福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

04:25

sawayaka30原発の世論の行方はもう少し様子見したいね。福井知事は推進派の現職再選。敦賀市長選も今月またあるみたいだし。無関心で現職のままってだけなのかもしれないし。
nao_s2_luv@sayachaaa わーぃ(⌒▽⌒) 休みがかぶったらご飯行きたいね(*^^*) お母さんも一緒に( ´ ▽ ` )ノ また福井来る時教えて〜
rikakon@rokujirou 福井の場合は、現職対共産党だったので、共産党が勝つはずもなく、現職が当選した。それだけのことです。
ryu197007今日(昨日)は、ムカつく事、気が滅入る事が、色々とあったが、全てが今隣の席で、イビキかいてるオヤジのせいだと思っちまう!、せっかくの福井リベンジが。
kao_ppiRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択することは
rokujirou北海道、福井、島根、佐賀。すべて原発容認・推進の知事が当選。福島原発の事故は他人ということでしょうか。それぞれの事情に詳しい方、コメント下さい。
hellowork_02福井工業株式会社★がシャーリング作業員[さいたま市北区]を募集中です!【埼玉県さいたま市北区】 http://blog.livedoor.jp/hw_012/archives/1304752.html
reconstructionn河北新報新県議、37議席顔ぶれ決まる 福井MSN産経ニュース国には地震・津波対策の充実を要請。また電力事業者には期限を切って対策の内容や工程を明らかにするよう要望し、県行政の"指導力"を示した。 一方、自民、... http://bit.ly/f
_____MAUじゅんちゃんはいつだって一緒にいてくれた。夜中、ワガママ言ってもすぐに何処にでも来てくれた。一番不安定だった時は、夜中なのにずっと車走らせて、福井まで行ってくれた。目が覚めたら思い出の場所だった。
nmcmnc@skystar5 原発関連産業が支える若狭地域をかかえる福井で原発推進派が通るのは当然で、東京での原発推進=愚か者として語る視野の狭い論調はどうなのよという本意なんですが
ankes7RT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
inoue1024@Minky_j お疲れ様です。車での移動は遠くても富山から能登半島や福井までしか行ったことのない自分には300キロ超えの運転が想像できませんw
northfox_windRT @kanseikei: 「東電からは「電力不足のため、フル稼働をお願いしたい」との要請があった」・・・【福井新聞】風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷 http://bit.ly/h2xjcj
Horizon_33RT @mamorinx: @t6a1k0a 沢村より福井が気になる!カープの今村、福井が今年の注目選手!いよいよプロ野球開幕やっ!
thequedotinfo国内最多の原発を抱える福井県知事選でも、原発推進派の現職知事が圧勝か。あの事故を見ても、国内の大多数は原発で良いのね…。自分に直接の被害が及ぶまでは他人事なのかなあ。
yumi_xx福井といえば、高校の修学旅行で行ったなぁ。東尋坊に…バスで…
Funwari419@Tpc520_Mc521_7 ほぼ敦賀以南だしね…直流化されてE編成がけっこう無駄に

0 件のコメント:

コメントを投稿