福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

22:55

tak_0708「ヘーイボブ!!敦賀の某イケメンは廃人じゃないそうだZE!!」 「…エイプリルフールにはまだ早いぜスティーブ」
karasubito@tomoMAJE 日曜日の夜ぐらいに敦賀寄ろうと思ってたのにー(~_~;)
spczeroここ1、2週間に発生している地震が、全て東日本大震災の余震とは考えられない。連鎖的に別の地域で大地震が起こる可能性もあり、それらエリアにある原発は、とりあえず止めるべき。特に浜岡原発と福井の原発密集地は、最も真剣に検討すべきです。
kiha52_127489って敦賀1557くらいか。今庄で238M待避か?
ruulee@hallie26 @mmamesu @sogggg へい、では明日は間を取って梅之助様で(ヲイ)越前様の画像を探してますが、うーん、国産モノはいい画像がないなあ。
rikakon福井も知事選やるのか
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 明日3/24(木)のお部屋情報です。 http://bit.ly/gvuixu 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
numenume9「こっちの水をポリタンクに詰めて送ろうか?」て聞いたら、「福井にも原発あるからペットボトルで売ってるのでないなら、いらん」て言われた。て話を聞いて何ともやるせない。
azuma417無事に福井に到着、帰宅なうヽ(*´∀`*)ノ いやぁ、開化亭美味しかった!
toma0811東京は予定外じゃないかな�帳�ぢ?寒くなるとは思わなかった�帳�ぢ。 RT @Nobuchin8: 福井は、土曜に降る予定☆ RT @toma0811: うん。でも、すぐやみそうよ�帳����尖蜑竏瘤姐彊�ホンマに?!福井の、のぶさんもびっくり? RT @No
akitoshi3622明日結構スケジュールがギリギリぽい… 今さらながら福井帰れるのだろうか…
Nobuchin8@chocoandribbon 早めの通電、良かったですね♪原発王国の福井から電気を送れるといいんだけど、周波数が違うからなぁ…。
metanacaあー、本場のへしこだ。日本酒が飲みたい! RT @Dr_Hida: 敦賀名物 へしこが実に美味かった。お茶漬けもまた良し
madchama@tyonewo 福井名物ヨーロッパ軒といえばソースカツ丼択一なんだぜb
gmbranそれにしても福井は平和でいいなぁ。東京帰りたくないなぁ。運転も楽しいし、車欲しいなぁ。でも運転は田舎でしたいなぁ。渋谷とか走ったら多分13人は轢くわ。
uw_712893@hayu0327 私も福井と石川迷ったんですけど、石川のが近いんで石川にしちゃいました(;_;)!福井公演楽しんで下さいね(o^∀^o)
apple_g4さて、寝るぞ! 明日もfm福井・ブルーミンを聞くべし。 (・ω・)ノ mcは、麻子さんです。
jackari69@asami_jun えっ、マジか。5月に福井行くしもしよかったらーって思ったんだが(´・ω・`)
Nobuchin8福井は、土曜に降る予定☆ RT @toma0811: うん。でも、すぐやみそうよ�帳����尖蜑竏瘤姐彊�ホンマに?!福井の、のぶさんもびっくり? RT @Nobuchin8: えっ?東京で? RT @toma0811: いつの間にか雪が降ってた
ikueyanou二連休とれるみたいやでかえろっかな�帳�ぢ♪ また連絡するわ☆RT @kimurahiroko: まきchanきたんゃ?福井に帰ってきなさい☆@ikueyanou
sundrumsun@alf_2525 (ヽ′ω')??あるふさん福井出身なんですか??
keits@gekiamavo 敦賀までです どもです、思い出してトラベルミン1錠飲みました。これしかありませんが…
ren_klnk@pichu_no_hito マックスバリューは福井県には1店舗もないよ…(汗
sola_momo@Y_ne_ne こんばんはo(^-^)o 鯖江の眼鏡が届いたんだね!良かった。マトリックスのメガネも作ったんだよ。ねーねさん、なにか必要な物があったら言ってね。陸送も状態はだいぶ良くなったみたいだし。無理するなよー!
otobeckRT @catal3: 福島原発の処理は重要!そして、今急いで対策しなきゃいけないのは浜岡原発、敦賀電発の地震被害ではないだろうか。誘発地震の可能性を地震学者が警告しているのだから
arclende@trinsan とうとう福井県進出・・・!?クチコミ投稿しなくちゃ!(※しません)
kyoujin_syaraku@kametetsur3000 後藤の集煙装置はスマートですね。個人的には敦賀の重装集煙装置も好きですがw装備品に関しては、もし見たこと無いならRMライブラリーの国鉄蒸気の装備とその表情って本をお勧めします。
sundrumsun福井で開催したら誰が来れるのか・・・・ RT @dusk_twt: 支援 RT @hana_tnp: すんさん主催セッションオフ
Nobuchin8福井、降ってないのに…。福井飛び越えて、広島にも降ったりして(笑) RT @miichan0960: ホンマに?!福井の、のぶさんもびっくり? RT @Nobuchin8: えっ?東京で? RT @toma0811: いつの間にか雪が降ってたんだね
rizu_risaT様福井なうでした。ベビーリーフを育てて出荷しているそうな(´∀`)
donabe__この調子で増えて欲しい RT @moggred: 来期の石川は想定外のアニメ数です() RT @donabe__: 来季は福井でも見れるアニメがあるので楽しみです()
hareruyamama@NanakoloveL42 ななこさんこんばんは。亀でゴメンなさい(>_<)。福井は共稼ぎ率が一番なので、保育園も未満児さん待機児童が少ないし、助かります♪。アタシもお昼寝布団はベルで購入しました(^^)。色々あったから買うとき迷いました(^^i
ryo_spi_8823ふと気になったんやけど、福井県って関西弁の圏内なんやろか…
moggred来期の石川は想定外のアニメ数です() RT @donabe__: 来季は福井でも見れるアニメがあるので楽しみです()
yu_koj永平寺じゃなくて平和公園になるかも…w
miichan0960ホンマに?!福井の、のぶさんもびっくり? RT @Nobuchin8: えっ?東京で? RT @toma0811: いつの間にか雪が降ってたんだね
donabe__来季は福井でも見れるアニメがあるので楽しみです()
Tyche_19@you3love3gon わぁお�帳�ぢ心が皆広いなぁ♪日本はきっと大丈夫ですね(^人^) QT: みんな福井においで!! こんにちは!毎日余震で大変ですがもしもの時は来て下さい!
Toma_yamazoe広瀬隆氏『予言されていた原発震災』インタビュー。過去の地震発生記録をもとに、敦賀・若狭湾にある14基の原子炉がさらされている危険性の警告も鳴らされています。 http://www.videonews.com/interviews/001999/0017
jemielttf@hironeri うちは対象だな!実体は敦賀にいるが。ww
Tower069@iko0221 おつです。あ、博多いってきたんでしたね(・ω・´)福井のスタバは反吐がでますwショッピングセンターの前にちょんと建ってますw新潟はよかったんだけどなーorz
unionyunion@gctomo なんか放射能の情報ありすぎて何が正しい情報なんかわからんね…福井の原発なんていっぱいあるから心配だよ
apple_g4fm福井聞いてます!  しかし、なんでaikoの曲なの? 好きだけど。(笑)  板野友美さんの曲もかかるのかな。
sakura710329なる。今夜市長が無線で、福井?福島か?どっかから物資願いの手紙が届いたらしいんやけど。日付が13日やったらしい。手紙でも10日くらいかかるんやなぁ@Marby16
danp_o_boyおお�帳�ぢ♪近いです近いです♪今度、ご飯食べに行かせてもらいますね♪ウソダヨー RT @omisemame: @danp_o_boy 近めです(笑)大町市と池田町です
nicosan21不安を煽るつもりはないけど、敦賀出身の友人が父上を白血病で亡くしてた。まだ50くらいだったのよね。原発とガンの相関関係調査ってあるのかしら?
pinkmix74@bokuimo1121 いやw大学は福井で出身は岐阜なんだww明日は説明会で梅田行くんだけど大阪は3回くらいしか行ったことないから大阪駅�帳�ぢ梅田間でいつも迷っちゃうw

0 件のコメント:

コメントを投稿