福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

19:55

yu7tulipばいばい、ふくい。がんばれ、8番らーめんふくい駅前店。 http://yfrog.com/gy857jcj
kmskmskmsk「(将来)福井で働く」いうことを考えたときに、嶺北のことなんか微塵も候補に入れてなかったなー。その時にやりたいって思ったことが、その時に嶺北にあるか嶺南にあるかの違いだけか。あんま嶺北嶺南気にしてもしゃーないか。
hotel_plan【被災地の方へ】1泊2食付薄墨桜膳と温泉満喫プラン  かわだ温泉 ラポーゼかわだ(福井県-かわだ温泉) 6500円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚蜷蓖鎹憶翁壌蜑韆闖渦渦鹿畩鹿�昭��ぢこんばんは(^-^)/アナウンスミスでした�帳����栴蓍鈑闖熏�呼んだ?(^^) RT @3pooh_mch @miiphoo1212 ご、ごめんなさい!!福井でしたね!!(>_<)愛媛はしんごさんでした(^人^)
jingujiko置き換えの例;新潟で地震が発生し、福井の原発が津波に破壊され、大阪の浄水場だけが放射能に犯されたというような感じ。なんだかヘンでしょう。@bluetree1210 大阪の人間なので東京のほうは知りません
aki_1909福島と福岡と福井ってなんで合併しないの
yummyshika@935kun うちもさっき母から電話。母の弟の奥さんが亡くなった。良い叔母だったから行きたいけど 福井県三国町の東尋坊。日帰りキツいな。
saltsalt2319@RAiNBOWYthe2319 びっくりドンキーが福井に上陸な噂。
izu_234@kent_kouma あとから駅で時刻表みたら敦賀いきなんか1日に2本くらいしかなくてなんであの電車に乗ってしまったのかと・・・orz
y_u_k_i_s_u_k_e@kohage ありゃ、静岡も入ってるんですか!?停電は関東の問題って頭になってました。むむむ。福井第一原発に変わる新たな発電所が待たれますね〜〜。
taiyo1546福井の原発がやられて、同じように水道水が汚染され、乳飲み子がもし居たら、大阪市の売ってる水を買い占めてしまいそうだ・・・。
say_mz@rienknk 福井は大丈夫ですよ!(>_<) 紛らわしくてすみません(^^;)
PazzleboxKuma原発がある以上簡単に福井に引っ越して来なよと言えない。悔しい。 原発がなければいい場所だと思う。 雪の心配はあるが…。
ryo_1226@FeCo_ ソースカツ丼おいしかったですか(^O^)?笑
71sao「次は福井だ。あ、福井だ。出口は右側だ。」地方の車掌さんはです・ます調じゃないのねー\(^o^)/
megmelmemeふくいちゃ−ん!
maronritzはまってくれたらいーのにね(-ε-) RT @ayuayumiho: 家わ一度一緒に行ったらはまっちゃってるょ!だから静岡や福井に行けるんだけどね!
rison_rizyu放射能物質からの疎開は現状だとフォッサマグナから西のエリアは大丈夫だと思われ。関西圏以西に宿泊施設がないのなら北陸(石川、福井)は安全圏。偏西風と日本アルプスなど地形的な防護壁が存在するから。
taikyo_って福井県民からメール来たよ。 だから「何言ってるんだい、あれは風呂用だぜ!」って千葉県民なおいらは返したけど、間違ってないよね?
custard77今から福井に帰ります(・ω・)
FujitaKaoruko今日の福井の空…星がはんぱなく綺麗です
PAQY今まで尊敬すべき上司が来てていろいろためになる話を聞いてた。福井県で二人しか持ってない資格を持ってる人。俺はまずどんなにがんばっても取れないだろうね。諦めたらそこで試合しゅ(ry
Fanie216@AgathaTavatha ソースカツ丼用のソースじゃ無いときっと美味しくないお(´;ω;`) 長野からお取り寄せしなきゃ。。
fl_tojyoつーか肝油って小学校で定期的に販売してたよ。敦賀の小学校やけどー
inoue_kun041710連勤して昨日から連休中♪♪♪昨日の蕎麦屋は福井市やっこ!!!今日の蕎麦屋は武生のかめや!!!超美味しいですよ♪♪♪
terorin_leol77@izu_234 まず、神戸から摂津本山へ帰るのになぜ新快速敦賀行に乗ったのかから話を聞こうか。
kent_koumaなぜ新快速乗ったwww RT @izu_234: 1年前はJR神戸駅近くのビル勤務で、家が摂津本山でしたけど宿直の帰りに寝過ごして終点までいったことありますが(・・;) しかも終点が敦賀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Songbird_Cocoro@locomocorock 容器はバッテリー補充液(純水入ってた)ですが、念のため洗って消毒用エタノールで再洗浄しときました。 中身は福井の普通の水道水です。 おいしいらしいですよ、他県の人が言うにはw 送料は安いです無視でOK! いつも蘇生して
izu_2341年前はJR神戸駅近くのビル勤務で、家が摂津本山でしたけど宿直の帰りに寝過ごして終点までいったことありますが(・・;) しかも終点が敦賀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
prettytomoko福井の新米!お薦めです。
ayuayumiho家わ一度一緒に行ったらはまっちゃってるょ!だから静岡や福井に行けるんだけどね! RT @maronritz 行くけど一回見たらいーんだって(・3・) RT @ayuayumiho: ライブ一緒に行かないの?
kmskmskmskコンビニのざるそばなう。コンビニのざるそば食べると、福井で働いてきたときのこと思い出して、なんか切なくなる。
masamichi_todaうーん。片道3時間以内なら岐阜ぐらいか。 福井か。うーん難難。って悩みがしたい今この頃�帳�ぢ 長良川の川下り楽しそうやな�帳�ぢ\(^o^)/
take_loser久しぶりに食べたい。"@radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。会津の名物、ソースカツ丼を食べて #
sky_thumb春に咲く桜のよう。「そして黙って、褒められても褒められんでも、すべきことをして、黙って去っていく。そういうのが実行であり、教えであり、真理だ。(永平寺貫主 宮崎えきほ)」 RT @showrin: RT @sea_wjun: 同僚のつぶやき。自衛隊の人が被災
youchan0708敦賀ただいま!!
mytrumpetmember@kulmakarva @wakuwakuwacky 私も無理でございます、オエップ。福井だったらガブ飲みでございます。
mimo0107福井県の「梵」オススメです。 RT @hubbled: おいしい純米酒飲みたいョ・・・
lovesweetsasa福井県なう
u_s_island@pwta なんとか送れそう(^ー^)ノ 福井からは、他眼鏡屋さんからも出してるよ(^^)
westindiesceoRT @yamanoras: 福井に大阪レジェンドクルー、サンダーリップスのDJ、クドウマンが登場!!!イチバン食堂のジャークチキンの原点。俺が一年350日はいてるジーパンのブランドオーナー。4月2日JAMMING SATURDAY@CREME
RAiNBOWYthe2319福井にも二郎インスパイア系のラーメン屋がいくつかあることが判明!!実は岩本屋にも二郎系のメニューがあるらしい。あんまり好きじゃなかったから眼中になかったけど、行ってみっかな�帳�ぢ。工大の近くに池田屋とかゆーのもあるらしいし、よくよく思い返すと金沢の前
ShunBoh119石山で奇跡的に敦賀行キャッチした!ブイーン!@RyoNakamoto
shingoo_m呼んだ?(^^) RT @3pooh_mch @miiphoo1212 ご、ごめんなさい!!福井でしたね!!(>_<)愛媛はしんごさんでした(^人^)
chihuji@yzzzw 右の子は越前くらげのえっちゃん、左の子はぴょこぴょこって言うんだ 可愛がってあげてね その隙にわたしは逃げる
iriomoteyanekoRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会
shou_twi[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
okumachijunichi@jpmdream 福井嶺南ってどこですの?
Ninjin2525@love_yokko 久しぶりの残業でしたぁ�帳�ぢギャオ!帰宅して早く飲みてぇ�帳�ぢそれはそうと北縦の海岸線最高っすねぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井より上の方だけど眺めよかったょ。近江町市場行ってきたんだょ�帳�ぢカニさんいっぱいいたょ�帳�ぢぉ
es_@sakatori 黄砂がよからぬ物を運んでいたりするのは越前クラゲの大量発生が話題になってたころに知ったんですが、オリンピックの時に大気汚染に纏わる話を見聞きして想像以上過ぎて絶句しました。あちらはこっちが収束しては困る事象も沢山あるんだろうと思うと暗惨たる気分です。
ZUNAsanありがとう。さっき福井からベビー用のお茶買った。煮沸じゃ効果ないよなー。蒸留? RT @HappySetUp: @ZUNAsan 若をうちの実家へと思ったが、福井県原発さんが待機しとったのじゃぁ
domino_rintz日曜日はオファーの為、福井県へ。ちょっとした小旅行になりそうです
nsk48hashimotoこれから高知旅立ちます(T^T)さみしい… てかふくいちゃんのTwitterのロック的なやつどうやってやっちゅうが!?

0 件のコメント:

コメントを投稿