞(26)が10日、東京都中央区の築地本願寺で開かれた「はなまつり�帳�ぢ震災復興支援チャリティーイベント」にゲス... http://bit.ly/i
jishin_2011ふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ - 中日スポーツ http://bit.ly/f7blOn
kouta_inobe私も草の根を続けていますが、福井県下どの地域にも必ず同じ心を持っている方がいて、一緒に行動しています。その芽が地上に現れたことがうれしいです。@asano2106
douseki_sobaおいしい福井県産そば使用認証店および県外での越前おろしそば提供店一覧。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/hanbai/soba/shop.html 当店も承認済みです。勝山市、手打ちそばどうせき。
reodog@masou_masou ははっ(^▽^) 私も嬉しさのあまり鯖江に寄るの忘れそうなので(^^;; お手数かけますが、助かります。近くになりましたら、またDMにて連絡いたしますので、よろしくです!
save_nhnmtRT @taro_kwp: 二本松のパレスかねすい。期間限定でレストランをオープン中です11時〜14時頃迄。500円メニュー、本日はソースカツ丼! http://p.twipple.jp/JbkWR 心よりお待ちしてます☆ #life_shop #nih
rapid_rabbit115RT @katsuyama_city: ただ、いろんな方に勝山市が現在行っているこの支援活動を知っていただきたいと思います。5月以降この支援は全国組織に引継がれると思われますが、勝山市の職員と市内施設のヘルパーさんが文字通り「体を張って」立ち上げ
takemu11転入完了! 本日をもって福井越前市民です。 よろしくお願いしまっさ。 受付及び担当の人の訛りが面白い♪♪
tkonbukanおはようございます♪ 福井敦賀市今日は曇りです。昆布館から見える忠霊塔の桜が満開に近いようです(^^) お天気いいとお花見日和ですが、今日は午後から崩れるとの予報(´;ω;`) (しぃ☆) http://twitpic.com/4jg0s3
chocoandribbon@Nobuchin8 のぶさん�帳�ぢおはようです♪すくすく元気になってくれるように、愛情たっぷりと育てます♪実がなった時は嬉しいですよね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でも、いよいよお花見シーズンですか?週末最高かもしれないですね♪今週も頑張って行きまっしょうね♪
kinococconocoえっ!福井って14基も原発あるの!?
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 【大恐竜展in東京タワー オリジナルグッズのご紹介】:大恐竜展 in 東京タワー - 福井県立恐竜博物館コレクション - http://bit.ly/goDfYk 】 #FPDM
prisonoperaRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択す
taro_kwp二本松のパレスかねすい。期間限定でレストランをオープン中です11時〜14時頃迄。500円メニュー、本日はソースカツ丼! http://p.twipple.jp/JbkWR 心よりお待ちしてます☆ #life_shop #nihonmatsu
katsuyama_cityただ、いろんな方に勝山市が現在行っているこの支援活動を知っていただきたいと思います。5月以降この支援は全国組織に引継がれると思われますが、勝山市の職員と市内施設のヘルパーさんが文字通り「体を張って」立ち上げてきた活動です。特に昨日戻ってきた第1陣の
shokakibitoRT @km_jetta: 原発誘致で近い将来の危険回避より明日のパチンコ代が地方では優先なのでしょう。 RT @nmcmnc 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しま
yukioyamakawaこんな危険なものがみんな青森県の六ヶ所村にある再処理工場に集められているのです。プルトニウムを取り出す為に。取り出したプルトニウムを福井県にある世界一危険な装置、高速増殖炉もんじゅで使う為に、です。
tachinomini2525昨日、福井県の丸岡城も桜が咲いていましたが、石川県でも近所の桜がけっこう綺麗に咲いています。今週末が見頃なのかなぁ。
hichimi8やっと敦賀の現場に到着(; ̄ェ ̄) おしごと�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿芍�煖繪謠亀Ь鈿芍�煖繪謠亀鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
ecyaRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
reconstructionnデイリースポーツふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ中日スポーツシンガー・ソングライターのふくい舞(26)が10日、東京都中央区の築地本願寺で開かれた「はなまつり�帳�ぢ震災復興支援チャリティーイベント」にゲス... http://bit.ly/i
JIMNY_Loveおはようございます。 福井は雪が多くて寒いのに 桜の時期は同じ位なんですね�帳�ぢ あと1週間位すると ハラリ ヒラリ と風風に吹かれて散っていくんでしょうね。 それはそれで綺麗ですね・・・(^^)v
Nobuchin8@chocoandribbon ちょこさん、おはよ�帳�ぢです☆元気にすくすく育ってくれるといいですね♪愛情をたっぷり注いであげてください(^^)福井はようやくサクラが見ごろに!花見をしたい、そんな気分の1日になりそうです♪今週も元気にいきましょ�帳�ぢ(^0^)/
carp_fansRT @piazzarakuten: 福井 プロ初勝利最高締め!! 4月12日開幕戦! リトル・ヒロシマ亀山社中は自粛なんかしません!今年もぼくらのカープを応援じゃーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4803628
rikakon共産党を勝たせろと?RT @bigstar19691216: 石原慎太郎といい、福井といい、マスコミに洗脳された年寄りと、考える事を放棄した若者と、これが現実か。真壁かな。RT @cobta: 福井新聞: もんじゅ、原発推進/反対が争点だった福井県知事選、
yakyuzuki_news【スポナビ】 福井 プロ初勝利最高締め!! http://dlvr.it/N4TwK
katsuyama_cityなぜ勝山市がそこまで?と思われるでしょうが、市長以下の職員の侠気とでもしておきましょうか。困ったときはお互い様の精神です。正直、市役所も職員派遣で業務が滞りかけている部署もあります。それでもみんながんばって仕事をこなしています。ことさら美化するつも
kentaro0321RT @bigstar19691216: 石原慎太郎といい、福井といい、マスコミに洗脳された年寄りと、考える事を放棄した若者と、これが現実か。真壁かな。RT @cobta: 福井新聞: もんじゅ、原発推進/反対が争点だった福井県知事選、推進派の現職が当確
katarinax_logTogetter - 「非公式RTでの巻き込み事故」: Togetter - 「非公式RTでの巻き込み事故」都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)... http://bi
X_Y_Z_007北海道、福井、島根、佐賀の原発保有道県は現職が当選。 安全・安心を最優先にするからと。。。 大自然、人的ミスにも勝てるんかな? 人が始末出来ないものは作らん方がええよ!ヽ(`Д´)ノ
kikaijyuRT @m_shunou: というか、福井県知事選は事実上の無投票当選なのね。共産党の県議がいないのに共産党の県知事が当選するわけがない。皆さんは「保守王国」の恐ろしさをご存じないようで
hide_mami@mun_zo ムンニチ聞き終わったなう。むんぞーさん的にはどうだったのかわかんないけど、福井の選挙結果はちょっと残念かもね。でも銀座の名称を失わずに済むとか?
kikaijyuRT @m_shunou: 福井県現知事は自民・公明・民主県連推薦だからね。そんなに悪い知事でもないよ。ごくごく平凡な人で RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進
47LocalSportsサウルコス福井白星発進 KSCは大敗 http://dlvr.it/N4T5c
iga_asuka原子力発電所の是非が争点となった、北海道福井島根佐賀の原発立地自治体の知事選は原発容認派の現職が全て当選しました。この結果は何を意味するのか?考えよう(´・_・`)
aioicarp録画してたネオスポを観た。福井とハンカチを比べたら投げてる球は福井の圧勝だな(^^) ハンカチは遅かれ早かれフォームを直さなあかんやろね
tktktk12福井まだ来えへん

0 件のコメント:

コメントを投稿