福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

19:25

b2st704china@chibinaan ほんとやなあ( ´ ▽ ` )ノ微妙な、距離やね(*^^*)福井弁は、語尾が変なんかなあ??まじでか、�帳�ぢやで、とか、そうなんやって�帳���ぢとか、語尾がかわるなあ( ´ ▽ ` )ノ関西弁めっちゃ楽しそうやわあ(*^^*)田舎は、楽しい
fukuioku福井お空の体内から基準値を超える「威圧感」が検出されました! フォロワーさんはただちに福井お空から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛
H_Kusaki福井の原発がアレなったら、琵琶湖被爆で京都大阪も水飲めなくなるな。
hako_san@teplax99 もうDいただきました。敦賀ふぁっく
momotomomoto@mazinal はじめまして。南相馬が立地給付金外だと聞きました。うち、福井小浜市もそうです。直撃うける土地なのに…ひとごととは思えません。怒りに震えるしかできませんが全力で応援します!
704aoyama最近かかとのガングリオンに悩まされてます(`∇´ゞ治療するのにお勧めの病院ないですかー?レーザーが再発少ないらしく気になってます。福井、愛媛やと嬉しいです。経験者の方情報お願いしますm(_ _)m
Degisapofukui_@lilieweiss えっ!ちょ!冗談としてスルーしてくれたら、良かったんだが…そんなに真剣にされるとこちらが恥ずかしい…ちなみにおちょきんは「正座」と言うふくい弁です。
hanadakuon@iitomo_617 ACも入ってるよなw あとミニストップは嶺南にある。嶺北でいう8号線みたいなとこにミニストップばっか集まってる所がある
AKIOyarou@JAMFORCEEQ 任務!?お疲れ様です。 写真見ましたが、津波来襲の生中継見ていましたのである程度予想出来ましたが酷い状況ですね!! 福井まで気をつけて戻って来てくださいね!!
penguin2716敦賀に傘忘れたけどもう1本持ってるからいいや
55manta関東の電力を作る発電所が福島県にあって、被爆の危険性や風評被害が福島県民を襲っているんかあ。 そして福井県にある11基の原発は北陸ではなく関西電力かあ。 複雑で難しい問題なんだと痛感。
polarabbitうおー、スペシャルかもしれないソースカツ丼のタレの調合を発見してしまったかもしれない!!まだ食べてないからなんとも言えないですが、味見した所、美味しい予感しかしない!!においだけでニルヴァーナ!!!あああ早く、たべたいーーー
poss_oita【イベント情報】第22回真名野長者まつり 仮装コンテストや、桜スケッチ大会、クイズラリーなどイベント盛りだくさん。三浦博資(草想舎)さん指導による紙すき体験・絵手紙づくりも見逃せない■3/27 9時半�帳��欝時半■三重町内山公園【問】豊後大野市観光協会0974
green_945福島原発…日に日に状況が悪化してゆく。これ以上の原発事故は何が何でも阻止!福島から半径何キロで、何が起きているかを忘れずに記憶。浜岡が、敦賀が、若狭湾がもし万が一の時、自分たちがどういう状況になるか。プラスのイマジネーションから、危機感は生まれない。悲観的に
yumeri0530@makocchandayo ですねww さすがに北海道から福井は遠すぎですねwww
masamimk明日は 福井県まで 仕事で 行ってきます(^O^)
jpmdream福井嶺南 みたいなもんか? RT @kotaro106: こっちで言うと「福島県東部」になるのかな。常磐線沿線。で、中部が「中通り」、西部が「会津」。
grandioso@AD794 福井の家にはパソコンがありませんorz
cyberxozくじら博物館、潮岬、美浜町、和歌山電鉄のたま駅長、…まあ行き先はこんなもんか
n_tou福井まで往復したら疲れた
sato_nozomu@danmarukun1 あれ、野沢菜とお焼きとソースカツ丼じゃないの?
kurokuraまた恐竜博物館行きたい気もする けどそれだけじゃつまんないよねえ 福井って他に何がある?
yohooyoi原発から離れるという理由ならば、僕の故郷への退避案は無いな。だって、福井県やしね。今は正常運転してて大丈夫かもしれんけど、同じ心配の種は残るしね。
masatokatayama福井市内に来たのでオイル交換です。
ardbeg2080停電になったあああ。家の明かりはこのパソコンだけ。充電持つだけつぶやこっと。ご飯食べといて良かった。うちの育ててるヨーグルトとっても美味しいんだよな。福井の寿司屋の女将さんにもらった、そう日本海ヨーグルト。ちょっと表面が黄色くなったぐらいがおいしい。女将さ
shintax1131バナナと牛乳と納豆と笹団子がやって来た^^ 福井に避難してた先生からの土産らしい。
amanosoraただいまです〜。 資料写真撮りに福井まで行ってきました〜。(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿