福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

02:55

sleeper_is_mine山口岡山大分福井辺りがマジで弱い、本当に大体この辺、っていうのすらわからん
lvovl福井垢に拾われたwwwwwごめん福井ごめん蜂王国ごめん
lox8福井目立たない県ランキング下から片手で数えられるけど好きだよ。 しいて嫌いなところを言うなら形がかわいくねぇ
lox8さぁみんなもはやく! RT @lvovl: 教科書の福井を墨で塗って修正液で蜂王国って書いた
lvovl教科書の福井を墨で塗って修正液で蜂王国って書いた
aokikouji芦原温泉 / 越前ガニ / 三国祭り / 花火大会 / コシヒカリ / スイカ まちこ - 福井あわら市 http://t.co/Re88V8P
lox8今日から福井は蜂王国だ
L__u__nあれだ…木曜日が燃えるゴミの日ということもあって30の夜に敦賀を離れることになったよ!('ヮ')お見送りにきてくれたらチュウしてあげる!
suzume325福井?なにそれ外国じゃね
lfofv9e福島と福井と福岡は間違いなく3兄弟
fukuiwith福井の予備校Withウィズです。微力ではございますが、被災地の方々への支援として、カイロを約800個寄付いたしました。
torachibikoRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自
lox8福岡と福島で福井が出ないあたり福井マジ
MITSURU_mj_starhttp://nodakoubou.net/flash/todoufuken_quiz.html 全問正解できたけど富山と福井が危なかった
TOBISHIWANT福井の居酒屋・宮崎地鶏のお店,咲でほっこり。安心できるおいしさやね。
step1203ガチで富山と福井を逆に押しかける程度には都道府県わかりません ほんとにすみません 神奈川が千葉に隣接してるかすらわからないのにそんな難しい事項わかる訳ないじゃないですかやだなあ
twimatsuca@keigo_kaioh うちも福井に持ってく漫画厳選しないとーバタバタ
mtagxy自由に使える車欲しいなーって思ったら負けですね。車買ったら福井に永住になってしまうので...それだけは勘弁
kokohahaRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
laughingman2046@huhuri42 球体かそれを少し潰した形で海苔が全面に巻かれているのあの爆弾がなつかしいw福井にそんなものがあったとは!隣にも爆弾が・・・あ、もんじゅか
vaNranus福井の原発周辺の先輩が年5000円もらってるんだよなぁ 安い命だ
ryamanak@rakiax @gnc21 横から失礼します。<(_ _)>  Googleの件、大阪に逃げても、福井にも、どこにでも原子炉ありますけどっとお伝えくださいませ。<(_ _)> まあ、事故が起きるとは限りませんが。
lox8じゃあ福井どーこだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿