福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

11:25

higesyoutenヒゲ商店、本日は午後2時過ぎより福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します!本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋販売致します!午後8時過ぎまでの営業となりますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!m(−−)m なお、お芋の売り上げの10
hati2008福井県に住む義父からたっくさんの宅配便が水戸の会社事務所宛にやっと届いた。離婚して茨城に来た亡き義母と中学生だったパパ。ワタシはこの震災で初めて義父と電話で話をした。震災がもたらしたのものは不幸ばかりじゃないかもしれない。と、思う。
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
tana_boo@torachan16th フォローありがとうございます。福井鯖江市でHDDやSDが読めなくなったときのデータ復旧と言うお仕事をさせていただいております(^^) 何かお困りの際には思い出していただければと思います
akuma10_190ついに悪魔が福井県上陸!福井県が崩壊するのも時間の問題か!
menta15カープ・福井、一軍へ最終試験。シュルツが二軍降格となり、先発ローテは、マエケン・斎藤・篠田・バリントン・ジオが濃厚。今村が右肩痛の為、福井にチャンスが巡って来た。今日からのズムスタでのネコとの練習試合、どこかで登板の予定(おそらく今日はマエケンの為、明日か明後日
issei_chan@hk_Sally26 さりちゃん☆おっはよー!! 福井も関東のローテーションとおそらく同じだと思う。関西圏では元阪神タイガースの赤星のCMもあるよ〜。
Therezes福井駅の待合室にいます
akuma10_190敦賀なう
reach_rou福井で乗り込んだおばちゃん6名様がすぐ横に襲来。これがまたうるさい…(´Д` ) 車内で携帯も喋り放題。辛すぎる。
KushidaRyosuke【保険ウェリナ:ブランチのコラム】自分の仕事を通して、今できる事 トライマックス福井 http://t.co/feQPQXw via @hokenwelina
motopon_spaceあ、あるでしょうね。福が頭についてるだけでよく間違えられる( ; ; ) RT @NX_59650: (´・ω・) 福井も福島と間違われることあるです。 RT 福島と福岡をよく間違えられるから、若干福岡の農家にも影響を及ぼしそうだなぁ。。。菅のわ
NX_59650(´・ω・) 福井も福島と間違われることあるです。 RT @motopon_space: 福島と福岡をよく間違えられるから、若干福岡の農家にも影響を及ぼしそうだなぁ。。。菅のわけわからない曖昧な制限。
dayoshikakugari26日に永平寺に上山します。出家です。お寺の孫なのです。明日福井に行きますシャバにいれるのもそれまでです。
Tamago73@NatsMiya FM福井のHPの中を彷徨ってきましたがよくわからなかったです…。ラジコとかで聴ければいいのになあ…。明日、あさって、またどんな曲がかかるかも楽しみですね。
mkmkmtb敦賀行くお。 ハイウェイ乗り込み、ぶーん⊂( ・ω・)⊃
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【三谷理容】http://bit.ly/dIFTNL
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【オクターヴォ】http://bit.ly/fYmIUq
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【メリサ美容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hHpiCV
galu_tan今年の春歌は、今のところこれでしょうか。 -- ふくい舞 / いくたびの櫻 http://t.co/ebwuaA0 via @youtube
jimi_ojisan福井県産業会館のお台場ラーメンpark。もうだいぶ人が並んでる。
normaljohki東尋坊だん。俺めちゃくちゃ好みやわ(≧∇≦)笑 こんな美しいところで、私はよう死なん。
sakimishinこんな風に巻きたいけどできんだ やはりaikoにはほど遠い えせaiko巻きで福井帰ります http://bit.ly/gtI1Sg
posonu今から敦賀まで墓参りに行くぞよ!!
shogo_福井ついた。寒い…
loopline10315分の敦賀行き乗らないとユーテック自体撮れるか怪しい件。だからダイヤ死んでる阪和線は止めたほうがよかったのにw
komekokoubou@ho1632 oukuraさん、フォローありがとうございます!今日の福井県は雪の予報ですね。岐阜県は、太陽が出てとてもいい天気です。でも花粉が心配・・・
96000z【寄付金付・あさひ倍付け飲み 26日19時�帳�ぢ】あさひの場所を知らない方は少ないと思いますが、知らない方は18時40分までにアキバドンキ上・レジャーランド2の6Fの音ゲーコーナーで福井を捕まえてください。40分には出ますので時間厳守でお願い致します。
ukyo_smtk@_R_E_N__ 福島が東北なのは分かったけどどこかわからん…(´・ω・`) 福井とかマジどっかいった…
danna27最近本当に思うけど日本地図見たこと無いの?って人ばっかりだよ。福島県知らないだろ。福井と福岡とは別ですよ。そもそも今回は太平洋側だから会津とか全然関係ねーから!地震の被害はあれど!!!原発とは!!別だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿