福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

16:55

hyakuyokoお取り寄せの人気商品は,【「わかさ瓜割の水 2L(6本入り)」〜若狭町物産協会】です。百選横丁には,ご当地グルメをはじめ,話題の商品が多数あります。16:51:24
pettagon地震も怖いし放射能も怖いしこの際京都に首都戻したら?って福井原発があるか・・(*´-ω-`)
nacchi0801つかの間の帰省終了( ; _ ; )/~~~2人暮らし楽しかった(*^^*) なんか、福井ライフもいーなーって思った!o(^▽^)o横浜の孤独な生活に戻るのがさみしすぎる( ; ; )
theyukachanばいばい大阪!待ってろ福井�D"7(^O^)/
chronope今から福井から帰ります。ただこの特急、福井の次は京都に停車ってどれだけ通過するのだ?
watariga@chikuwa_rinka ちくわさんに東尋坊福井の自殺の名所)の写真撮ってもらったら怖いことになりそうです…。
elizabeth_wow@325hyper 福井なんて出てすらいないんだからマジだ!
flacoco_@heart0216 いつもほれぼれする仕事の速さですwww あーもう福井が恋しい。
tyumichan@11niconico なんか得した気分でしたぁ〜♪ そちらのほぉはミモザ満開なんですね^_^ 福井はまだ先みたいです。
simfa1269RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、
kumoyan敦賀、雲一つない天気。光線も最高だけど国鉄車両来ないから帰宅する。。。
ugetudon@kurogiku キャベツいっぱいのソースカツ丼うまいね。久しぶりに食べたいなぁ
danijun1本日19:30頃、FM福井(76.1MHz)に出演します!
erio710長崎県小浜市山の上なう。地名が山の上ってそのまんまじゃないか
t_atamoken@Sousyoku44 福井と石川って近いようで遠いよね・w・;
A_mizoreもしかしてmikoラジでバナナ王子関係の話出した福井県の人は…… いや、それはないか
Esthe_1[エステワン]http://esthe1.jp この場所って 佐久間桃華さん[金山エゴ]: この写メ撮った場所 どーこだっ(笑) んっ? え、言えないって? なら答えは …きっと当たりだよ(笑) 今日は福井も 晴れました(・... http://bit.ly/h
mottofujimotto不動産情報を更新しました、サンドーム福井近くの3DK賃貸「プリエール宮前」B棟101号が本日より内覧可能となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/43967388.html
KTR220そういえば、地元長岡のスーパー原信、まだ単独店舗で荒物屋(だったかな?)のころ発生した福井地震で、被災地に向けて貨物列車にいっぱいのろうそくを積んで運んだと故原信一社長よりうかがったことがある。今回もスーパーの店頭にはろうそくが山積み、そして被災者視点の対応。企業
joujou_catarine結局福井にタッチしてきた(=´∀`)人(´∀`=)
gyombashi@voidlix 正直ストックがあまりありませんが、主人の実家が福井なので、そちらにお願いを先ほどしました(>_<)気にかけていただいてすみません。ありがとうございます!!
erio710長崎県小浜市なう。海と山の町って感じ
amayatakahiko2年間程度掛かったが大東○託との違法工事協議がやっと終結し、来週復元工事立会いが実施される見通し。尽力された鯖江市役所職員や弁護士に感謝!しかしながら会社の方針・指示があれば、違法行為もいとわない社会や社会人って絶対に間違っている。
hiro75310お台場ラーメンPARK in福井なう http://yfrog.com/h0xz5hlj
kurogiku会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。皆さん、会津の名物、ソースカツ丼を食べて元気に参りましょう! 母のお勧めかつ丼屋さん、行ってみたいと思いつ
heart0216@flacoco_ TLで福井新聞の文字を見るとは思わなかったw
chidoriashi55@zain2010jp だいぶハードですね。福井の絵を見て育った子が会社に入社(異動)してきました。落ち着いたら連れて行きます。
ACEKOBUTA@yocchi5150 最近焼肉が多いからソースカツ丼は… なんなん亭のチキンカツ丼にしときます(笑)
763tajimiRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、
CasusBelli1984原発ジプシーか。プラントに詳しい父が言ってたな。「昔は原発の危険な区域は外国人にやらせてたんだぞ。柏崎、敦賀、東海村…と日本全国の原発を転々とする。だからジプシー。黒んぼが多かったな。結構なカネになるから。母国に帰っちゃえば死んだってわかりゃしない
taizo1974人は自らの選択には不満を抱かない。ただ、現行の民主制では選択するのが他人であるため、不満を生じるわけだ。主体的な選択行為は人ではなく、政策の各項目であったり、予算案の内容についての方が望ましい。 #fukui #sabae
tennopo@oka051 俺も福まで見てびびった(笑) 福井って黒龍だっけ?
TYU_FXまさか 福井で カップめん 2個しか買えないとは おもわなんだ。。残業飯なのに 2個じゃたりねえw
tihu111いけそうなレベルは福井しかないな。再挑戦するか
kotoukバスケの為に名古屋から福井の高校に行った話を聞いて腹の底からびっくりしてる!!地元が福井の人として何もなくって心からごめんと!!
tty0250hrk@kojimata820 やっぱり海鮮か!ありがと!(^O^)/帰りに福井か富山に寄ろうと思ってるんだけど、どっちがオススメかなあ?福井行こうと思ってたんだけど、東尋坊以外行くとこないかな。笑
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
taizo1974現行の民主制ではネガティブが多く、ネガティブからは良い政治は生まれない。マニフェスト政治を標榜するならば、マニフェストの項目を民がそれぞれに選択し、その結果を政治家が代議士として誠実に実行すれば、一つの新しい民主主義のカタチになると思うんだけどね。 #fuk
t_atamokenそういえば、石川組のケモノさんはいっぱい発見されてるけど、富山福井ってあまり知らないなぁ・・・あれ?富山の人っていたkk
makky81RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、ソー
aya_816@yayakooo いいねー(T_T)今のやらんなんこと全部放り出して福井へ…行けたらいいのに…(T_T)笑
Elenorsiq海のルアーフィールドMAP 東海・北陸版—愛知・三重・静岡・福井・和歌山: http://amzn.to/hlgHpw
chappy2019RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物
sunsunoitosunてんつくまん3/21福井 http://www.ustream.tv/recorded/13472751
2p_loveRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、ソー
john_zosoさて、ラジオです。今日の特集は『GAO』です。harbor evening cruise水曜日はじょんがナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆様からのメッセージお待ちしています。(じょん。)
harbor779さて、ラジオです。今日の特集は『GAO』です。harbor evening cruise水曜日はじょんがナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆様からのメッセージお待ちしています。(じょん。)
nuna0129五月ヶ瀬うまい
microwave_chaosハンドルがの固定が外れた自転車を直すためにレンチもって鯖江駅に戻った
sizsys新快速米原経由敦賀なーう これで米原まで
higesyouten@sugarlady57 @okmomomo @motherland88  あほっ! のくて、こんじょよしっ! (^−^) どこの福井の町家のもんがぁ、「おって」たらいうんえいのっ! 
1ROFX@good3sun 福井なう。で、只今NAFT爆音中なんですが、10日は大阪方面乗合人数集まりますかね?NAFT我慢できん感じっすヽ(^^)。
bbb111www福井出たよー熊研追いコンのむぜ!(^O^)/
onoyu0325RT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名物、
katsupon_jpRT @radio_rfc_japan: 会津若松市・白孔雀食堂からのお知らせです。 白孔雀食堂では、今日も元気に営業中です。ソースカツ丼弁当は500円から3種類、ライスのみの販売も承っております。 今日は午後3時半までの営業です。皆さん、会津の名
OsamubinLadenやれ。とにかくやらんよりはましだ RT 中日新聞:冷却ポンプを公開点検 敦賀原発起動試験で正常確認:福井(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20110323/CK2011032

0 件のコメント:

コメントを投稿