福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

01:25

pinky814福島産とまちがえて福井産の米を注文…ああぁ次こそ買いますから!茨城産の水菜うましmgmg
teraaaaaaaaaaamそういえば、去年か一昨年ぐらいからちまちま考えてたストパン脳内続編も若干福井テイストだったなぁ。もうちょっとまんべんなく本を読まないとそろそろヤバいかもしれない。
u1_fukui福井テレビでiアプリアドバンスアワード!!
naoka31@yakimaru あなたは早くわたしに越前の音源をちょうだいね!^^にこっ
yacchi419RT @taikomatsuo: 初めて公の場(福井の雑誌)で、夫とツーショット 私は「夫人」って紹介だけどね♪ http://moby.to/f996pm
straight_tadamiただいまナウ。 富山、石川、福井の熱き経営者達の打ち合わせに参加。 おもしろい(笑) 三県合同例会は、6月25日開催。まだ日があるので参加されたい方ご一報を! 中小企業家同友会です(笑)
mellowamberちなみに綿谷の由来である父方の家は福井です。そしてぼくは熱血な机くんが好きです!"@akuwajima: @sunmarkbook 笑。綿谷くんの福井弁がなんか好き。中の人は?"

0 件のコメント:

コメントを投稿