福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月11日月曜日

06:25

mmasaoおはようございます。ブログ更新しました。福井県議選で当選しました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
supremeguest原発推進派の石原さんだけじゃなく、 原発たくさんある福井、島根の現職も、当選かー。
mizutaniosamuおめでとうございます。素晴らしい結果です。 RT @mmasao: これからが本番。よろしくお願いします。 RT @yuki1664 県議選・福井市選挙区で、ついったーでおなじみの佐藤さん( @mmasao )当確でた。
ayaran3昨日は福井へ来て、うちの親はTVはバラエティーだし、息子に夢中だし、私は布団に入ったらバタンキューだったので、さっきTwitterでやっと都知事選の結果を知り絶望中……
hrgrshhi43remaやっぱりふくい舞来てたんだ!!!行って演奏してたのに逢わなかった!!なんかやだなぁ…
amenohimail福井 曇のち雨 最高気温:16℃ 降水確率:20%, 50%, 20% 概況:福井県では、11日まで空気の乾燥による火の取り扱いに注意して下さい。嶺北では、11日までなだれに注意して下さい。
fuitsuonoRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択するこ
55JacquetRT @nmcmnc: 都民はアホかとか言われてる節があるけど、もんじゅ含め原発14基もかかえてる福井県でも現職の自民候補(もちろん推進派)が3選しましたよってことはおさえておいてほしい
kuz福井別院の出発しましたー
kijyoker@mmasao 福井での議席奪還おめでとうございます。これからのご活躍に期待しております。
randy_TSK太陽光発電で3割県の消費電力を賄えれば結果的に原発依存分は減らしたって抗弁する事になるのかぬ。太陽光発電はメリットも当然あるけど、安定性が非常に悪いって事はドイツがフランスから原発起因電力を購入してる事でも証明されてるんですけどねえ。原発反対なら福井から出る
Fuckintosh_0718RT @japan_communist: いま迷惑な国ランキングつくると、日本は確実に上位にくるのでは?→地震列島日本の首都で原発と核武装推進の石原、佐賀で「玄海原発」推進の現職知事、島根で「島根原発」推進の現職知事、福井で「もんじゅ」「原発」推
usagi_minaRT @magosaki_ukeru: 知事選挙;10日朝日「福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策」、この報道は少し違うだろう。共産党は原発を問題点としたが、選挙の核心は現職対共産党のどちらを選択。今の流れで大多数の選挙民が共産党を選択する
kshimoyamaRT @kktheskywalker: 両県民は至って冷静。交付金、原発関連の雇用の重要性も原発のリスクも知っての判断。騒いでるのは都市部の何も知らないエコロジスト気取りだけ。  福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策 http://t.as
geinoscramble[SANSPO.COM (サンスポ) 芸能ニュース] ふくい舞、5曲熱唱「笑顔になれる日本に」 http://bit.ly/fVWrnx [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
thequedotinfoRT @kktheskywalker: 両県民は至って冷静。交付金、原発関連の雇用の重要性も原発のリスクも知っての判断。騒いでるのは都市部の何も知らないエコロジスト気取りだけ。  福井・島根両知事は現職当選 ともに原発存続が基本政策 http://t
kokohahaRT @mmasao: ありがとうございます。近畿の水がめを原発から守りましょう RT @sarara300 おめでとうございます。福井県議会にさとうさんが戻られて、安心しました(*^_^*)
RisasolerRT @jpfkshm: ニュース : 新品ランドセル350個を被災地へ 羽島のNGOが送る - ランドセルには提供した人の名前や住所、手紙が添えられた。揖斐郡池田町の後藤政幸さんが自費出版した、助け合いの大... http://bit.ly/e71
omizu19福井とか島根とかの知事のニュースが全然やってくれない。気になるのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿