福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

02:25

pattern226福井の駅前に2つあるどちらかのカラオケ店で超絶可愛い〜麻里子!!麻里子!!って言ってたらマジでやめてくれと言われたのが僕です←
Al_Skaltinof今でも福井の原発銀座は津波は3m以上ありえないと勝手に決めて原発動かしてると聞いたが ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
mtagxy24日に福井帰るけど親に言ってないんだよな(~_~;)実家帰る気あまりないし別にいっか..ていう..でも25日の夜がな�帳���家まで帰る手段考えるのがだるい
daygoinfo[高収入アルバイト]福井のセクキャバの求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
yuuri07sh跡部VS越前の試合で、照明落ちて来る時にその死角をついて越前がボールを通した時の跡部の顔が可愛過ぎて…。わかる人、結婚しよう!!
clsjnl一週間敦賀市民させていただいたよー!ヨーロッパ軒、俄然敦賀の方が美味しかった♪(´ε` ) RT "@LIMA02: オーバーリアクション不必要。自分の身の丈に合ったものを纏えば良し。"
0megagagaどこら辺だろ やっぱ福井のところだろうか
kyo_ssk明日の予定を考えながら布団の中で昔神さんにされた質問を思い出しました。岐阜県の隣接県制覇の旅。 愛知、三重、長野、富山、石川、福井、滋賀 日数足りないなぁ�帳�ぢ´`
manaji_07@aya_deburin わたしは東京だったから大丈夫だったよ(>_<)あやか今福井だよね?いつ帰ってくるのん(*^^*)?会いたいよぅ(/ _ ; )
jm8sy9kf9福井で慣れちゃってピカルを見逃して早い2週(;_;)
usotu_kinoco@zazencity まだ福井ですけどw KTMの『東京』が身にしみます...
AmyakaHELLCAT原発の放水口の付近ってクラゲが発生するって話しきいたことあるけど、越前クラゲの被害の一因だったりして…
clkitten関西電力では福井の高浜発電所でもこの一月後半からプルサーマル発電で営業運転になってんのナとか 追うならかわいこチャンを追いたいし 原発関連まともな情報取捨選択するのも深山一苦労だし 
twimatsucaりついーとについて1。うちは関西電力の福井原発が事故になったら大人しく被曝する。関西の消費電力がもっと少なかったら原発を建てる必要はなかった訳だし、むしろ福井に申し訳ない。
tokyohelper「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面下へ沈下したらお終いですわ
q_009石川ってアイスは毎回手作りな地域なの まさか福井とか新潟もか
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ヘアーサロン・オザキ】 http://bit.ly/e7TkNf
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ビューティサロンまゆ】 http://bit.ly/gISxJl
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【キヌ美容室】 http://bit.ly/h3MMjS
miyuzu福井のライブが先延ばしになったので、かねてから念願の永平寺の散策でもしてみようかと思う。
nato9221@TSUYOSHI_music_ TSUYOSHI福井ライブ行きたかったなあ。アルバム買いたかった・・・。
Makir0n_417@kanako_yamamoto けっきょく田舎っぺですから!!笑 モヤさん、それじゃ福井の意味がなくなっちゃんうじゃ…( ̄◇ ̄;)
nega_tive【2時のコーナー】♪雪がとけて川になって流れて行きます つくしの子が恥ずかしげに顔を出します もうすぐ2時ですねえ 彼をさそって東尋坊�D"7(キャンディーズ/春一番) #2ji #burin
miyuki_0216@0928miki2 ね!!小越前が見れると思うと眠れないよ!!!
office_news_biz福井ケーブルテレビとさかいケーブルテレビ、KDDIとの提携による固定電話サービス開始日刊工業新聞 (プレスリリース)110番、118番、119番への緊急電話が利用できます。 「ケーブルテレビ http://tinyurl.com/5rq4hwt
eskay_glistenRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からな
Luvtaji大阪、大阪・・・大阪(´Д` )そして福井・・・土曜日まで帰って来ないんだって(ノω・、)就活大変だね。
otomura_b@kyt53 キト@福井となら良いビートが刻めそうだ
mayucyuboまだまだ地震続いているよね。向こうは福井より寒いし、

0 件のコメント:

コメントを投稿