福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

06:25

nutmeg_online寝落ちしてしまい、結局3時に起きて、6:30福井発の電車で帰ります。ホテルで寝るよりも9日ぶりの自宅で休もうかと。乗り換え駅で乗り過ごさないようにしなくちゃ(´-`).。oO(
ha0ji0me道間違えて福井方面に来ちゃったよー!w
tuituitwittar読売新聞には、青木さやか…っていう記者さんがいるんだね RT @ironnews26: 原発、新幹線争点に : 福井 http://bit.ly/hltstD
u_s_island@matsudakouta 被災地に送るために老眼鏡の準備しました。昨日福井県庁に準備したこと伝えたのですが、タグはついてるのかと。 老眼鏡は医療品で、販売には厚生労働省の許可が必要で、もちろん私の会社も許可番号はあるのですが、はさみできらないととれないタ
h_metabuu(集スト仄めかし)何やら幼稚園の同級生?が関わっているようだ。Fクイがなんとかって言ってる。オアシスにもFクイさんっていたな。福井県?
ganbare_touhokuRT @fukuigohan: 福井県では、「東北地方太平洋沖地震」に被災された方々に対する義援物資を受け付けています。ご協力をお願い申し上げます。http://www2.pref.fukui.jp/press/view.php?cod=X824
s2nono福井土産にお母さんから貰ったちょっぴり高級とろろ昆布。冷や麦と出汁でいただきました。とろろ昆布なイメージは皆無だけど、美味しかった(´・ω・')
kafun_info3月23日(水)福井の花粉情報:多い【スギ花粉中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
hihihirokane文脈上福島第一1号機であることは明らかなんだが、「最初に作った原子炉」である敦賀原発1号機についてはこの人の頭にないらしい。つまり1971年3月26日の30年後が2001年3月25日。その前後の話だとすると、1990年だと20年経ってないから文脈上不適
eat3run福井の方からもフォロー増えて嬉しいです。 #tohokujishin #toyama
u_s_island@inosenaoki 被災地に送るために老眼鏡の準備しました。昨日福井県庁に準備したこと伝えたのですが、タグはついてるのかと。 老眼鏡は医療品で、販売には厚生労働省の許可が必要で、もちろん私の会社も許可番号はあるのですが、はさみできらないととれないタグが

0 件のコメント:

コメントを投稿