福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

12:25

okmomomoRT @higesyouten: ヒゲ商店、本日は午後2時過ぎより福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します!本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋販売致します!午後8時過ぎまでの営業となりますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!m(−−)m
glass4351[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で瀬戸焼きの茶碗を手に入れました!] #colopl_msg
NS_keitai福島第一原子力発電所の事故を受けて、敦賀市にある敦賀原子力発電所では、冷却系の機器や非常用の発電機などが正常に動作するかどうかを調べる点検作業が進められています。http://nhknews.jp/p #nhk
1ROFX急遽福井実家へ。心配やけど、なんとかなる。なる。
soofa26とりあえず福井
popori_go@tenkoMEG 欲しい!福井のローソンにあるかな…
dicecakeさすが鯖江。 http://bit.ly/e7xZU1
masaki_kimura統一地方選挙で原発のある県の知事選があるのは、北海道、福井、島根、佐賀。原発停止を叫ぶ人が勝つのかな。RT: @kasa001: この先関西も節電が他人事じゃない。原発は13ヶ月に一度定期検査で止めなければならないが、今回の地震をふまえた対策をしなけ
night_hart気比出てたのかww誤字ェ・・・でも夏はやっぱ福商ばっか出てるねRT @kyt53: @night_hart 去年敦賀毛比でたっけな?毎年は無いねぇ・・・
almorey岸和田サービスエリアなう。ソースカツ丼なう。http://p.twipple.jp/4F62h
mkmkmtb敦賀のマック、きめぇくらい親子連ればっかで正直焦る…
rorona3そろそろ福井帰ります
2070405まさちゃん、こうへいが今東尋坊いるらしいで
sh1rokuman福井県のもんじゅの安全確認の事やってたけど、あれは解体というか失くす事はできないのかな? プルトニウムはいらないょ、もし炉心溶融あったら日本どころかアジア全体がヤバイんやろ?なんで人間はあんなものを作るんやろ。。
m_shunouとりあえず信夫冬菜と茎立菜は気になるので、早く出荷できるようになってほしい(でも福井までは届かない、涙)
mecco_chan@noir_ism 実家のほうは地理的に『私の実家のある町(滋賀)』⇔『隣町(滋賀)』⇔『福井県』という位置関係なんですが、隣町は福井と隣り合っているということで原発関連のお金が入ってくるらしいです。私の実家のある町はもらえずです。
suzatti急遽福井に行くことになりました。うちのババアが死にそうなんだと。ってもう3年前から死ぬ死ぬ言ってるんだけどね
SU_POD久しぶりの福井弁、やっぱいいの〜 のんびーり、ひっで田舎っぽいけど 癒されるんやざ( *`ω´)
tokyobreakerもっちり福井土産『羽二重くるみ』: ★★★☆☆3.0,お土産に頂きました。 もっちりとした食感がたまりません。 あっさりとしたお味ですけど、 美味しくて食べ応えがあります。 でも『くるみ』というものの あまり『くるみ感』が http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿