福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

13:55

xxxparasol福井寒いかな?
_1chikaブースト使わずたどり着く。 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で笹だんごを手に入れました!] #colopl_msg
akuma10_190まもなく敦賀
Z35659[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で笹だんご2077/4000を手に入れました!] #colopl_msg
xiaraixRT @JAPINJAP: メガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構わないと思う。
popotti1989@shimada70 福井店なぅ。 ちょっと遅かったみたいです(ーー;) またどこかで会いましょう!
ASadaya福井県からも被災地にボランティアへいっている方々がいます。私は福井県からできる支援をしていきます!福井の方々がんばってください。被災した方々の少しでもの助けになれますように・・・ #asadaya
meganelogRT @udonn: 全国の眼鏡屋さんが頑張ってたやつかな。 RT @JAPINJAP: メガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構
kou_nanjyo@catal3  元教師という事なので問う。 中部電力浜岡原発約500Kw、北陸電力敦賀原発約300万Kw、これらを今すぐ対策を行ったらどういう事態になるのか? まさか、元教師のくせに回答が出せないとは思えないので問う。 「今急いで対策」って意見なら。
nanashinoRT @JAPINJAP: メガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構わないと思う。
t_yosikoRT @JB_ORGA: 多謝!武商吹部定演は大盛況大成功で終了。義援金も11万円超、ありがとうございました。Marty、福井サックス、ShineSound、ソヌールも大好評。そして次は急遽26日6時半福井市文化会館おかやま山陽高in福井チャリティーに出演。無
Mizbank日本一のメガネ産地、福井鯖江市が1万4千本のメガネを寄付予定。国内の生産量95%を占める。
gensipai滋賀滞在時間25分 今から福井もどる わたし高速運転してる! http://photozou.jp/photo/show/1047091/72481186
6sorata越前くんが彼氏…
eearthwormm来月はほっといても福井に帰ることになりました。福井の皆さん私と遊んでくださいください。一緒にえちぜん鉄道充しませう。
junichisaito福井県は、力いれてるね。福井県海外駐在員セミナー(海外販路開拓、観光客誘致)を開催します http://www.pref.fukui.jp/doc/kokusai/economy/seminar22.html
rakuenberry美味しそう�帳窟窟�ぢ大変だろうけどやっとお料理できるようになってよかったね RT @aisaregohan: 退院後、私の役割は毎日のランチ係^^ 今日は妹のリクエストの「ソースカツ丼」☆普通のカツ丼と、ハーフ&ハーフで http://p.twipple.
takeyo@piecent 自分じゃないんですけど、東京から福井へのツアー申し込んだ人がいて…
tkyamada777ちぃーす。マクドナルドは、マック。ドンキホーテはドンキ。びっくりドンキーもドンキ。ドンキは若干イントネーションが違った。(金沢での話しで、福井には無い)
2500hiRT @JAPINJAP: メガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構わないと思う。
rokkacrこれが真実松陰が言った、或は書いたことばなら、松陰はカトリック(イエズス会)の洗礼を受けていたのではないかと、私には思われる。越前永平寺の道元もよく似た心境だっただろうからキリスト教と決め付ける訳にはいかないのだが。
kanayan158雨にも遭いましたので、どうなるかと思いましたが。 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で笹だんごを手に入れました!] #colopl_msg
s2_o福井は4月10日くらいに金沢入りだな わくてか 順調に5月病になってみせるぜ
akibosi被災者の中には、老眼鏡が手元になく困っている方が沢山いらっしゃるようです! メガネ産地・鯖江市からも、老眼鏡の寄付をされているようですが、当店でも何かできないか、慎重に考え中です★(Futaba)
epiepi32@gummimi44 たまちゃんがんばれ☆彡 きてきてきて!!!たぶん金沢か福井か新潟らへん…ひとつは入ると思うんやけどねー出来ればふたつ希望(^_^;)きてね!待ってる〜♪
apple_g4えっ? fm福井も ケータイで聞けるのですか? へぇ〜  
tk_stchぐっばい福井(´・ω・`)
ypkyutaka鯖江から被災地に老眼鏡提供のうれしいニュース!  豊岡のカバンとか。。。地場産業のチカラを。。。。
apple_g4fm福井・ブルーミン。 今日のテーマは、「ほっこりしたこと。」(・ω・)ノ
ackeyyyyyyy@popostore_MinSu 気のせいでござる!絶対に気のせいでござる! とうとう福井ったーの洗礼を受けてしまったw
WILLCAFE福井の人は平日仕事してないのでしょうか(・◇・)?
340gトンネルを抜けるとそこは雪国だったなう。福井県雪すげぇと思ったら、豪雪ゾーン15分で終了した。
Ecologic_Peopleあれ、Wikiには敦賀の壱号機が1970年の3月14日に営業運転開始って書いてある! 美浜の壱号機は11月だからこっちのホウが早いぞ? ブログも当てにならんなあ。敦賀の壱号機は0.357GW、弍号機1.16…アッサリと超えたね〜1987年製だけど
apple_g4あっ! 奥越ショクパンマンさんの リクエストがかかった! ( `ー´)ノ    fm福井
pattern226奥さんの実家は福井の自転車屋だから秋元康が奥さんの実家来るときはその福井の自転車屋にいるんだよw 親近感w
n_iziz@kohi_626 ヒェー福井ですか!!!!す、すごい遠いです;∇;wwwもうちょっと近かったら絶対行くのに!!ギリィ
37bo3福井にて、仕事のやる気でたかも。
michikusayaソースカツ丼食いたい
yummy_yumi_1204http://mixi.at/a5dDceh JとLのバドチームが載った県民福井の記事です☆
waaaaa3991東尋坊なう http://plixi.com/p/86163982
penguin2716鯖江なう
twirei1110RT @catal3: 福島原発の処理は重要!そして、今急いで対策しなきゃいけないのは浜岡原発、敦賀電発の地震被害ではないだろうか。誘発地震の可能性を地震学者が警告しているのだから
popostore_MinSu@ackeyyyyyyy 大丈夫です!福井ど田舎だからあっきーさん神ですよ!w
Daidai160西日本〜東北のバイパスとして敦賀〜苫小牧航路秋田寄港便の新日本海フェリーが注目されている。
aisaregohan退院後、私の役割は毎日のランチ係^^ 今日は妹のリクエストの「ソースカツ丼」☆普通のカツ丼と、ハーフ&ハーフで(o^^o)どっちも超スピード料理です! http://p.twipple.jp/9xT9m #lunch #ryouri #gohan ソース
attyan2go福井県民だけど、、、なんとなく前橋がんばってほしい、、、
pattern226こういう時はいつも秋元康の元おニャン子の奥さんが福井の人だからという結論に行き着くよね。
ideta11本で傾いたお寺ではかえって危険だと風評を飛ばしてみるw RT @fuzzy_w: 実家の本堂ではダメかな。:県民の皆様からボランティア住宅を募集します|福井県 http://bit.ly/hf8mCD
udonn全国の眼鏡屋さんが頑張ってたやつかな。 RT @JAPINJAP: メガネ生産のメッカとも言える鯖江市、今回の大震災のために老眼鏡を1万本以上無償提供するとのこと。午後1時のNHKニュース。できることをしっかりとやること、ささやかでも構わないと思う。
catal3自分でできないことは口にするなということ?あなたはそうしてるわけ?^^ RT @kou_nanjyo: それを言うのであれば、あなたがやれば? 出来る事を口にするのが筋! RT @catal3: 福島原発の処理は重要!そして、今急いで対策しなきゃいけないのは浜岡原
s_ondine@sinbesax 嶺南も海沿いだし、原発もあるので怖いです。。
directopenパーティーなう。 (@ 福井フェニックスプラザ) http://4sq.com/fIb4Pk
sugajun"日本の原子力発電所一覧" - 日本の原子力発電所一覧 福井県にある原子力発電所の設置者がことごとく「北陸電力」ではなかったことを知る。 そりゃぁ「他県」にあるんだから、当事者意識も薄いわな。 http://tumblr.com/x1z1usonpf
souma555@kou_hid_kou ww福井は・・・天気はいいよ!うんw
matsubayashih晴れてきたけど 風が冷たい 午後は福井です
noodle_burger@eringi3butter 好きです、生ハム。福井って関西だと思ってたら北陸だったんだね。。。
chronopeここから福井に向かいます。
W_erarなんかうちの人が、「福井ってどこだっけ?金沢のしたらへん?」とか言ってるw

0 件のコメント:

コメントを投稿