福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

19:25

kimakana北陸三県が言えない人、その並びを知らない人、けっこう多いんですよw RT @Kinsaku_ptk: 自慢じゃないけれど、おいらも、福井県と石川県と富山県の境目が苦手です(^^ゞ。
irukatodouroRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
hharukun0615禿同 @o_sh: RT @tosa_suigei 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない
Funayamnなんで原発反対の人が当選しとらんの?え?え?福井県知事選に舞鶴市民も投票させえ。
Kinsaku_ptk自慢じゃないけれど、おいらも、福井県と石川県と富山県の境目が苦手です(^^ゞ。 RT @kimakana: @kw_kero すみません。関東出身じゃないので、この辺りの区切りが苦手なんですw(半分本当
terorin_leol77三河地震を昭和東南海の余震とする考え方もあるけど、わたしは福井地震を含めて濃尾地震の誘発だと思っています。だから今回も余震と誘発は明確に分ける必要があるかと。 [ぁぅW61CA]
chieeeee_ktm@ta_cu 福井はメガネみたいだね(^^; 出張で10回位来てるけど2日前位に知ったよ(゜ロ゜ また地震あったの!? 気をつけてね(;_;)
BouhanNEWS【不祥事】 知事選の期日前投票で2票手渡す福井新聞再発防止策として、ボタンを押すと投票用紙を発行する自動交付機を、期日前投票でも使うなど事務作業を見直すとした。会見した永田紘一委員長は「厳格な執行が求められる選挙で不祥事が起... http://bit.l
ngretake@puyotaroh そういえばどこかで(たぶん福井のジョーシン)見かけた気がする。
kuumekkoホームセンター越前 #atakowa
yakko0926ふくいチャンおはよー
tomoaki524ソースカツ丼とおろしそばのセットを食して帰路へ。しかし、湖西線が強風でアウトの為、米原周りにルート変更で40分遅れの見込み。やはりまともに旅は出来ない様だ・・(´;ω;`)
arumim77RT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
furone19@(null) 福井 芦原温泉までいってきました。でも温泉とか行ってないよ。(笑)あめりんの住んでるところとはまだ遠いのかな〜w
undemande出張の思い出。鯖江福井、金沢、富山はよく出張した。特急白鷺は、米原から乗った方が名古屋からよりも安いが、自由席が無くなる。富山まで浜松から半日かかる。駅前に浜名湖へのツアー看板が。夏冬で景色が変わるので案内の営業が客先への道を間違える。 #shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿