福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

09:25

naranozzRT @nofrills: 英チャンネル4の95年の記録。あとで見る。RT @eearthwormm: これを福井の小学校の道徳の時間に流したらいいのに。無理か。 RT @KazuhiroSoda: ドキュメンタリー「原発銀座」(隠された被曝労働〜… (con
secondkazu富野&福井ガンダム主人公の「でも、そのために人が死ぬ(犠牲になる)のは間違っている!」てのは、オレらがガキで戦争や災害が対岸の火事な時代は、みんな「青いけど、その正論こそが(汚れた大人が失ってしまった)尊いことだよね」程度の受け止め方だったけど、今は一連作
nijimu1974デイリースポーツonline/ドラ1福井 生き残りへ気合/ http://bit.ly/htuQP4 #carp
hige_emiおはようございます。今朝は曇り空の敦賀です。
tyumichan(*^▽^)/ Good morning♪ 朝から福島のほぉで震度5強の地震が相次いでますが近隣の皆様 大丈夫でしょうか? 福井は今朝は肌寒く春はもぉチョイト先って感じです。 今日も私に出来る事を探して少しでもお役に立てばと頑張りたいと思いまぁ〜す(o^−^
takur0127@d_otsu 池本最近アクティブじゃね(^O^)笑 素晴らしいことです! 北陸は日本海まで行くなら東尋坊は行っときな、あそこはスゴい迫力!あとはその土地土地の美味いもの食べればおっけー!
HerbMessageこだわりの本格コーヒーもどうぞ。今週のスペシャリティコーヒーは「エクアドルアンデスマウンテン」です♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/ae
anju226敦賀なぅ
Shigemitsu3おはようございます! 今朝も街頭活動をさせていただきました。今日は美浜町です。
gmbranずっと福井にいたい。ここは平和や。ティッシュも、トイペもパンも沢山売られてる。地震も来ない。慌ただしい人もいない。東京帰りたくない。あんな殺伐として売り物がない所なんて正直御免だわ。福井、ぽぽぽぽーん。
hirop_xxおはようございます。福井勝山市、今は陽がさしてますが、朝方は白い物がちらつく事もありました。金曜日は雪マークです。 #katsuyama

0 件のコメント:

コメントを投稿