福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

23:25

aki_shizuokaRT @fukuioku: 「福井お空としずおか静葉のパーフェクトbot作成教室」という動画を作ればご当地東方botの宣伝としずおか静葉×福井お空の宣伝と新しい仲間が増えて一石三鳥ね!!
sgg1990@hiyamiyu112214 ユニコーンは、福岡2daysと静岡、福井、広島に行きまーす♪楽しみですよ♪♪地震は元気玉でやっつけます!みんなの元気をちょっとずつオラにくれっ!
minaran福井のメトロ劇場、なんて懐かしいワードを呟いてしまった。今でもあるんかな? #fukui #zaigo ←このタグけっこう好き
Sho_sasoはぁぁぁん蘭兄さん蘭兄さんーーー!!三段ケープコートごつかっこいいよー煙管かっこいいよー福井弁渋いよー!珍しいタイプがドツボである。こんなにツボる人がいただろうか…
arayashiki01@fu_ka2001 ひとまず母に「茨城福井群馬辺りの野菜を避ける必要は全然なくてむしろ優先的に買ってあげてください」と伝えておいた。てレタス安い!
ylan0RT @Serendip: 福井鯖江(眼鏡の産地)から老眼鏡を被災地に送るというニュース、意外と盲点な必須品を提供ということでGood。で、眼鏡・コンタクトの方は非常持ち出し袋に眼鏡を入れましょう。
yammemo福井の行き方がいまだにようわからん…コンバスコンコンバス仕事は完全に無理だよねこの体。うーむ。どのコースでもそこそこハードスケだけど^^ありがたいこってす
wasoubi語源…『からすみ』越前の『うに』三河の『このわた』は天下の三珍で江戸時代、酒客でもてはやされた。『からすみ』はボラの卵を乾燥させて作るもの、平板な楕円形のからすみの形が中国製の墨『唐の墨』に似ていて、このからすみと言う名前は、その形に由来する…だつて。
happymw@miyagoshi_osamu 2-3年まえにシャングリラのあと中津で釣部とかとお酒のんでCUBEで帰ってる時一通逆走しておまわりさんに捕まりそうになったこと覚えてない? 理くんが力説してお巡りさんにがしてくれたヤン。 敦賀のっていっても解らんか。充電器貸し
kapibarakappyWikipediaからの情報ではあるけど、関電って他社よりも原子力発電の割合が高いのね。発電所は福島に発電所が集中しているのと同じく、福井県に集中している。今回のように大きい地震が来て福島のようになった時、関西の電力供給は大変なことになるし、責任も非
kiha52_127回9345Dの途中区間のスジと工9588の敦賀以北のスジをどなたか交換しませんか
yurafunya…理解されない末に東尋坊の上でシクシク泣いてやるわよ
chicaccoメガネないと運転もできないし! 枕元に眼鏡と靴。 QT @serendip: 福井鯖江(眼鏡の産地)から老眼鏡を被災地に送るというニュース、意外と盲点な必須品を提供ということでGood。で、眼鏡・コンタクトの方は非常持ち出し袋に眼鏡を入れましょう。
Mizbank「お台場ラーメンin福井」に行きたいと言っておいたので、叔父がきっと連れてってくれるだろう。
sundrumsun@yukito85 ゆーき君も是非wwww福井で開催したらの話ですがwww
osenchi3越前でけえ
hidebu07@maromille おいでください、と言いにくい福井県民です。映画「その街のこども」をおすすめします。 #sonomachi 神戸の町並み自体は出来上がっています。出来上がっているのが虚しくなるくらいです。人が住めるのは別です。
Serendip福井鯖江(眼鏡の産地)から老眼鏡を被災地に送るというニュース、意外と盲点な必須品を提供ということでGood。で、眼鏡・コンタクトの方は非常持ち出し袋に眼鏡を入れましょう。
life96福島とか宮城の方で、福井に引っ越そうかと思っている方、こっちにきたら話し相手くらいにはなりますよ。いつでもどうぞ^^  お子さんがいる方、うちの妻でよけりゃあママ友に。
pon9q1時間早く出ても福井着は13分しか違わない件。
rockscaper福井のスーパーでも影響が出てるんだなぁ。買い物客は産地に敏感になってるもよう。
kpanimeRT @keroro_PR: ☆再掲☆【プラネタリウム】『超投影版』新規投影のおしらせ:4/14(木)より、「福井県児童科学館・エンゼルランドふくい」にて、スタートします http://www.angelland.or.jp/
life96福井なんか水道水で十分さ。調乳するのなんて。
engineer鯖江市が東北にメガネを送るとな 流石メガネの街や!
thomasaniki何気に心配なのが 南海大地震が来て敦賀半島の原発が全滅することだな 2つは位置的に大丈夫だとは思うんだけど美浜原発とか地味に危なそう っていうか、日本の未来を担うであろう、「高速増殖炉もんじゅ」だけは無事でいてくれないと、エネルギー資源が少ない日本として
toushikakeichan福井県からヤフオクで水を大量出品。商才はあるのかもしれないけど、モラル的にどうなのかなぁ。。。→ http://bit.ly/fTJvxD  でも、すごい入札数。(笑)
hga02635実は関西デンリキも危ない!敦賀原発の定期点検を一度もしてません!これは内緒だから、言わないでね。
haruejules「きちんと『見える』ようになることで少しでも安心して生活してほしい」 善意の老眼鏡1万4000本 鯖江、被災地へ運搬協力募る http://bit.ly/gi7I7L
kurokagu越前ビジュアルがどっかの誰かに似ててワロスwwwwそしてタラバ

0 件のコメント:

コメントを投稿