福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

21:55

DaDaDaizirouソースカツ丼! http://plixi.com/p/91509912
harishimizu@harishimizu 浜岡原発、もんじゅ(や敦賀原発等)は日本列島の中央部にあり、万一これらに何らかの事故が起き放射性物質が放出された場合、東京を直撃し、或いは日本列島を分断してしまう。これらは交通・物流の麻痺どころか、国民の避難経路すら奪ってしまう
Lapmyon徳山から新大阪まで新幹線(ひかりRS)、新大阪から敦賀福井・金沢・富山までサンダバ…やべえ超楽しそうww
zackie_jpn綺麗だなぁー 東京の桜は夕方からの雨風で、大部分が散ってしまった(´Д` ) RT @pwta: 今週の目標が出来ました!味真野小学校の校庭のド真ん中に咲いてるという、樹齢150年の桜の木を見に行くこと!! http://twitpic.com/4jeqy
maa_TC_TPLIVEより、身体が心配よ笑 2週続けて徹夜3連チャン笑RT @midori_fukuoka: @maa_TC_TP 福井はLIVE入らんもん♪(´ε` )(笑)もっとゆったら、席次第じゃ5月入らんで6月だけでもいいくらい(笑)
3myuumyuuRT @tosa_suigei: 一瞬にしてカタストロフになる危機が進行している最中に選挙を実施し、原発推進派の東京都知事と福井知事が当選するという国に住んでいる。あまりにも危機感が希薄だと言わざるを得ない。今そこにある危機を直視しないでどうする。
hide09_03@Purple_San 原発は福島だけじゃないんだze? 福井には福島原発より危険な状態の原発があるんだze?
nohrii@kakicchy 福井はもっとすごいのありますよ 浜岡はすぐに停止してほしいです
katerinwhtmge@ykrin2010 私は大阪に住んでいますが、原発のある福井にもしも福島と同じようなことが起こったとして、「福井の物を大阪に持ってこないで。何がついてるかわからないから。」なんて、そんな配慮のないことは到底言えない。関西の電気のために犠牲になってく
masakitkd噂には聞いてますが、また新しいの建てるのかな??関西の電力事情考えれば、原発開発を辞めるのは難しいのは分かる。でも福井の一部に密集建造するのは辞めて欲しいなぁ。実家近辺でドでかい地震起きたら、最悪5割の電力を失うと思うのですが。 http://j.mp/dK
pwta味真野小学校の桜の木。シカゴプードルっていうバンドの「桜色」って歌のPVでロケに使われてます。これ見たら、さらに行きたくなったよw 歌もいい!!ヾ(^▽^)ノ http://www.youtube.com/watch?v=zXV3BjspFwU&sns=em #fu
c_senri@ryoma_1224 ああ…おっとね。似たようなIDの越前くん。まだ話したことなかけど(苦笑) リョーマが変えんといかんとね?(なでなで)
saitotsubasa@Vegemite1984 もし福井県で起こったら…と思うと怖いからなるべく思わないようにはしてるけどね。
spareado@ehnaiq リプ気付くの遅れていません。以前は福井のどこにも売ってないパンとか普通に置いてあって、ソーセージ入り黒パンみたいとか。サンドイッチももっとそこでしか買えない物も沢山あって、ベーグルサンドも種類たくさんありました。それがハードパンを使っているだけ
kdnaktとりあえず,今日の飲みはいろんな話が聞けたし,福井の地酒も飲めたし,よかった.
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 醤油ラーメン 」を販売して3928コインを売り上げました! #sekaicafe
Nam_nam1238RT @frog_pyoko: 「富山では「早くしろ」を「はよしね」と言う」というトリビアに基づき富山出身の友人に「はよ死ね!!おい、お前はよ死ね!!」と言ったらごくごく普通に悲しそうな顔をされた。これはどういうことだろうと思って調べ直したところ「はよし
jimi_ojisanこれ次の土曜日まで咲いてるでしょうか?RT @pwta 今週の目標が出来ました!味真野小学校の校庭のド真ん中に咲いてるという、樹齢150年の桜の木を見に行くこと!!ヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/4jeqys #fukui
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 かけうどん 」を販売して1578コインを売り上げました! #sekaicafe
tsujikeiko@omari12345 福井も原発あるし心配ですよね。考えなあかんこと、一杯。(血ぃは西のほうの東京人より:笑)。からっぽ話、今日TLにこんな言葉が漂着→「私は自分では何もしていない。聖霊が私を通して成し遂げるのだ」 http://bit.ly/eVVvT
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 ストロベリーケーキ 」を販売して3819コインを売り上げました! #sekaicafe
hagaki50@hagaki50 そういや、福井県知事選も、反原発を唱えた候補者が落選していた。一方で、福井県のメーカーが、海外から放射線の問題が無いことを証明を求められているみたい。福島県と勘違いされているとあったけど、原発銀座があるから警戒されているのではないのかな。
tonys_akiRT @kautin1019: きくちPさま(音組日記)2011/04/11『MUSIC FAIR』和田アキ子/徳永英明/B.B.クイーンズ/フレンチ・キス/ふくい舞 生演奏本人リハーサル。『僕らの音楽』ほか 会議、打合せ。ほか。 http://bit.ly
Kirako91@harami730 福井の気候が分からないさすぎて服装すら定まらず、、、
katsuyat福島原発も深刻だけど、福井のもんじゅは本当に大丈夫なんだろうか。 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/uGAfZGO via @getnewsfeed
taka9895福井にいる姪を電話で寝るよ説得(-ω-;)なう
tentenricaRT @zackie_jpn: 愛しき福井よ、お前もか。RT @untitled_skz:原発真理教の聖地認定ですね。シビアアクシデントが起きても慌てず騒がず黙々と祈祷を続けるのだろうか。RT @ichigoobake:何が衝撃的かって、あれほどの原発が乱
hentaikamen12あ、そいや真豪鬼を操作してきたって福井に言うべきか…
amatake黒だ兄さん、こんばんわん♪ いまから夏休みの時期、大忙しですね。 お役に立てませんが、早く代打が見つかれますよーに RT @kuroda5296: こんばんは♪( ´▽`) 福井2days 大阪F 徳島F すげー残念なんですが 行けなくなりました(>_<) どな
bambooism福井の知人がピロリ米を送るからねとMail有。東京在住者は、揺れてる錯覚の症状で、通院者が続出。
pwta今週の目標が出来ました!味真野小学校の校庭のド真ん中に咲いてるという、樹齢150年の桜の木を見に行くこと!!ヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/4jeqys #fukui
mkrybn8広島では周りから見てるだけで、福井ではほんの少しだけご挨拶した方もいるんだけど、徳島でお手紙書いてみようかな。書いたことないし、書く人もいないんだけどw
Keitaecon@takeshi0123 なるほど,じゃあ敦賀先生の講義でお会いしましょう.たのしみにしています.
yuuya_ykjむぅ、今夜は少し冷え込んでるもよん。帰宅後少しエアコンつけてたんだけど、止めたら室温下がってくし…。つか明日の朝の福井嶺北、最低気温 1℃の予報て…。明日休みだけど翌日また昼勤だから、昼まで寝てるわけにいかないんだよなぁ(´・ω・`)。
imo_kabocha@fit_mugen お金気にせず遠征したいですよね。なんか最近はやりくりするのに疲れました…。福井尼崎どうしようw
kftt_913福井美少女図鑑に職場の娘が!モデルさんのような笑顔もいいけど、子どもと向き合ってるときの自然体のあなたの方が何倍も輝いて見えるけど(^-^)
edamame753@Deracuella1204 選挙で自民が当選しまくってるからそうツイッターに書いただけです。皆さんそれをわかって票を入れてるのかなと。もんじゅがある福井県でも原発推進してる方が当選してたので。やたら皆さん民主を叩くのでわかって言ってるのかなと思って書
26RTKまぐろやなう\(^o^)/めーっさうまい!!! 福井どんにOL相談ちう�帳���灣�蔗�痕�蓖���褓�蓖��蓖�軍渦官�軌騎怯脅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥蜚�鰡褓Ь鈿鱸�纈煌霄�昭�箴儒箴うちの親はなぜ焼売にソース何だろうと不思議に思っていたが、うちの家庭だけではないのか! RT @omamiuda_minoru: アド街ック天国の取材班の方が、「足利市はソースの街ですね。ジャガイモ入りソース焼きそば、ソースかつ丼、焼売にもソース、もんじ
mycomic車はミニクーパー。時計はジャガールクルト。傘は福井洋傘。お酒はLAGUNA。憧れるもの
hirakatajp@masason 福井原発が問題になっていますが今日友人から実は福井原発も危険らしいと聞きました。情報開示はされているのでしょうか。
manabu16金沢駅のことを高校生たちは「カナエキ」と呼ぶが、富山駅は「トミエキ」、福井駅は「フクエキ」とか呼ばれてるんだろうか?
bunnytown121@tenta32 ふふふ♪作家の立原正秋が愛した花でもありますよw福井の水仙が有名ですよね。
nuts404やっぱり敦賀先生へのトラウマは消えてなかったけど、可愛いと思えた自分がいましたwしっかし、えとらんじぇが全然できない私はダメですね
natu0v0@96oxo 服とかわかんねぇから服の買い物とかほんとロクに最近してねぇわ← つか鹿児島も行きたいし高知も行きたいし愛媛も行きたいし敦賀らへんも行きたいし・・・!!!
hkasuta浜岡は? QT @okick3: 大洗の常陽が廃炉になった今、いちばん危険なのは福井でしょ。福島よりよっぽど危険ですよ。 RT @tsutun: 東海の原発があるのに福島を他人事のように思う輩が茨城にも RT @hirorokh: バカがいるRT @fareas
bokudone@mohican_sweets 私は昨年にモヒカンさんと出会えた事が自分の中で凄く良い刺激と地元での市の繁栄を凄く考えさせてくれる存在となっております。私はまた福井に来て頂きたいと思います。その為には地元での基盤をどうにかしたいと思うので微力ではありますが
ayufansouri@masashiku_oshan 6月は福井へ行くしここで福岡へ行ったら確実に破産(笑) 福岡楽しんできてくださいね�帳�����ぢ/
nice_shinchanソースカツ丼食べたことない
nteccha@achinachi 海の生態系に問題なければ、かなりの強味ですよね!原発だらけの福井から、自然エネルギーの福井へと変わっていきたい!
cs_crimsonfieldご馳走…会津若松のソースカツ丼かな、お気に入りのお店があるんです
lll0p0lll9TMR福井公演行きたい!ヽ(`Д´)ノてかいかなあかんでしょ!
kill303つかもう福井と東京離れすぎ遠い
amresi開幕は投手10人野手18人。先発枠は最低限でいいものね。ジオや福井はその枠から漏れる形か。
naruto__maki@yo1yo1yo1yo1yo1 でもまだふくいで鳴る程度のやつ来てないんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿