福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

16:25

mgrlg@maakomaru 福井県やばいでしょ。嶺南地方だから、京都滋賀の方が近い気がするけど。その代わり莫大なお金を県が貰ってる事も確か。
taizo1974己の思考無しに他人に全てを任せるのであれば、最後まで信じて応援することが筋であり、何より大事なコトと思うが、実際には途中途中であれこれ不満を抱いては文句を言う人間はかなり多い。民主制には不満が多い。つまりネガティブが多い。 #fukui #sabae
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 福井県は22日、東日本大震災の被災県へ「ふるさと納税」制度を活用して寄付する際の受け付け業務を福井県が代行すると発表しました。 http://bit.ly/eAGlYZ
jcahiro福井県なう雪が……
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災地支援に向け登録を募っていた福井県民ボランティアの第1陣が24日、岩手県陸前高田市に派遣されることになりました。 http://bit.ly/hzfgY5
htsignI'm at カーマホームセンター 福井南店 http://4sq.com/g63KI9
vampire940RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物
Akihito_18今更安全ですよって言いたいのか?バックアップ用の発電機の点検項目が抜けてたんじゃないのか?と騒がれてるからなのか?冷却ポンプを公開点検 敦賀原発起動試験で正常確認 - 中日新聞 http://bit.ly/gJ7deP 2011-03-23 12:44:5
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅新しくなるのはありがたいし、楽しみにしてるけど、いざ取り壊すとなると寂しいな。
nk_rinkaちなみに越ってなんだ?新潟に中越と上越、越後っていうのに越前福井なんだぜ?石川や富山はなんだ?
smapumRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、ソース
awaraseiryu政竜閣「おichi」の『こい情報』 「春よこーい!」 越前陶芸村しだれ桜まつりーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) http://fc2.in/g9NmMD blogせいりゅうin福井あわら温泉
tsujikatsu0906@suita_suita つだけん。。懐かしすぎるやつやんってか喋った記憶ない。。w 福井のやっちゃんやでー\(^o^)/
aotea27jpRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、
niou200RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、ソー
makoro2_0@atcs840 敦賀まで行きましょう(真顔
aluitsuraRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、
maakomaru@mgrlg 福井県ヤバイですよね。。。てか、日本ヤバイ。こんな狭いのに。 いままでのほほんと原子力の恩恵賜ってその危険性に疑問も抱かなかったことが本当にはずかしい…。原発が安全でないことは今回のことでよーくわかった。
junkorathmellRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津
radio_rfc_japan会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、ソースカツ丼を食べて元気に参り
berorin遅くなったので、おかずをご飯に乗せて、ソースカツ丼に。 http://twitpic.com/4ccttj
piyooochan@u_2_3 @gouki19890107 @maki0910 こないだ坂田さんが、みんな福井にパソコン持ってって調べたりしてるよーてゆってたから、つながるんじゃん(^^)?笑
taizo1974どちらのマニフェストにもイイ所があるのに、互いに極端だから投票する側は己の思考を諦めてしまう。己の思考無しに他人に全て任せてしまう。民主主義なのにね。 #fukui #sabae
iju_oitaチューリップフェスタ2011(豊後大野市緒方町)のご案内: 大分県豊後大野市緒方町でチューリップフェスタが行われます。 19回目を迎える恒例の花の祭典です。大分のナイアガラと呼ばれる日本の滝百選の原尻の滝周辺に100種類、5... http://bit.ly/
yukomacRT @makiueno: これから汚染は進むかもしれないよ、じりじり迫る危険にドキドキしてないで福井県においでよ。赤ちゃんや子供を持つ方は早めの決断が吉。放射性物質で内部被ばくしたら、放射線の攻撃は短時間だったとしても、DNAが破壊される。破壊されて異常になっ
hako_sanはい、敦賀はDです。あいつのせいで語学の再履修が3つになってしまったんだよね。まじふぁっく
prettytomoko福井の新米!お薦めです。
chi_clv_ka@happymusic1006 @mi_clv_ho めっちゃ淋しいよ…(;ω∩)福井は遠い。。てか、Mたん!!絶妙なタイミングでお誘いありがとう(*^ー^*)★C
taizo1974福井県知事選、立候補二人のマニフェストを比べると、現職の西川氏は従来通り経済促進の意向。対して宇野氏は反経済成長。ただ、両氏とも極端過ぎるんだよね�帳�ぢ。同調できる所がいくつかあっても、極では皆も思い切った投票が出来るわけないよね。結果、前例頼みになる。 #fu
tennopo配属先が決まりました… 原発で有名な… 福… 福井県で頑張ります。
SnowillKiss of Prince Iceのセリフ見たんだけど、これすごい短いけど不二と越前の掛け合いだった!これいいねー、誰か不二やらないか?(゜∀゜三゜∀゜)
Kittan0714ふくいばいばいきん( ; _ ; )/~~~ばぁちゃんは、帰るといっつもお金くれる。お薬代とかで年金なんてすぐ飛んでっちゃうのに。いらんってどんだけ言っても、あかんっ!ってカバンに無理やり入れる。二十歳にもなってこんな自分が情けないよぅ(´-`)
inoao福島と福岡はわかるけど福井でつまずく感じです
kans1948放射能について、過剰に反応する人があるが、1950-60年代に米ソが核実験をしまくっていた頃に比べれば危険度は低い。発生地の風下(東側)ではなく、100キロ単位で離れていればほぼ影響は無いだろう。(浜岡や敦賀で起ったら恐ろしいが)
lhaca_lhacaじゃあ原発を地方じゃなく電力をよく使う首都圏に立ててください。 安全と言って福島や福井に立てられても… @hkunimitsu: 確かに RT @sasakitoshinao: 原発廃止を口に出すのは簡単だし時流に乗ってるだろうが、代替はどうするのか?問
al_ra_une東北と北陸 福島と福井 まあ雪も降るしね・・・
negi_licagel梅味のえびせんうまい。一袋食べれそう。……そういや越前の好きな食べ物が梅味のえびせんだったな……

0 件のコメント:

コメントを投稿