福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

03:55

takanorifukui83@shushi_kato 率直に凄いと思いました!福井と申します!その覚悟ならどんなけでも仕事くらい挽回できるって僕は思います!応援させてもらいます!
jam_laurant答え合わせしたけどやっぱり和歌山どこにあるかわかんないし、石川とか福井とか静岡とかわかんないし島根と鳥取間違えたし・・・。
JACKFORDAZE激しく同意します RT @kihir_A 大阪に住む者としては、関西電力の電力供給地域外の福井にある関西電力のすべての原発を止めるべきだと思う。
RYOJI_Taka84福井着。とりあえず、今日のタイムスケジュールを確認するために学校へ
muhomRT @kihir_A: 大阪に住む者としては、関西電力の電力供給地域外の福井にある関西電力のすべての原発を止めるべきだと思う。
muhomRT @kihir_A: 関西電力の福井美浜原発1号機は既に運転開始から40年以上経過しており、昨年11月に10年運転延長が了承されて、現在定期点検中。もう止めるべきだと思う。大阪府知事や大阪市長は原発についてはなんか言ってるのかな?
JACKFORDAZERT @kihir_A: 大阪に住む者としては、関西電力の電力供給地域外の福井にある関西電力のすべての原発を止めるべきだと思う。
JACKFORDAZERT @kihir_A: 関西電力の福井美浜原発1号機は既に運転開始から40年以上経過しており、昨年11月に10年運転延長が了承されて、現在定期点検中。もう止めるべきだと思う。大阪府知事や大阪市長は原発についてはなんか言ってるのかな?
itijiku_sisiあー福井帰りテー。渋谷の美味しいうどん屋無くなったから、知ってる麺類美味い店って福井なんだよなー。あそこの蕎麦屋はまじで美味。
KeroKero_314ハンカチ 大野 沢村 福井 伊志嶺は欲しいなぁ
xSTREITx江頭さん、トラック運転して福井県いわき市に救援物資を届けたのか。凄い男だ!
Re_echoパフォーマンスを頭の中でとりあえず作り上げ、上演してみました。福井では誰もしてないみたいだけど、ニューヨークじゃまだそんなことしてるの?とバカにされそう( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿