福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

05:55

hyper_aradonnRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地
xxfjrmaxx@yusura_fr53 気持ち悪くなる…!!わかります><。ほんとどうしようです(;ω;)リョーマくんに…リョーマくんにほんと物凄く嫉妬しました;;← そうだねもう僕は越前に何も隠さないよって脳内で勝手に変換されてもの凄く辛い(´;∀;`)はは
sakezukidayo焼き鯖寿司と越前そば…美味しそう( ̄¬ ̄) お酒のシメに良いですd(>_・ ) #horo_kibun #nomi 『直火焼き鯖寿司特大2本と越前そば(生めん)が6食 年越しそばにもしめ鯖が苦手な方にも焼き鯖...』[楽天] http://a.r10.
egaonosatokoこんな時だからこそ、笑顔になる、人生を楽しむ秘訣とは…  4月24日13時�帳�ぢ マツダミヒロ×是久昌信×福井明美×さとこ 岡山わくわく♪セミナーライブ  http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
NanakoloveL42@hareruyamama はんこ押し、楽しいですよね!ベルにお布団セットもたくさん売ってますね!福井は働くママさんが他県よりもかなり多いんですよね?売り場も充実してるなあと思いました。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。いよいよ明日、福井県知事選告示。「福島原発事故・・・・・さとう正雄さんに聞く」 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
MaroonHatsunaRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地
koriyuno@igajunsu オンニおっは〜☆昨日はおかずを大量に作って夜はりらじとモムチャンダイエットしたから早めに撃沈(笑)ちなみに韓国語の発音は福井の方言に1番近いと聞きました♪福井のイントネーションなんかおかしいでしょ(TдT)
snow_hydrangea福井のイベントにに月姫なんて無かった
remi_rei2@snow_hydrangea 福井いきたかったっすね

0 件のコメント:

コメントを投稿