福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

10:25

safety_on韓国も日本の原発にピリピリしてるようだ。特に福井の原発で何かあったら韓国もただではすまないということらしい。この記事、ちょっと不安をあおり過ぎとの感じはあるが、日本の原発が断層などをあまり考慮せずに立地されているのは事実。 http://j.mp/emk1s
chagpooh@haruka6616 福井県は共働き率全国1位ってくらいだから、息子が通う幼児園には幼稚園児は少ないの。ほとんどの子は0歳の頃から保育園児として幼児園に通ってるから、団体生活に慣れてるの。幼児園って田舎にしかないらしいけどw
akasawa_atbいいねー! 俺は美唄を一度訪れてみたい。RT @IWFNTKS @akasawa_atb  いつか池田町行きたいな
zinbe_info福井県織田、晴れ、統一地方選挙も終りのどかな日が?戻るかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁楕痺詁蜚�纈瘡筵沼捕站鍋�艱鱇趙鹿畩鹿�昭��ぢ原発事故の後、ドイツなどで原発を推進してきた政党が敗れたが、日本の地方選では、福井をはじめ、推進派現職は何故か盤石だった。理解できん。なんで?
tamahoやっぱ可能なんじゃないですか!!風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷(福井新聞)http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/890.html
nakagossie土曜は、来阪した福井のかみさんの両親と堂島ロール。前に食べたいと言っていたので、阪急で入手してきた。確かになかなかうまいっすなぁ。日帰りだったので少しだけ花見にゆく。正月に帰れなかったので義父と選挙や敦賀のことやら久々にいろいろ話す。思慮深い方でいつも感心
muratatakahitoおはようございます。金沢諸江『村田屋』からの美味しい情報です!本日のお蕎麦は…福井大野市産(大野在来種)となります。鴨南蛮・鴨せいろの今期販売は、残り16食となりました。どうぞお召し上がりくださいませ。合掌
sbninomiyaおはようございます!!今日も気持ちがいい天気ですね(^^)ノ 外にお出掛けの際には、是非ソフトバンク二の宮店へ☆ 料金の見直しなど、ご提案させて頂きます♪♪ 今日も一日よろしくお願いします☆★ #SBninomiya #Softbank #fukui
natsumikan_t@akiko1199 あ、やっぱりそんなもんですかねー ありがとうございます。今年は祖母の法事が福井でありまして、J-wave行けないですので、お送りします。
Lily_victoria生きた心地がしないなあ→  http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101000463.html もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで >高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井県)で核分裂を抑制する制御棒の
n34hitman越前おおの冬物語・2tomバージョン http://goo.gl/fb/hojZo
jptkyニュース : ふくい舞 築地本願寺で震災復興支援ライブ - シンガー・ソングライターのふくい舞(26)が10日、東京都中央区の築地本願寺で開かれた「はなまつり�帳�ぢ震災復興支援チャリティーイベン... http://bit.ly/g0oxKT #News #to
ht39_kinketsu湖西線経由の敦賀行きですた\(^o^)/ちょ、20分遅れは中々フォローできない。京都で新快速を見送る作業が始まるお( ノД`)
stanitumono永平寺町なう
heroherogreen三谷商事やっと注目されてきたか・・・福井新聞だけじゃ買われないわなw
hunaja_m第三回 ふくいの手作り市場 いちご*いちえ http://hanaoyatsu.jugem.jp/?eid=66 #jugem_blog
maki__yRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
chiak_isikうちで食べる分くらいの米をつくっています。 ここで田植えまで、苗を育てます。 池田町のクラフトパークに行きました。 広いスペースで、アルプスが一望でき、いい場所です。
yasujjun@hichimi8 おはよ^^敦賀で354かと思ったよーん。。
HAL97A12福井県は 毎年 核燃料にかかる税金を 億単位で 給付されてる
daiichihotelおはようございます♪本日の鯖江市は曇り模様です、天気予報はくもりのち雨です♪
ienokettosyo神奈川は元テレビキャスターの黒岩祐治氏(56)、福岡は元内閣広報官の小川洋氏(61)が、いずれも与野党相乗りで初当選。原子力発電所の是非などが争点になった原発立地自治体では、北海道と福井、島根、佐賀県のいずれも原発容認派の現職が制した。�
NatsMiya@yoshida45 福井に来るとみなさん眠くなるようですよ。お気をつけて! 私も眠いです!
mrkm_y@atsuibeat 香川もいなかったみたいです。。福井とメンバーは同じだったようですよ
hige_emi世の中が変わることを期待して投票した人たちを思いっきり裏切った政党に、当然すぎる結果!もう一度全体を再編出直しすべき。 RT @kouta_inobe: 福井でも民主党には厳しい審判が下った。しかし、まだ統一地方選挙後半戦がある。公認候補支援に全力投球で望む。

0 件のコメント:

コメントを投稿