福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

03:25

mm26x8erimm福井会場ちっさいから好きなんだよなあ
mm26x8erimm専門学校のこともあるし遠征自粛かもなぁ 大阪福井くらいは行く でも福井までの交通費高いんだよなあorz
moucou@lox8 福井って新潟とか滋賀の上か下にあると思ってた
waaaai424@lox8 わーい!福井はカニくさくて富山は魚くさくて石川は土くさいイメージだな!
sakura_sakuu@kenyoko83 何時に荷降ろしなの?福井なら富山までもうちょっとだよね?
typtravis東電福島第一原発の現状を、原発銀座の福井県の人の今の心境はどうなんだろう?#fukui
hayakukaeritaiいいことないかな(T_T)とりあえず25に一回福井帰ります(^^)/
shihotaru滋賀に挿入してるのが福井だ。
aokikouji[あわら市] 芦原温泉 / 越前ガニ / 三国祭り / 花火大会 / コシヒカリ / スイカ http://machico.me/post/424
mar2525芦原温泉で研修なう☆思ったより楽しい(*^^*)
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
awaraseiryu明日3/23(水)のお部屋情報です。 http://bit.ly/fxk534 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ! あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
manchanyonまだ、芦原温泉かぁ。退屈だぁ。温泉で暖まりたい気分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿