福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

15:55

Kizumono代替エネルギーというのが10年ほど前に聞いた話だったが、なぜか、ここ数年では原発推進の理由が 二酸化炭素の排出が少ない、という方向に行っているのが、摩訶不思議 #fukui
daaa0aaaゼミに、かあれん増えとった!ゼミ飲みこれで安心や(笑)今日久しぶりにみんなと喋ったらまだまだあたしも若くおれるかなと思った^^(笑)あいな授業頑張れ〜!今から福井帰る!
flora2012原発で村や町が豊かになったのでしょうね。安全という言葉以外は知らされていないのでしょう@Nojyo_ 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
piggmi愕然(〇Å〇;) QT @toramore: 昨日はあんだけ花見してりゃ投票率もあがんないわなって感じ。原発が焦点なはずの福井知事選とかが軒並み原発容認派と思われる現職が圧勝しているという事実はこのテーマがそんなに簡単に割り切れるものでないことを物語っているのでし
nanakuraya78福井県へ仕入れに行かれている社長とhatano店長、お疲れさまで�帳�ぢす。  こちら姫路は少し雨が降りました。   足元に気を付けて帰って来て下さ�帳�ぢい♪  福井そば食べた�帳�ぢい    姫路 女性のための質いしもと 買取
shinsyujin_uesa@shinsyujin_fuji いいね〜、ソースカツ丼。これから天候荒れるらしいから、ロケ注意ね。 #eki_tv
Ran_Len_Rinやべぇ�帳�� �ぢゲソ☆信者が増えてくwwwww敦賀組にはバッチシ広めたゲソ☆カイブの身内の名前が酷くなっていくwwwwwwww
vanepon関電は原発事故の後に原子力事業本部を大阪から福井美浜町に移したんだから、東京電力は本店と原子力事業本部を第1原発の近所に移すくらいしたっていいよね。税金は払えなくても、職員くらいまとめて移住しなきゃ、ほんとに見殺し。 #genpatsu
Komatsubara_kナガオカケンメイ監修による、ニッポンビジョン4アクセサリーズ 伊勢丹6F本日最終日!47都道府県のロングライフデザインを一通り見た。作り手の思いや雰囲気が伝わり和みました。我々も鯖江らか情熱をもって発信し、続けます
stanitumono@kikurin1967 敦賀から福井に向かってますが雨です。そんなに粒は大きくないですが、風が強いです。
Kizumono原発賛成の意見は、NUMOの広報に書かれていると思います。私の知る限り、これから水や石油などの資源を取り合う競争になるのだから、代替エネルギーとして原発は必要、ということ。http://www.numo.or.jp/pr/ad/pdf/090331_02.pd
gwashishiうおー(o^^o)警察に捕まったぞ!福井に30で走れよっていったあとすぐに88キロで捕まったぞ!笑いが止まらない。ださいなー、俺!!!
KURAmix大変お世話になりました。素敵な時間を過ごさせて頂きました。また家族で行きます! RT @wakura_kagaya: Aki Kura様 加賀屋ご宿泊誠にありがとうございます。東尋坊永平寺の写真も拝見させていただきました。 @KURAmix
Johniojisan永平寺なう。
Joege_fes福井在住のアメリカ人男性が全世界のアニメファンにむけて立ち上げた、募金・支援サイト『Anime Fans Give Back to Japan』 http://ow.ly/4xixM
mun_zo福井県はすっごい早い時間にあっけなく結果がでちゃいました。 銀座の名称はすぐにでもお返ししたいところなんだけどね。(どこへ返すんだ?)RT @hide_mami: @mun_zo 福井の選挙結果はちょっと残念かもね。でも銀座の名称を失わずに済むとか?
wadacchicom今週末16土曜〜19日火曜まで4日間臨時休業します。よろしくお願いします。尚、都合により期間中も変更になることもありますので都度ご確認下さい。http://wadacchi.com/ ケーキと串焼きの居酒屋「わだっち」福井
k_bodenRT @halpon8514: 福井の三谷商事。茨城県沖で地震・津波に耐えた風力発電所をフル稼働。思わぬところから、福井企業の名前が! http://bit.ly/h2xjcj
LYRAXSTARRT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
rin5to越前そばとソースカツ丼 おいしい!!
ii_murmur原発やもんじゅにもしものことがあったら新幹線なんて止まっちゃうし、雇用だ経済だうだうだ言ってもボカーンてなったらおしまい。福井の土も海も死んじゃうよ。特に水産業やられたら間違いなく終わりだよ福井県。今の福島見てたら小学生でもわかるでしょ?
dokenyaboss【RT希望です】4月29日ふくいツナガリイベント開催です。今こそリアルなツナガリで福井を東京をそして日本を元気に^^ご参加お待ちしています。http://p.tl/2vRi
kazurimu旅館なーう☆東尋坊ぱねえっす
tnmrhdoooかつて、こんぱっど越前とよばれたおとこ!
9200925RT @everydayrecords: 福井の原発の世話になってなっておきながらこのセリフ RT"@PazzleboxKuma: は、はーん。そういう事か。RT @QOTAROO: 橋下×MINMI in アメ村 (前半)→http://t.co/KI7Gvj
TakaoMorimotoRT @nOjyO_: 東京はともかく、原発のある都道府県、北海道、福井、島根、佐賀、当選したのがみんな原発推進派の人ばかり。これはどういうことなんだ。
joonnosuke「とんかつなう。」ですね。 RT @shinsyujin_fuji: 昼ごはん!駒ヶ根のソースカツ丼です〜!明治亭さん!うまいっす!! #eki_tv http://yfrog.com/hsv3rlcj
8_frank_8福井なう 雪がぁある!!
ii_murmurそれに大体いつになったら新幹線着工するの?未定でしょ?何十年交渉してるの?福井駅周辺の整備だけ先駆けてしちゃったけど本当に新幹線くるんだよね?
yama_wata今日は3時半から会社で仕事。という永平寺の雲水みたいな生活をしてるんで、もう12時間労働だし、資料説明とプレゼンもやったし、別に今から現地調査に行ってそのまま直帰しても誰も文句を言うまいて。
kikuzakamasagoRT @yskkr: お疲れ様です!福井も空白克服おめでとうございます!これからもがんばりましょ�帳��參栴蓖謇竏閙蓖鱸��お疲れ様でした!原発県福井で、東京のデモには励まされました。あきらめずにがんばりましょう。お父さんおめでとうご
kabarkitaバリ島に5年間暮らし、今もバリ島クビヤール・レゴンダンス(バリダンス)を踊り続けています。SedapMalamsというグループを結成し活動を続けております! 福井坂井市春江町江留上錦http://www3.fctv.ne.... http://bit.ly
nishizawa7700★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理 ★灯油店頭販売87円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★SB携帯通話無料0778518877
kenyukenryuRT @muratatakahito: おはようございます。金沢諸江『村田屋』からの美味しい情報です!本日のお蕎麦は…福井大野市産(大野在来種)となります。鴨南蛮・鴨せいろの今期販売は、残り16食となりました。どうぞお召し上がりくださいませ。合掌 #t
ichiruru@taizo1974 あぁ、てか身内の家なので。たぶんその辺の掃除手伝わされてあと話し相手にされるぐらいだと思いますよ笑 そういう意味で、ただではないです。越の湯は良いですねー´`* 最近福井市のほうにも建っているのを見かけましたわー。
fubukj@minaret2 新潟でしたかwなら変わりないですねー冬なら蟹がおいしいですよ越前までいけばお店の人と交渉次第で安く食べれますからね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁弐鉉跿�焼�謖�鹿畩鹿�昭�紹�泉闔蝴蜥鏈��ぢ日はm-floの二人とも北陸にいるんだ!!石川にタクタカハシで福井にバーバルか!!!!
ayaco7@Takako_Fujiwara @nakajima1975 きっと美浜町は多額のお金が入ってくるのでしょう。他に主だった収入源のない自治体には喉から手が出る程欲しい金額だと思います。地方に任せてたらいつまで経ってもなくならない。私たちが国を動かすしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿