福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

13:25

keikoiwateRT @shibayama_t: これだけ余震が続くと、西日本でも東南海・南海地震への恐怖が湧いてくる。福井・若狭地方の日本海側には、「原発銀座」といわれる原発が目白押しだ。もし事があって、ここでも原発事故が起こると、日本全体が再起不能の事態に陥るだろう。
ma__yuyu@eriko7122 アニメは途中から漫画と違うから面白いよ!www福井なのかー岩井氏会いたいー(>_<)
nao0南川から→ >(=゜ω゜)ノ<こんにちは、ジョイランド鯖江店です。 >大人気音楽ゲーム『jubeat knit』がヴァージョンアップして『jubeat knit APPEND』になりました♪ >新曲がたくさん追加されています。 >さらに明日には1台増台して4台稼動にな
tsunamayo105明日山梨戻りたいって言ったらダメって言われたwwwちくせうwwwww福井にいてもやること少なくて割と暇なんだよwwwwwww
nobikyako@Libra511 オススメです!! ちょっと長いですが、私はO.pローズダストがお気に入りですねー あとは終戦のローレライも大好きです。 福井作品はどれも読み応えがあり、読後胸が熱くなります。 リブラさんもぜひ!
gattz_gattz午後イチの配達して営業車に乗り込んだらFM福井から「深夜高速/フラカン」が。この曲はフイ打ちくらうと必要以上に効くんだよな。「生きていて良かった」家族を亡くして哀しみの中、苦しんでいる方々に今一番伝えたい言葉です。
pattern226今日はノブナガあるからがんばれる。モウソウ刑事も。ていうかモウソウ刑事を東海以外でリアルタイム放送してるのって福井だけなのか…?
msyk24福井福井市で「ぼんぼんこ号」の宣伝をしました。 #sekaicafe
masanaminoriRT @allgreen: 鯖江から老眼鏡一万個の寄付とかって、すごい! #nhk
cbmiwaRT @allgreen: 鯖江から老眼鏡一万個の寄付とかって、すごい! #nhk
CurvaNord_Hige一部のサポーターから富山のキングと言われていた長谷川選手が故郷福井のチームでプレーする事になったみたい。#kataller
nakaharanosuke鯖江から被災地へ、老眼鏡が行ってらっしゃいっ
ABO_ryousan@hirokazuyo ひろかずさんが東尋坊行く準備できたらすぐに着いていくよ
siopioソースかつ丼にしようかな。(やや冷たいけど)
noir_ismRT @mecco_chan: @noir_ism 実家のほうは地理的に『私の実家のある町(滋賀)』⇔『隣町(滋賀)』⇔『福井県』という位置関係なんですが、隣町は福井と隣り合っているということで原発関連のお金が入ってくるらしいです。私の実家のある町はもらえずで
otyanomi77RT @daitojimari: 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把握が
NeonMNM福井来ちゃいなよ。笑 RT @y_k_555: 大阪きちゃいなよ。 RT @tatsuuun: 関東は夏も停電するの?みんな名古屋に来ちゃいなよ。
some_nk被災地のために鯖江も立ち上がった
JAPINJAPメガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構わないと思う。
goodhuntstalkerさすが鯖江、日本の眼鏡を牛耳る街だぜ…
goodhuntstalkerRT @allgreen: 鯖江から老眼鏡一万個の寄付とかって、すごい! #nhk
HouseDustDragon敦賀駅なう
allgreen鯖江から老眼鏡一万個の寄付とかって、すごい! #nhk
materia_lise鯖江の老眼鏡とか贅沢だなおい!
con_ma@aoiwaka816 ボードしに福井へ。でもなんかのほほんとした日帰りの旅に行きたいなと。
risaxy迷い中。帰らないつもりだったがいろいろあってねー...@RMY_net: それはさみしいねい。福井もどるの?RT @risaxyはやいなあー
charieeee久しぶりに福井弁辞典みたいなん開いた。最近聞いてない単語あって懐かしい。
msyk24福井福井市で「 ミネストローネ 」「 カリフォルニアロール 」「 ラザニヤ 」を販売して310024コインを売り上げました! #sekaicafe
greenitto福井を出発します。丸岡城すばらしかった。満足。帰路は湖西線の予定。
msyk24福井福井市で「 ミネストローネ 」「 カリフォルニアロール 」「 ラザニヤ 」を販売して351743コインを売り上げました! #sekaicafe
Ecologic_People…Wikiには書かれてないがネットの噂では福井県の美浜原発が国内二番目らしい。壱号機0.34GW、二号機0.50、参号機0.826。しかしこの壱号機は今稼働40年なのにあと十年使うらしい。一体、何の実験だ いや冒険じゃん!…でもこの勢いなら最新
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: 豚生姜焼き定食(阿ら井屋食堂) http://bit.ly/gvieGP
gokuhayaひたすら、まだまだだねを言ってる。W越前コラボやりたいから絶対取得する!
yas_yo1元カターレの長谷川が故郷の福井でサッカーを続けるとな。奥越FCのHPで虚弱な元Jリーガーっちゃ、えらい言われ方やな
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: 焼肉定食(阿ら井屋食堂) http://bit.ly/h1wM03
xDADAISUx春休み特別企画?簡単クッキング 今回はソースカツ丼です。 材料 ・卵1ケ ・ソースカツ2枚 調理法 1、卵をかき混ぜる 2、ソースカツをきり、卵に浸す 3、両面焼いたら出来上がり http://t.co/pjVVRCC http://t.co/iP55Pd
Fukuiumeあはは、私もそう言えば横浜の息子の部屋片づけに行ったとき呆然としたな…母は強し福井から運転して行ったもん@michelle_anne10 @Cowboy114 @lanlanpink08 山のような荷物を前にして、運転より片付けの方がずっと苦手だと思い出した
MImmfh@muroooooota 福井においでなさい。
Wing0Mac@takatoshi0326 残念ながら福井では見れない事が判明(^^;; 月9とか、水戸黄門とかに出れる様になっとくれ。ゼッタイ見れるから(; ̄ェ ̄)
knsjx京都は週末になると滋賀とか福井方面からヤンキーがいっぱい上京してくる。
fisc_reinanRT @bandai_oyaji: 福井の風呂屋、桃の湯です。福島でもどこからでも避難してきてください。そして風呂に入ってください。住むことだってできます。住所:福井福井市田原2丁目34-29。
ykagiRT @bandai_oyaji: 福井の風呂屋、桃の湯です。福島でもどこからでも避難してきてください。そして風呂に入ってください。住むことだってできます。住所:福井福井市田原2丁目34-29。
saki_sax隣の大学生のおにいさん、名古屋出身らしい…何故福井に来たんだ…。何もないのに(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿