福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

04:55

coucou333RT @rokujirou: 北海道、福井、島根、佐賀。すべて原発容認・推進の知事が当選。福島原発の事故は他人ということでしょうか。それぞれの事情に詳しい方、コメント下さい。
xatnopRT @chihointokyo: 福井に何故あんなに原発が集中したか、今わかった。圧倒的な支持を受ける知事が「絶対必要」と。へぇ�帳�ぢ。近畿圏の無関心がエライことに… #genpatsu #monju
ehnaiq福井県議会に女性議員が誕生・・・ふたりも・・・ http://t.co/AgRZx4d #goo_aran1104
genpatsuinfoRT @chihointokyo: 福井に何故あんなに原発が集中したか、今わかった。圧倒的な支持を受ける知事が「絶対必要」と。へぇ�帳�ぢ。近畿圏の無関心がエライことに… #genpatsu #monju
tama48RT @Seabreamcake: 今話題の福島第一原発では無く我が関西圏、関西電力管轄下の福井県にある原子力発電所も福島以上に大変危険な状況に成っているそうです。知らなかった… http://t.co/LG39L3k 「福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『
suzukimeguruRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
chihointokyo福井に何故あんなに原発が集中したか、今わかった。圧倒的な支持を受ける知事が「絶対必要」と。へぇ�帳�ぢ。近畿圏の無関心がエライことに… #genpatsu #monju
tmy0820福井は今さら反原発にはできねーんだろうな(´-ω-)ツンドル #nhk
macomocomasaco福井県は、現職と共産党しか立候補しなかったのか?
supremeguestRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
OedoKnowledge@fukuioku 福井ニュースだからね
genpatsuinfoRT @kapibarasaam: 地元の福井の知事選、原発停止を掲げた新人がいたけど結局現職当選だったみたいー。
kapibarasaam地元の福井の知事選、原発停止を掲げた新人がいたけど結局現職当選だったみたいー。
ch2realtimeまんこを想像するスレ http://j.mp/gZKhsY 朝までJK http://j.mp/gY9vfW 福井県って地味だよね。 http://j.mp/hxJZvX
pinani3脱原発を主張する人が急に増えたとか。その前に目の前にある問題を解決しないといかんだろ。福島、福井での原発の事故に多くの人が悩んでいるのに、それを置いて脱原発はまだ早い。だいたい原発も沖縄米軍基地も北方領土も昔から何回も議論されてきたろ。何を今さら。
osyozu_an_Miya心底思う。福井県に生まれて良かった。「誇り」 http://amba.to/g2wb8p
robinson_ktRT @northfox_wind: 記事でフル稼働=定格とどうも誤解されているのが気になるけどここちょっと関わりあったのでぜひとも頑張ってほしいです  RT @kanseikei: 【福井新聞】風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷 h
dejima_jp@nanack7677 仮にnanaさんが通って七フェス(仮称)が実現したら、福井県出身・川本真琴さん(37)呼んでください。ぼくに「愛の才能」があるのかどうか直接教えてほしいので
genpatsuinfoRT @kktheskywalker: 両県民は至って冷静。交付金、原発関連の雇用の重要性も原発のリスクも知っての判断。騒いでるのは都市部の何も知らないエコロジスト気取りだけ。  福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策 http://t.
DayGoCom福井のライブチャットの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
kktheskywalker両県民は至って冷静。交付金、原発関連の雇用の重要性も原発のリスクも知っての判断。騒いでるのは都市部の何も知らないエコロジスト気取りだけ。  福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策 http://t.asahi.com/217m
sh0ta_tria1RT @HatoyamaYukio: 昨日ご紹介した写真は、タウンミーティングに際して牧野鯖江市長からご用意い ただいた昼食です。学校給食の写真も含め、牧野市長のブログをご覧ください。http://bit.ly/cNVAH5 地場産業への理解と誇り、そし
maho_ra1208RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿