福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

06:55

ganbareumettiようやく福井に到着(´Д`) フランスを経ってからもう2日なのね(((・・;)時差のせいか全く寝れなかった( ;∀;)
msyk24福井福井市で「 プレッツェル 」「 特製メロンソーダ 」「 カリフォルニアロール 」を販売して417708コインを売り上げました! #sekaicafe
msyk24福井福井市で「 特製メロンソーダ 」「 プレッツェル 」「 カリフォルニアロール 」を販売して463598コインを売り上げました! #sekaicafe
k1hRT @shanghai_info: 中国当局、Gメール攻撃か 香港紙が報道 - 福井新聞: 【香港共同】22日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、米インターネット検索大手グーグルの電子メールサービス「Gメール」が中国当局の攻撃を受け、中国本土での利用に支障
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りから晴れになりそうですが、昨日より寒そうです。
meiko_kお早う御座いますーー敦賀で大手企業へシポフェースのプレゼント終了後ーー敦賀で倫理法人会の入会運動ーー夕方はこくきん若葉会で本日は会長の講和で御座いますーーそして途中退場してーー地区会議に出席予定であります。
tadaomi_hRT @JACKFORDAZE: 激しく同意します RT @kihir_A 大阪に住む者としては、関西電力の電力供給地域外の福井にある関西電力のすべての原発を止めるべきだと思う。
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (2) http://bit.ly/husCMb
shunmamasanおはようございます(^-^)/ 今日は朝から福井に行きます。
hamadori_aoakaRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように
shanghai_info中国当局、Gメール攻撃か 香港紙が報道 - 福井新聞: 【香港共同】22日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、米インターネット検索大手グーグルの電子メールサービス「Gメール」が中国当局の攻撃を受け、中国本土での利用に支障… http://
shanghai_info北方領土などへ投資訴え ロシア ... - 福井新聞: 【北京共同】北方領土を事実上管轄するロシア極東サハリン州は22日、北方領土を含む同州への投資を呼び掛けるための中国企業向け説明会を北京で開催した。23日まで2日間の日程で… http://goo
yossiibookRT @dakujem: 役人の報酬半減で、罹災者避難経費200万円支給し、少なくとも半径50以内は、移住奨励し、民間住宅、公営住宅へという施策くらいはさっさとやり、福島核発電、東海、女川、福井、静岡、その他すべての原子力、廃棄処分が、まっとうな人間の道。
BurgerAndFriend今から福井ーー…★

0 件のコメント:

コメントを投稿