福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

01:55

nozomichael今日、買い物してたら、ふくい舞ちゃんの「いくたびの櫻」が流れたよ♪ マスクしてたから、ばれないように歌っちゃった!
uplift03コロッケも塩。おにぎりには塩を滝の様にかけるね。イタリア的ともいえる。RT @wakazu uplift03 いやー、ソースカツ丼とは比べ物にならない脅威の食文化だな。名古屋のあんトーストなんてかわいいもんだ。これからウリにしてったほうがいいよ。
chi_na_t@aratomara おかえりーーー!!ちいたん、さみしかったよぅ。。。ま、わたしも週末から福井かえるけどね
wakazu@uplift03 いやー、ソースカツ丼とは比べ物にならない脅威の食文化だな。名古屋のあんトーストなんてかわいいもんだ。これからウリにしてったほうがいいよ。
buerzhong越前兄弟いつか一緒に暮らせるといいな
narratage1030@mianeko_228 また明日からも福井雪マークです。寒暖の差が激しいですね!AYさんも体調崩しませんように :->
Zip_FM1:36「いくたびの櫻」ふくい
eimineeでも初舞台生も北陸は石川だけいないし、やっぱこんよなぁ。せめて福井きてー月組さん!れいかちゃんの地元!!
75yyynnn42@fruitsmw ちょ/(^0^)\なんなのあの場所は東尋坊なの?というか二人の世界すぎて立ち入れないんですがw/(^0^)\入ったらフルボッコだしw/(^0^)\もういいです勝手にしてください
KxNxTxRRT @eba_ko: 福島5市町で制限超えるヨウ素 乳児に飲ませぬよう要請(福井新聞) http://bit.ly/gkWJaN
fina_lim福井県二ヶ所しかないらしく、それなりに人は集まるもよう
Sae1011ソースカツ丼も美味しいよお〜地元じゃないけど(笑)
amano0303amano0303は『福井県の持つところ代表、15年ぶり45回目の出場。海賊出身のソマリア人監督が持ち味のチーム。左翼手が何m投げられるかに注目。』 http://t.co/P0mBQc2
strangebarjunいま、長野県のテレビでは、大泉洋が駒ヶ根市で「ソースカツ丼」を食っている。
kyokusen.@tanamach そこが一番の問題なんですよねぇ。……口蹄疫の教訓が生きてねぇ、と、ちょっと途方にくれてしまいます。うちももんじゅから直線距離で38km、その手前には武生や鯖江の人口密集地、敦賀もあるので他人事ではないのですよぉ。
azuki08あああそろそろ関ジュコン福井の件をどうにかしないと…
seaborn_jpですよね�帳��參�瘠譎屋碓�避難してきた転校生がいたら、文科省の通達あるなしに関わらず、普通に自分の教科書あげるし!福井にそんな教員はいないです。
ipv4なんか、おにぎりあたためますかやってて、長野でのロケらしくて、ソースかつ丼らしい。
novcofソースカツ丼&ミックス丼?それはイオナズンなのかw
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
Cast_A福島県は今回の地震で東北だと覚えた。でも、それじゃあ福井県ってどこだったんだろう?
sakutr@bechaMEL23 福井かえってなかったのかwww余裕あれば家おいでwww
_yum_yum福井って日本で一番知られてない県なんだってさ。あたしも親戚居なかったら知らなかったかも。
mougennsyaRT @BB45_Colorado: @mougennsya このマップは、公式じゃないですよ。茨城県の公表値はもっと緻密です。福井県と宮城県は県の公式ページを見てもなにもありません。両県とも、モニタリングポストや原子力安全センターが津波で消滅したそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿