福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

23:55

Maul_Tmith@r00000n 福島福岡福井…福岡天神とかかな。ご飯は美味しいらしいがやっぱり何もないらしい
yu7kyotoマジですか!大好き!RT @himeumiu: ぼくも福井だよーっ
hidarite_soero@saa_49 福井事情とか知らんしww27日に引越すつもり!
Nobuchin8東京って暖かいイメージだったけど…。もちろん、福井よりは暖かいけど(笑) RT @toma0811: でも結構あるかも。今日、寒かったし�帳��參�麗碯竏蜴減�ぢこの時期に東京で雪だなんて…。 RT @toma0811: 東京は予定外じゃないかな�帳�ぢ?寒
typekanonoほえっRT @himeumiu: ぼくも福井だよーっ
himeumiuぼくも福井だよーっ
rakosakura海鮮丼、原発、昆布(笑)、温泉?、ソースカツ丼!リベンジ以上に色々できた\(^^)/それにしてもエヴァもう一度見たい!ゴールデンスランバー読みたい!
DayGoCom[新着求人情報]在宅のチャットレディー☆通勤のチャットレディー★ 募集☆ http://fukui.day-go.com/details-696.html 掲載からすべて無料の求人サイト[福井ナイトワーク求人DayGo] #followmeJP #kyujin
songofmermaid@choco_0214 福井・・・!遠いなぁ;;まじでかああああああああああすーちゃん会いたいいいい東京行きたいいいいいいいいいい
paradisekazu212東尋坊の三国寄で遊んでた時の写真です。(^-^)/ カヤックは友達のタンデム!早いよぉ(*^^*) QT @urahuzak2465: @paradisekazu212 わお!カッコいいでないですか
bucha_bucha楽しいんやけど、福井にいきたい!
watgun23県擬人化好きですが県の名前と場所が一致しない不届きものです!三重奈良愛媛福井は無条件で愛します!
INUSUKI@joejoeu あざます!!そちらのほうは生活どうですか?届く状況なら福井の物を送りたいです。
mzksこすぎくん京都くるついでに福井きたらいいのに…って思ったけど今金欠だったでござる
syachinko@mIkasantoAnataa 丸みとニキビがひどいのです・・(+_+)福井しゃんはかわいい・キレイ(*´∀`)
yu7kyoto福井なめんな!
Nobuchin8この時期に東京で雪だなんて…。 RT @toma0811: 東京は予定外じゃないかな�帳�ぢ?寒くなるとは思わなかった�帳�ぢ。 RT @Nobuchin8: 福井は、土曜に降る予定☆ RT @toma0811: うん。でも、すぐやみそうよ�帳����尖蜑竏瘤姐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇�竟逾城蜚關闔鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県民のみなさま、今こそ子どもたちの未来を考えて投票を。 RT @runmole 福井県知事選。もんじゅ運転再開、プルサーマルを認め、新幹線に血眼になっている西川一誠を、自民、公明。民主党県連、連合福井が推進している。
numenume9何となく福井の原発と琵琶湖の水について調べてて、大阪府民は嫌われてるらしい、てのは解った。
erothkin89RT @fukuioku: 「福井お空としずおか静葉のパーフェクトbot作成教室」という動画を作ればご当地東方botの宣伝としずおか静葉×福井お空の宣伝と新しい仲間が増えて一石三鳥ね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿