福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

20:25

junjun312あわら市牛ノ谷なう。by http://ImHereNow.jp/tw
hotel_plan【被災地の方へ】朝食付き温泉プラン♪♪ かわだ温泉 ラポーゼかわだ(福井県-かわだ温泉) 3900円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黹�鳫鈬Ь黹�鳫鈬鹿畩鹿�昭��ぢえっと・・・福島が東北で福井が・・・どこ?福岡は・・・九州?
buibui_handball福井と福島の人ごめんなさい。でも島根の人はあきらめてくださいごめんなさい。
sy0uyuテニスはぎじゅちゅもさることながら、麺→タレ→麺が大きく左右するスポーツだ あくつのいぢと越前のゆうひゅ より強い方が殺し合いを制す
nosatomo@kmskmskmsk 小浜の文化ってどんなだ?小浜の文化も福井より京都に近いと思ってました(^^;
buibui_handball秋に収穫された福井県産の米が食べれなくてファミレスで出るタイ米ピラフ食べてるやつなんなの?
gotohchigourmet【小鯛のささ漬け】福井県の郷土料理。若狭湾で獲れた7�D"78cmのれんこ鯛を3枚におろし、うす塩と米酢に漬け、笹の葉を添えて、杉の樽や桶に1�D"72日詰めて浸けたもの。そのまま食べても美味だが、お吸い物、手まり寿司、茶漬け、カルパッチョなど用途は多彩。
JB_ORGA26日1時半より北陸中高吹部の定演、ゲストは中川英二郎と私。300円・福井市文化会館。6時半から同会場でおかやま山陽高チャリティには武商も出演!で21日の定演での「今夜はブギーナイト」をアップ! http://www.youtube.com/watch?v=fM
kmskmskmsk福井トーク、おわり。
ksuke8901@skywinds フォローありです!しぐえむさんのスキー仲間さんですよねw同じ福井の東方好きとして結構前から名前だけは存じておりました。またよろです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁硼齒熹�Ь硼齒熹�鹿畩鹿�昭��ぢ島根県産ハナエチゼンを炊いて食す。福井生まれのハナエチゼンにしろ、島根産の米にしろ初めて食べる…。ごめん。米の違いよくわからないや…。
8619fさんだば方面前4両敦賀行きが切り離されて発車
kmskmskmskしかし、あの、嶺南に住んでると「メガネマネー」とか聞いたことないわ。やっぱ鯖江とかに行くと、あんのかな?
kohi_626@yutoriaya 福井ただでさえちっこい県なのに・・・!福井の原発の中でもいろいろ話し合いが行われてるみたいなので、これ以上国民を怖がらせないでほしいです!がんばれ日本!
renren0514@akane_nako 福井でむしゃむしゃしてきたわ!あれうまいよな(´ω`●)
maki0910@piyooochan するし!!アカウントはね、cockey1だよ!ださ!笑 てか、福井県行ったら必要なーい!笑
amo66b@kogurou 地方の古道具屋をこまめに廻ると、驚くほど安い出物があることも……。ぼく、福井の古道具屋で、ちょっと変わった隠器を見つけたことがあるよ。
ren23555RT @satoshiiwasaki: OSMC×どっとこむ福井による、チャリティーセミナー「緊急時に見えたネットの未来」に参加中。
tensei18あべ川餅ってどうやら全国的じゃないみたいやな(^_^;)静岡が発祥らしいけど、静岡はきなこに白糖、福井はきなこに黒蜜と違うらしい。普通にスーパーとかで売ってるからどこにでもあるもんだと思ってたわ(^_^;;)
coco_kumaあの町にはお年寄りしかいなかったんだと今も信じてます( ̄^ ̄)ゞww RT @pakurin71: 素敵だけど、残念なのかしらw RT @coco_kuma: 18の夏休み福井の美浜で1ヶ月アルバイトしてた時、ずーっとスピッツ聴いてたなぁ♪♪ 浜辺でお散歩し
xx4ki_madoka@guchitweet お前にも東北のフォロワーさんいるんじゃねえのか?私達は原発の近くの方々の恐怖と不安と引き換えに電気得てんだよ。私らのとこなら福井だよ。一刻も早くクソ原発なんか無くすのが私達に出来ることだろうが。
sagittaadamas福井寒いクソ寒い冬だよこれ。だけど星が超綺麗。
HALROW_LabRT @green_945: 福島原発…日に日に状況が悪化してゆく。これ以上の原発事故は何が何でも阻止!福島から半径何キロで、何が起きているかを忘れずに記憶。浜岡が、敦賀が、若狭湾がもし万が一の時、自分たちがどういう状況になるか。プラスのイマジネーションか
f_com@utunomiya 福井だと・・!ガタタ
ats0330hsd@enjoykanae 遅くなったけどおめでとう!!!今年は倍率17倍らしいです!けど2次まできたんならもう受かってしまおう!40人の中にはいれるよう福井から願ってます。笑
yuton福井はフジ映んないのか…
toshi_misaki鯖江 晴れる家 なう。 ど平日ってのに混んでるーーーでぇ。
crystal_628@74KAORUいくたびの櫻/ふくい舞。桜絵(さくらえ)/ゆず。なんてどう?
awaraseiryu大人気!個性的な【三種】の豪華露天風呂付き客室! http://bit.ly/cudJ9R ベッド付き広々和洋室、カラオケルーム付、カラオケも卓球も部屋内でできる露天風呂付き客室ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
FeCo_福井ソースカツ丼が有名なんか
awaraseiryu明日3/24(木)のお部屋情報です。 http://bit.ly/gvuixu 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
nagase1014隣の駅に2年程住んでいたことがありますが、新快速に敦賀行きがあることを初めてしりました RT @kent_kouma: なぜ新快速乗ったwww RT @izu_234: 家が摂津本山でしたけど宿直の帰りに寝過ごして終点までいったことありますが(・・;) し
aisoramanta@ayashijo �D"7< `・ω・´> カフェって書いてあるもん! あとソースカツ丼とか海鮮丼とかざるそばとか普通にメニューに並んでる。
sbninomiya本日もご来店ありがとうございました。明日もいいお天気になりそうですね。あすもご来店お待ちしています。#SBninomiya #fukui #softbank
_CALPIS静岡、福井、福島、新潟、島根原発 それだけしか知らなかった
zakuro9福井 パネェ
hasitetuさすが原発銀座、敦賀近辺の原発の数が明らかにおかしいww
kmskmskmsk福井では、原発とメガネ以外の働き口さがすほうがむずかしい、という認識。あと3Qグループ。
isloop福井でも水がないらしいwww なんでだwww
ficklekayco66@civitro お仕事です(^^)サンダーバードの中にも各駅停車の以外に快速?みたいなのがあるのかな?今乗ってるやつは京都、福井、小松にしか停まらなかった!普通のやつは芦原温泉とか停まるよね?
shara0611大阪通過中なう。敦賀から一等客船で、いざ北へ^^
shunmamasan福井からの帰り道、後ちょっとの所で車ストップ( ̄□ ̄;)!! エンジントラブルのもよう…。
kmskmskmsk@nosatomo 原発がいっぱいなのは私も認識してますw おおい町なんで特に。
Monkey84marr@moa18k 福井駅の駅そばも食べたいなあ〜(笑)学生の頃は徹夜明けの朝5時ぐらいに福井駅に食べに行ってたんですよね〜つまり青春の味ってやつです♪
SHUNtaro1003@fumiyana1990 @takuma0161037 大祐、福島の原発向かおうとしたら間違えて福井行ってしまったっておれは聞いたぞ
ta2kaz@taiyo1546 そっちは福井に近いし、モロ直撃やもんな。うちは、天川の「ごろごろ水」かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿